すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日のWarau.JPのカクレミノは
難しくて、逃してしまいました。

うまく本物を見破ることができましたか?
見破れた方は、どこで見破ったかあれば教えてください。

===補足===
個人個人で違うんですね^^;
忍者みたいにドロンと消えてそれっきり 耳だけ見えて6人ぐらいいるカクレミノでした。
見分けがさっぱりで適当にしたら、だまされてしまいました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-10 20:02:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

Warau.JPのカクレミノは 、個人個人で場面が違います。
ゆえに、4人・5人・6人のいずれかで、昼・夕・夜のパターンを書いてくだされば
くわしくコメントできます。
ちなみに、超むずかしいモードもあるのですが、経験しましたか?

===補足===
なるほど、6人の超むずかしいモードですね。
動画を取って挑戦したこともありますが、中ほどの4ヵ所は識別困難です。
だから両サイドに行ったと確信が持てない場合はあきらめて10ポイントで妥協します。

  • 回答者:最高50pts (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり 難しいんですね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は何とか見破れました。
なんとなく見てたけど判断できました。

全体をボーっと見るようにすれば見破れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カクレミノは、何度でも挑戦できるので
取りこぼしはありません。
間違えあたら、アンケートに進まず
トップに戻って再度チャレンジしましょう。

===補足===
見分けるコツは無いと思います。
動体視力を養うしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は見破れました。
いつも全体をぼーっと見るようにしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見破れましたよ。
消える前の動きを見て判断しました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見破れましたよ。
今日のは普通に見てれば分かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できました。
失敗しても何回もやり直しができるので、最後には成功します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見破りました。
今日は木のやつだったんで、簡単に見破れました。
消去法で、木に隠れる寸前に見破りました。

たまに一匹そっくりなやつがいるので、注意したいですね。

  • 回答者:影武者 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のは簡単だったので、見破りました。
忍者みたいに隠れるタイプのは いつもハズレです。
耳だけ見えてたって 当てられないよ~

  • 回答者:ミド (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつもより素早い動きでしたね^^;
しかし、ハズレても、一度戻るとやり直しが可能です。

  • 回答者:はるさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaで見かけたのですが、分からなかった場合は、ページを一度戻れば
もう一度カクレミノが始まるそうです。
見破るの難しい時ありますよねぇ~^^

  • 回答者:料理不得意 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のろかったっすよーーーーー

  • 回答者: 匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る