すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

丈夫性、安全性、頑丈性を第一優先するなら、やっぱBMWですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-11 14:28:19
  • 0

安全性ならボルボ
丈夫性ならベンツ
運転性能ならBMW

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ボディーの剛性や安心感はメルセデス(ベンツ)がいいですよ。

値段はBMWより高いですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部の教習所では高速講習のときだけBMWを使うところもありますからね。
一定以上の評価はされているのは確実だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMW、ベンツ、ボルボは頑丈です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。そう思います。

旦那様がBMWを6台乗り続けていますが、そのように言っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの回答を見ていると、かなりアバウトみたいなので、
自分も勝手に回答させていただきます。

丈夫性~日産(エンジン好きです)
安全性~ホンダ(エアバッグ、車間距離測定レーダーなどの開発)
頑丈性~トヨタ(AT強し、特にクラウン)

電装が弱いメーカーは、
・イタリア系、イギリス系
のみならず、意外とドイツ車も駄目みたいですね。
ベンツのパワーウィンド故障、BMWのエントラ・・・・・
結構、周りから聞きます。

でも、所詮何時は壊れるのであるから、自分が好きな車が一番ですね。

  • 回答者:日本車びいき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハマー(Hummer)では?

http://www.hummer.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本車でしょ。
外車よりも安全性を重視してますから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぶつかった時に相手の強度とこちの走行速度にもよります。
コンクリートの橋桁、電車、トラックなどでは勝ち目は有りません。
逆後ろから追突された場合、後ろが頑丈に出来ているわけじゃありません。

選ぶなら軍用車を選んでください。
丈夫なことは保障します。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベンツだと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボルボです。戦車のように丈夫です。
最近はコスト削減で昔ほどではないようですが。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全性や耐久性を考えるとメルセデス・ベンツの方が上ではないでしょうか。
ベンツだと、落ち着きすぎていると思うのならBMWでも良いと思います。
国産車ならレクサスなどもおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMW5Mスポに乗っています。
ランク的にはベンツ変わらず安全性も頑固さもあります。

私が何故ベンツを選ばなかったか?と言うと.操作性がBMWにはあるんです。
アクセルを吹かせば吹かすほど音が変わっていく楽しみ方が味わえます。
ベンツはとても静かな車です。
それが物足りなさを感じましたし.BMWの若々しさが好きです。
まさに「駆け抜ける喜び」というフレーズそのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、日野レンジャーです。

  • 回答者:○ナジー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケタ違いでメルセデスに負けます。

  • 回答者:満月 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベンツの方がいいような気がします。
個人的にはBMWの方が好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツの車は日本車に比べれば故障が多いです

頑丈といえば頑丈ですが、無駄に鋼板が厚いので燃費も悪いです

好みならいたしかたないですが、他に進める理由はありませんね

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベンツが一番だと聞きましたが

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それならむしろボルボの方が勝るように思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る