すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

佐野実のラーメン。
おいしいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-25 18:22:23
  • 1

普通の味なのでとりあえずは「おいしい」

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通のラーメンでした。
1回たべましたがもうたべないかもしれないです・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくないです。
人柄も嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン博物館で食べたことがありますが、
不味くは無いですが、思っていたほど美味しくも
ありませんでした。「中の上」位だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずいっすよー

ふつうのラーメン屋に負けてるしー

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一度だけ食べましたが、
美味しいと感じました。
とくにスープがグッド!!

  • 回答者:アリー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ん~。まずいとは思わなかったけど特別おいしいとは思いませんでした。
あえて表現するならやや普通です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直接は食べたことはありませんが、兵庫県の西宮にある弟子の店には行ったことが
あります。
普通の味でした。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好みの味だったので美味しかったです。
機会があればまた食べたいです。

  • 回答者:ゆうあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の感想をいいますとまずかったです。
なんであんな味なのにテレビで偉そうなわけ?と疑問に思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリするほど美味しいっていう感じじゃなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンは好みでしょうけど、私は特に美味しいと思いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通でした。
まずくはないけれど、とりたてておいしいわけではない。
特徴がないラーメンでした。
わかりやすくいうと
吉野家の牛丼、ココ壱番屋のカレーのようなものでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別においしいとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

格別に美味しいとは思いませんでした。
話題性ですかね。
一度は、食べてみたいと足を運びましたが
まずくはなかったですが、普通に美味しいという程度でしたので、
ちょっとがっかり。まあ、そんなものなのでしょうかね。

  • 回答者:とっくり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン博物館で食べたことはりますが、まずまずの味でした。

普通のラーメンかなと思います。(格別に美味しいという事はないと思います)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン博物館で1度だけ食べた事があります。
鶏ガラスープでしたが、特別美味しいとは思わなかった。
自分の好みが家系だからでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県の大津市に佐野実氏がのれん分けしたという「がちんこラーメン道:支那そば 天下ご麺」という店があり、仕事で近くを通った時に食べました。
美味しいですが、特別美味しいとは感じまっせんでした。
本店へは行ったことはありません。

  • 回答者:wataru (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼はおいしいと言っていましたが、残念ながら私の口には合いませんでした。

  • 回答者:妊娠6カ月の初ママ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な感想で恐れ入ります。
私の口には合いませんでした。
おいしくなかったです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン博物館にある店舗の中では一番美味しいですね。
行くときは必ず醤油ラーメンを食べます。

  • 回答者:あっさり好き (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本店では食べたことはないですが、ラーメン博物館で食べた印象ではまあまあでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずかった
2度と食べたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る