すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

総合力で判断して「BMW」「ベンツ」「レクサス」を良い車順に並べ替えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-25 21:31:29
  • 0

品質とメンテナンス面で評価しました。

1、レクサス
2、ベンツ
3、BMW

ステータスで評価したら

1、ベンツ
2、BMW
3、レクサス

になると思います。

  • 回答者:ジャンバル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、「ベンツ」
2、「レクサス」
3、「BMW」
だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「BMW」
「ベンツ」
「レクサス」
だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レクサス

ベンツ  

 BMW

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、ベンツ、BMW、レクサスだと思います。

  • 回答者:アリー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベンツ
BMW
レクサスの順だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベンツ
BMW
レクサス

だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1,ベンツ
2,レクサス
3,BMW

だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ベンツ
2.BMW
3.レクサス
の順で評価します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、ベンツ
2、BMW
3、レクサス です。

BMWだけ乗った事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、ベンツ
2、BMW
3、レクサス  
の順番です。
実際には、乗ったことがないのでよくわかりませんが、自分の感覚です。

  • 回答者:abc (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、ベンツ
2、BMW
3、レクサス  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.「BMW」
2.「レクサス」
3.「ベンツ」

思い入れが入ってしまっているかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベンツ、レクサス、BMWの順番です。

あくまでも、個人的な評価です。

  • 回答者:倫敦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ベンツ
2.BMW
3.レクサス

レクサスも良い車ですが、まだまだ、ドイツ車にはかなわないです。

  • 回答者:ハイブリッドではレクサス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベンツ
レクサス
BMW
だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベンツ ・レクサス ・BMW
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

BMW=ベンツ とレクサスですね

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「BMW」
「ベンツ」
「レクサス」

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ベンツ」
「BMW」
「レクサス」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ベンツ」
「BMW」
「レクサス」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「レクサス」
「ベンツ」
「BMW」
の順です。イメージ的に乗っていてカッコイイと思った順です。

  • 回答者:とこたん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①「レクサス」
②「BMW」
③「ベンツ」

  • 回答者:ピーポー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ベンツ
2.BMW
3.レクサス

費用がかかる順位だと全然違うが(オイル交換だけでも うん万円かかる)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「BMW」
「ベンツ」
「レクサス」

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①ベンツ
②BMW
③レクサス ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1位は ベンツ です。
2位は レクサス です。
3位は BMW です。

私の今までの得た知識で、選びました。
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ベンツ
2.BMW
3.レクサス
ではないでしょうか。総合力と言うのは難しいですね。

  • 回答者:迷います (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には

ベンツ
BMW
レクサス

です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私個人の好き嫌いになってしまいますが、

1位:「BMW」
2位:「ベンツ」
3位:「レクサス」

やはり外車の重厚感と洗礼されたデザインがいいですね^^

  • 回答者:qwer (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベンツ
レクサス
BMW
だと思います。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る