すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Warau.JPのカクレミノに関する質問です。
カクレミノは忍術を見破る度に、難易度が難しくなっていくのは気のせいでしょうか?
最近登録したばかりなので、レベルとかあるのか気になってます。

  • 質問者:どろんぱ
  • 質問日時:2008-08-16 14:49:06
  • 0

カクレミノは最初4箇所から5箇所・6箇所と隠れ場所が増えていき、
最後はスペシャルステージになり、それが終わると最初の4箇所に戻ります。
隠れ場所は無制限には増えていかないので安心してください。

  • 回答者:masaki_m (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無制限ではないと知って安心しました。スペシャルステージが気になります。
回答ありがとうございました。

並び替え:

レベルっていうのは特にないようですよ。
ただ何種類かの忍術があって、多少難しいものもありますが、その何種類かの忍術が繰り返しで出てきますので、慣れてくれば大丈夫だと思います。
ただ時々一番難しい忍術が出てきます。
それは『勘』しかないですね^^

  • 回答者:ゆうり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数種類の忍術が繰り返されているのですね。まだ慣れずに毎回ドキドキしてます。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る