すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

佐野実のラーメン屋。
ウルトラまずかったです。
どこがおいしいのですか?

===補足===
貧弱な麺に貧弱なダシって印象でした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-11 11:36:15
  • 10

10年前のきくぞうラーメンよりまずいです。
仲間3人で食べましたが、全員一致で『まずい!』です。

作られた偶像なんでしょうね・・・・・。

  • 回答者:家系好み (質問から17分後)
  • 16
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達がうまいといっていたから食べたことあるけど、もう行かないと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏においしいよっていわれて連れて行ってもらいましたが、なんとマズイ…。
どうして美味しいと言えるのか、彼氏の舌を疑いました。
私の口には合わなかっただけなのかと思っていましたが…まずいと思っている方が結構いられたんですね

  • 回答者:オシン (質問から6日後)
  • 16
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しくなんてないですよね。
まずくて食べれませんでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 15
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっさり味が好みの人には合うかと思います。
私はこってり味が苦手なので食べやすくて好きでした。
でも麺はいまいちでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくないです。
これは質問になんないよ。
おいしさなんか無いもん!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりするくらいまずかったです、
私だけじゃなかったんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 15
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐野実がプロデュースしたというラーメン屋で食った事ありますが、スープは水っぽくて麺は味がしない、とても美味いとは言えませんでした。
因みにその店は短期間で潰れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいものは誰が食ってもうまい
逆もまた真

同感でーす

  • 回答者: 匿名 (質問から6時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンほど好みの別れる食べ物はないですから。
佐野氏のラーメンがおいしくないと思う人もたくさんいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も超まずいと感じてました。
でもテレビに良く出ていて有名なラーメン店らしいし、偉そうな態度だし、結局私の好みには合わないというだけかなぁと思っていましたが、同感の方々がいらして嬉しく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 15
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう感じているのは、自分だけかと思っていました。
暖簾分けをした、表にデカデカと看板を掲げたお店に行きましたが、
パンチが全く効いていない薄味すぎるスープに、コシが全く無い麺。
あんなにテレビで偉そうな事を言って自信満々なのに・・・と、ビックリ
しました。

  • 回答者:二度と食べません (質問から3時間後)
  • 15
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり皆さんと同感です。
失笑モノです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。おいしくないですね。
佐野さん自身も性格が嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みもあるんでしようが、私も全然美味しいと思いませんでした

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る