すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10代・20代の人に聞きます。

今、ハマっていることは何ですか??

理由も書いてください。

===補足===
理由を書いた人は、

評価5にしますよ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-11 16:07:57
  • 1

並び替え:

野球です。

毎日少ししかできませんが少ずつうまくなっていくのが分かってそれが楽しいです。

ストレス解消、運動不足解消にもなりますしいい趣味をみつけました。

この回答の満足度
  

ギターにはまっています。

始めは好きなアーティストの曲を聴いて満足していたんですが、DVDやライブを見ているうちに自分も同じように弾きたくなっちゃいました。

のんびりでもいいので少しづつでも、うまくなれればな~と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠が健康にとってとても大切だということを実感し、快眠グッズを集めたりして、睡眠の質を高めることにははまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理にはまってます。
節約しようと思い晩御飯は自炊しています。
予想以上においしくて毎日のように作っています。

20代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームページ作りです。
ブログ経験があるぐらいのド素人なんで、なかなか苦戦してますが。
家帰るとメシ食いながらホームページ入門書みたいなの読んでます。
自分のイメージ通りに作っていくことがなかなか楽しいです。

この回答の満足度
  

ブログです。
主に食べ物です。
自分がおいしかったものを人に見てもらいたくて、
写真をアップしています。   
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチにはまってます。
あたりはずれがその場ですぐ分かるし、スリルがあっておもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フットサルです
運動不足だったのですが友達に誘われてはじめたら楽しくてしょうがないです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロすべてとジャニーズのDVDや
音楽鑑賞ですね
理由はやっぱりおもしろいからです
やっているうちにどんどんハマっちゃいました

この回答の満足度
  

つまらない答えですが、
ここsoodaです。

ちょっとした疑問を質問をしたり質問に回答したり、
するなかで日ごろ気づかないことに気づかされたり考えさせられたり、
自分の考えを整理するきっかけとなったり
有益な知識や情報が得られたりで、いやな気分になることも
ありますが、何だかんだでやめられません。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10代の学生ですがソーダにはまってます。
毎日はできませんが楽しく参加してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はまってるのはハムスターです。
友人の家で赤ちゃんが生まれてしまい
引き取りました。かわいいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外ドラマ(アジア圏を除く)です。
日本のドラマと違って、登場人物であらすじが読めないし、スケールが違います。物によっては1話で映画を見た後のような感じがするものまであるので楽しいです。
最近はもっぱら海外ドラマしか見てません。
ぎりぎり20代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナンバーズです。一度6万円当ててからハマってしまいました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグですねw
友達に誘われてやってみたら、めっちゃおもろかって・・・
今でも毎日、やってますww

アメーバピグのおもろいところ・・・
みんな、たぶん知ってると思いますが・・・
自分のキャラが作れるところですねwww

この回答の満足度
  

わたしはパソコンにハマってます。
理由はいろいろな情報を知る事が出来るし、
調べ物をするのにもとても便利なので。
パソコンなしの生活は想像できません。

===補足===
すみません、補足です。

わたしは10代です。

  • 回答者:MOMO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ハマっているのは、アメーバピグとプーペガールです。
両方共、毎日することで色々出来るのが楽しいです。

20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウーバーです。
ウーバーワールドにはまってます。
曲が好き!ライブ楽しい!いつも妹と2人でライブに行ってます。
私20代
妹10代

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターにはまってます。河川敷で練習してます。
女のコにもてるためです。

  • 回答者:kk (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。
資格試験にはまっています。
知識が増えるし、資格手当てがもらえるからです。
3月の試験に向けて勉強中です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女です。
好きだからです。

  • 回答者:あ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は絵を描くことですかね・・・・・・?

勉強の合間に息抜きとして出来ることを探してたんですけど、いつのまにかはまってました(笑
書きたいもの書いて、書けたら終わり。みたいな(笑

  • 回答者:なつ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣用証植物の世話に凝っています。
去年買った植物が、冬を越え、夏を超え、とても大きく育ち凄い嬉しいです
ちなみに・・・
モンステラ
コンシンネ・レインボー
ポトス
アイビー
ワイヤープランツ
を育てています。

  • 回答者:すっぴん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここです。
最近なんか質問・回答ともにはまってます。
人の疑問に答えるのとか、無性に楽しくって!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館で本を借りて読書すること。

本は高いですが、図書館なら無料ですから!!

