すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年末年始の休暇、皆さんは何連休ですか?私は有給も付け加えて、11連休です。

  • 質問者:じょいまーん
  • 質問日時:2008-12-24 19:37:13
  • 0

並び替え:

9連休です、29日から6日まで休みます。
28日は仕事です、スキー行きたかったけど予約キャンセルで正月はソーダとDVD-BOX三昧になりそうです。

  • 回答者:心の鏡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は9連休だわ~い!と喜んでいたら・・・
今月で仕事がなくなることになりました。><
一体全体何連休になることやら・・・。
途方に暮れております。。。

  • 回答者:絶望。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3連休です。
少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は9連休です。1日から9日までお休みしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月31日まで仕事で1月3日までお休みです。
3連休です。
おやすみが少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は9連休です。結構長く休めて嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6連休 です。
金がないので  寝正月!

  • 回答者:有るのは 暇だけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30日から3日までの5連休です。

  • 回答者:df (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9連休です
長いです。どこかいきたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12/27〜1/4までの9連休です。しかし、待機待ちもあるので、うかうか酒も飲んでられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応、8連休の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日から9連休です。有給も付けたいのですが、54歳リストラ年代、ちょっと勇気ありません。長女は美容師ですが、31日まで仕事、休みは1、2日のみです。長女の込みの年収は、私の所得税、地方税を合わせたもの以下です。5万円に満たないボーナスから妹に5000円渡しています。

===補足===
全て評価3ですね。どんな意図が有るのですか。ベスト回答選定せず。3ならみんな一応満足すると云う事でしょうか。常識って知っています。貴方(貴女)は、一番偉い回答者になれます。質問するのはあなたのじゆうです。

  • 回答者:親ばか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月27日から1月4日まで9日間です。
今の会社に入って初めて、こんなに長い休みです。

  • 回答者:わくわく (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8連休です。
土・日がうまく重なっていつもより長めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30日から3日までの5連休です。
今年はいつもよりちょっと長いです・・・。

  • 回答者:晦日 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13連休です
操業停止の意味合いもかねています

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5連休です。これでもいつもよりも多いです。
羨ましいです。楽しんでくださいね~。
私は温泉でも行こうかしら♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12/31〜1/3までの4連休です。
自営業(サービス業)のため、これ以上は休めません。
長い連休の方がうらやましい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うらやましいです!!

31~4日までです。
3 4は土日だからですね。
通常は3日しかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は4連休です。
スーパーに勤めているのでこれでも長い方です。
年末年始が終わって、2月頃に3日分の有給を付けて5連休の休みをもらう予定に
なっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は30日から6日までの8連休です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12/30~1/4日までの6連休です。
いいですね~11連休なんて羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月30日から休みます。 有給ナシの7連休です。

  • 回答者:のろのろ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うらやましい。
いいですね。
私はその半分の6日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9連休になりました。
11連休いいですね、旅行とか行くのでしょうか?
いいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は仕事してないので毎日がお休みな感じですが、
主人はまだ確定してないっぽいです。7日ある・・・かなあ。ないかなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暦どおり9連休です。
有給つければよかったかな・・・私も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る