すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

BMWとメルセデスベンツどちらがすきですか?クラスも教えてください。
具体的に好きなところ(エンジン・デザイン・走り等)もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-29 20:55:34
  • 0

BMWです。昔の2002、通称マルニの頃から好きでした。
中でも一番は633CSIです。
メルセデスもいいのですが、どこかでステイタスばかりが持て囃されているみたいな感じがしてあまり好きにはなれません。A CLASSはチョロQみたいで好きなんですけどね。
BMWの方が走りの感じがストレートに来ます。
メルセデスがトヨタなら、BMWは日産ですね、感覚的には。

  • 回答者:おかぴー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

BMWの850が好きなんです

  • 回答者:お正月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

BMWです

Z3 ロードスターです

あの曲線がたまらない

  • 回答者:BMW (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMW M3が好きです
あこがれです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

BMWのM3ですね!
 スタイルが好きです。

ベンツは、何かおじん臭い雰囲気が有ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去にBMWの3シリーズに乗っていたのですがエンジン、足回りは文句の言いようが無いくらい良かったのですが、コンピューターがダメでしたね。なのでベンツは乗ったことがないですが、次はベンツを考えますかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMW M3が好きです
サスの性能はさすがです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6気筒エンジン限定でBMWが好きです。
あの音は他社マネできません。

が、BM、ベンツに限らず、最近の欧州車は肥大化し過ぎて、
取り回しに難があり過ぎます。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルはBMW
押しの強さはベンツ
です。
BMW-Cクラスが欲しいです。

  • 回答者:とむ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMWのM3が好きでした。
ベンツはどうも日本ではイメージがよくないと思います。
どちらもよい車だとは思うのですが、価格が高すぎます。

  • 回答者:tune (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベンツが好きです、SかSLがいいですね。
自分で乗るのはCLKくらいの大きさで充分です。

デザインが洗練されていて、走りも静かでいいです。
BMの7は乗ったことがないのでわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペックには詳しくないですが
気になったので回答してしまいました

個人的にはBMWの方が好きです
ベンツはどこかなりきんのイメージがあって・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る