すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冬場の乾燥を防ぐ対策として
お金をかけず 手軽にできる方法を知っていたら教えて下さい!

  • 質問者:めめた
  • 質問日時:2008-02-06 15:33:10
  • 0

部屋の乾燥が気になる場合、加湿器を用意するのが一番確実ですが、お金をかけないでとのことなので、濡らしたタオルをハンガーに掛けておくだけで乾燥を緩和できます。室内に洗濯物を干してもいいかと思います。お風呂上がりに浴槽にお湯を張ったままの状態でドアを開けておくのもいいかもしれません。

体の乾燥でしたら、私もオリーブオイルを使っています。入浴時マッサージしながら体にすり込むとしっとりして気持ちいいですよ。顔も同時にオリーブオイル付けちゃいます。

  • 回答者:bono (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

お風呂に入る時に、オリーブオイル(食用で可)を数滴入れて入浴するのはいかがですか^^?
髪についても問題ありません♪
ベトつくようなら、量を減らすか、お風呂上りのマッサージオイルとしても使えます。
自然の物ですが、気になる方はハンドマッサージでテストしてみて下さい(^ー^)ノ
しっとりと春を迎えられますように☆彡

  • 回答者:keri (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る