すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエット食品でオススメはありますか?

また理由なども教えていただけたら幸いです。

  • 質問者:りょう
  • 質問日時:2008-07-03 22:05:47
  • 0

味だけをみてのオススメはオルビスのプチシェイクです。
ポイントサイトを経由させて購入すると大抵金額の何%かキャッシュバックされる優れもの。

ちなみに味は色々あって、フルーチェに似ています。ていうか栄養価の高いフルーチェだとおもっております。


コストパフォーマンスで考えるなら明治のプロテインダイエットが私は好きです。
昔はやたら粉っぽかったのですが、今はかなりおいしくなりました。

私が試したものがこの二つだけなので参考になるかは分らないですけど、プロテインダイエットでとりあえずなくなるぐらいまで続けていたら-3キロは行きました(朝だけプロテインであとは間食もご飯もガッツり食べてました)

今はもう戻っちゃったけど、やっぱりあの効果が忘れなくてピンチの時にはつい買ってしまう一品です。(お得パックのココアのほうです)

オルビスは・・かなりおいしいのですが一食あたり260円ぐらいしちゃうのでお金に余裕があればオルビスをオススメします。

  • 回答者:AYA (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。オルビスのプチシェイクですね。名前は聞いていましたがおいしいのでしたら試してみたいです。プロテインダイエットも検討してみたいとおもいます。
教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

<<食事前のキャベツ1/4玉>>おススメです!

テレビで見て母とやったら、二人とも1週間で2キロ落ちました。満腹感と、キャベツの酵素で脂肪を燃焼しやすくするそうです。しかも1玉¥100とお安い!^^

  • 回答者:koa (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうもありがとうございましたm(_ _)m
身近なものでもダイエットできるのですね。参考にさせていただきます!

食品ではありませんがルイボスティーというお茶は脂肪を燃焼します。
ノンカフェインです。

  • 回答者:moviefan (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうもありがとうございましたm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る