すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

芸能人、有名人の経営されているお店に行かれたこと、ありますか?行かれた方、どこにある、誰のお店でしょうか?よかったですか?いくらぐらいですか?
私、そういうところがわからないので、一度行って見たいんです。

行った事のない人、回答ご遠慮下さい。

  • 質問者:悩み中年
  • 質問日時:2008-10-16 21:18:45
  • 0

関西では有名ですが、料理人の「神田川俊郎」が経営してる「神田川」へ行ったことあり
大阪の「北新地」にあります
高いよ
冬なので「てっちり」を食べたが1人\20000はします
本人が「鯛」の刺身をいろんな食材と混ぜて出してくれます
これがおいしい
料理はさすがおいしいが値段が高すぎる

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

関西お笑い芸人「たむけん」ことたむらけんじが経営する焼肉店です。
予約しなければ入れないくらい凄い人です。
特選たむけんセットが3000円で味はそこそこ美味しいでした

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京銀座の「ちゃんこダイニング若」に行きました。
店の雰囲気はよかったですが、1人あたり7000円くらい食べてしまいました。
ちょっと高かったですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花田勝さんのちゃんこうどんのお店に行きました。
イオンショッピングセンター内(岐阜)にあるお店です。
たこ焼き店などと並んで出店しています。
種類にもよりますが、700円位からです。
気軽に食べれるし、とても美味しくてお気に入りです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋ではちょとは名の知れた
マルチタレント おかまのKENちゃんというオカマバーへいきました。
おもしろかったですよ。

5人で行って1人5000円くらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平成元年に京都の嵐山に五木ひろしさんがやっていた「五木茶屋」というお店に行ったことがあります。
お土産を買って帰った記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうなくなってしまったのですが
「北野武」のカレー屋さんはけっこう好きでした☆

あとは、原宿のあいのりに出ていたヒデの洋服屋さん、
名前忘れたけど、あいのりのメンバーが働いている
渋谷のクラブに行ったことがあります。

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五木ひろしさんがやっていた「五木茶屋」というお店に行ったことがあります。
京都の嵐山にありました。
まあ普通の甘味屋さんでしたが、話題作りにはなりましたよ。
随分前の話ですけど・・・

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田あき子の店「わだ家」に行きました。新大阪駅の近くにあります。
ちょっと高い感じがしましたが、おいしかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も加藤登紀子さんの西新宿のスンガリーと
ウガンダさんの大久保の焼き鳥屋さんに行きました
(距離的にはすごく近いです)
ウガンダさんの焼き鳥屋さんは小さいけどとても美味しく安かったです
スンガリーも安かったですよ 味もとてもおいしく
凍らすほどに冷やしてトロトロになった80度のウォッカを飲んで
後でヘロヘロでした 

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSでやっていた ガチンコ
あのガチンコでラーメン道ってあったじゃないですか。  いっつも偉そうにしていた佐野実
あのラーメンを支那そばやに食べに行ったんですけど   美味かったです。  美味くて驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤登紀子さんの新宿西口のロシア料理のお店。
シックな雰囲気なお店でよかったですが、味も料理も忘れてしまいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る