すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

ハワイ島・オワフ島へ行きます
お勧めの場所や食事なんでも良いのでお勧めを教えてください。ハワイ島で馬に乗ろうか迷っています。乗った方いかがでえしたか?満足度は?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-10 10:04:27
  • 0

並び替え:

馬はすっごく楽しいです!でもお尻もすごく痛いです。何で競馬のジョッキーの人がお尻を空中で維持しているのかがおく分かりました。坂道とか歩く時お尻が割れそうな感じでした。お馬さんは全く気にせずルンルン気分で草食べながら歩いていましたが(笑)満足度は100点中120点ですね!

オハフへいくなら絶対鯨はみましょう!ホエールウォッチングというやつです。これは観られないということがほとんどないので絶対安心ですし楽しめます。テレビでもすごいですが近くで観ると度肝をぬかれます。たまに近づきすぎて思いがけず船がゆれすぎてびっくりするのもご愛嬌でし。これは最高です。

ハワイを楽しんでくださいね。

• 回答者:元ツアコン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

オアフで馬に乗ったことがあります。
自分の思い通り操るといった感覚ではありませんでしたが、
馬が勝手に隊列を組んで歩いてくれるような感じで
楽しかったです。

オアフのハナウマベイは魚がたくさんいて、楽しいですよ。
ハワイ島ではホエールウォッチングが印象に残っています。
アラモアナのマカイフードコートは個人的にはお勧めしません。
ドンキの入口のお店の方が安くておいしいです。

• 回答者:zzz (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から夜にかけてのアラモアナショッピングセンターがお薦めですよ!!
この時間帯は人が全然居なく貸切状態でゆっくり買い物出来ました。それに、私が行った時は夕日がキレイに見れたし、人が居なかったのでロマンティックなムード満点で最高でした!!

馬は乗れませんでしたが、1万円位出して“サンセットクルーズ(クルージング)”に行きました。コレは本当に最高でしたよ♪船から見る夕日は、一生忘れられない程の絶景でした。
ハワイ楽しんできて下さ~い★

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る