すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

BMWとベンツに比べ「アウディ」ってどうですか?
全てドイツ車とのことですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-07 00:56:47
  • 0

フォルクスヴァーゲンのアウディ部門 のアウディブランドの事でしょうか?
アウディ部門はアウディブランド、セアト・ブランド、ランボルギーニ・ブランドの3つで構成されいます。
BMWやベンツの会社とVWの一部署と比較なのでしょうか?まあエンジンや多くのコンポーネントはVWのモノですし、関係の深いフォード・コスワースの手も入っていますので、昔のイメージは無いですね。

  • 回答者:VV (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

ルマンで有名ですが、高級車としては日本ではメジャーではありません。
車はいいと思うのですが。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベンツよりも高級感はないけど
BMWよりはスポーティー感のある高級車
但し、VWとコンポーネンツを多く共有してるにもかかわらず高額
どのクラスも同じデザインに見えるのが、逆に残念かもしれませんね

4WDなのにベンツやBMWよりもトランクのスペース効率は抜群に良い

この回答の満足度
  

同じ国だから品質が似てる、高級感が似てることはなく。。。
今のアウディはかっこいいです!

この回答の満足度
  

昔は、欲しかった
特に、クワトロ が、、
でも、最近のデザイン等が好きじゃない
VWと同じ資本になってからは、デザインが駄目です
やはり、BMW/ベンツに少しの遅れを取ってます

性能等は悪くは無いのですが、私の中の拘りの部分だけです

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DC7さんがおっしゃる通り、アウディと言えば、有名なのは4WDの「クワトロ」です。
ちょうど日本車で言うとスバルの「AWD」に相当する感じですよね。
実用的な堅実な車がメインで、市販4WD乗用(セダン)ではスバルと双璧ぐらいではないかと思いますので、スバルのAWDが苦手なら似合わず、スバルのAWDが気になるのであれば向いているカモ?といった判断になるのではないでしょうか?

  • 回答者:その他 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔はBMWやベンツに比べるとやや下のイメージがありましたが
今は肩を並べる位のレベルですね
乗用車タイプの車に4WDを搭載した初めてのメーカーであり
4WD技術は世界最高レベルです

  • 回答者:DC7 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん高級車に違いはありませんが
ワンランク落ちる印象ですね。
あとは頑丈、安全のイメージがあります。(私だけかも)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アウディも高級車ですよ。ハリウッドスターなど有名人も乗っています。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アウディは乗った事はありませんが
BMWとベンツよりも女性が乗ると似合う車かなと思います
女性的な車。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る