世界が広がります。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマを見ることです。

理由:英語の勉強になるし、何より日本のドラマと違って何シーズンも続くから長く楽しめる!!

  • 回答者:tommy (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビリーズブートキャンプでのダイエットです!
日に日に筋肉がついてくるのが実感できるので、遣り甲斐があります♪
最初はかなりきついですが・・・

  • 回答者:ひよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログ更新と自作小説執筆です。
ブログの理由は毎回書いて行くのが面白いので
小説執筆はこのあとどうしようかというドキドキ感がたまらないからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナンバープレイス」にハマっています。
友達がやっていたので、私もやってみたら、面白くてハマってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリザードフラワーを作ることにハマっています。
花が好きで上品で高級なアレンジメントが作れるので楽しいです。
部屋や玄関に沢山飾れて癒されるのでハマっています。

  • 回答者:すみれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞ですね。
1枚のハガキがいろんなものに代わり
自分的には「わらしべ長者」になった気分です。
もちろん9割ははずれるんですけど
高額商品が当たるとすごく嬉しいです。

  • 回答者:にな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のブログ更新。
色んなところに行ったり、ペットの状況を報告したり・・・とても楽しくやっています。
何かあるとすぐ写真を撮って更新です(笑)
20代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型を色々アレンジすることです♪
今日はヘアーアイロンで
髪をくるくる巻いたりしました♪
気分転換ですね♪

10代・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです。
周りの人の会話からいい情報を得たり、部屋の模様替えが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園・・・ならぬ窓際菜園です。
家庭菜園は両親がしているのですが、
私は自分の部屋とベランダで野菜やハーブを育てています。
子供の頃は興味無かったのですが、成長過程を見るのも収穫するのも楽しいです。
今ハーブがうどん粉病にかかってしまい木酢液で対抗中です・・・。

20代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はフェルトの小物作りにはまってます^^
ヒマなときにさっと作れるのでいいですよ。
作ったものは飾ったりキーホルダーにしたりできるのでつくって損はありません。
フェルトは材料代も安いので助かります。

10代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSのドラゴンクエストⅨのすれちがい通信。
マジヤバな面白さです。
朝だけでも何人にもすれちがってます。
普通の会社員とかの人でもやってるし、いろんな人と出会えるからハマってます。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンファミリーのブログ巡りにはまってますっ★
ヘキサゴンファミリーはめっちゃ仲が良くて、
とくにヘキサゴンの収録の日のブログを見ると、
その仲のよさがよく分かります。

私はヘキサゴンファミリーが好きなので、そのブログを
みるのが大好きです♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。

納豆ダイエットしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵌まってる事は
読書とダイエット体操です!

読書は心が落ち着くとゆうか・・・
本が大好きなのでハマってます。

ダイエット体操は
健康に痩せたいと思い
始めていたらハマッテしまいました。

本やネットなどで調べたりするのも楽しいです☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレッキングです。
仲間との山歩きは楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、アメーバピグにどっぷりはまっちゃってますw
もともとおしゃべり好きなのでしゃべりまくっちゃって^^;
たのしいですよ^^
オススメです♪

ピグもかわいいですし、いろんな方と出会えますし(●⌒∇⌒●)
お暇であればやるべしです!!

裏技もたくさんあってそれを極めてみるのもいいかもしれませんv(*´∀`*)v

  • 回答者: (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォリフォリのアクセに凝ってます。
バイト頑張って買ってます
可愛いので好きなブランドだから

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の無料ゲームにハマってます。

今は昔みたいにパケット代が気にならないので、楽しく遊んでます。
色んな種類のゲームがあって、しかも無料で遊べるなんて…。面白いです!!
夢中になってハマってま~す。

20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る