すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

会話でよく使う顔文字を3~5個
おしえてください。
おもしろい顔文字や使いそうな顔文字、
ハデなカンジの顔文字でも何でもいいです。

手抜きにしちゃうと満足度減っちゃうぞー
(´・ω・`)ww

  • 質問者:(´・ω・`)
  • 質問日時:2009-10-11 18:20:33
  • 0

え・・・・?→ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あっはっは・・・→ ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いらない→ (゜⊿゜)イラネ
戦慄の表現→ ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
きてくれて嬉しい→ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

携帯は
^^ (´ε`;) (^o^)/(´・ω・`)
全体的に少なめです。あっさりな内容しか打たないので(笑
チャット等は
( ^ω^)ヽ(`Д´)ノ\(^o^)/:(;゛゜'ω゜'):(; ・`д・´)( ゜∀゜)(*´д`*)(・∀・)くらいです

あらかじめ入ってる顔文字辞書しか使わないから機械に左右されています。

  • 回答者:もよん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールでよく使うのは、

(´∀`人)  (´ー`)y-~  ( p_q)

| 壁 |д・)  (・ε・)

ブログでよく使うのは、

( ´艸`)  ( ̄ー ̄;  щ(゜Д゜щ)  

( ゜Д゜)y―┛~~  ∑(゜Д゜)

です。
ブログ・・・ネタ的なものが多いもので。

  • 回答者:匿名さん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(^^♪ が多いです。多分ここでもよく見かけると思いますが…たいてい私です(笑)
(>_<)
(・o・)
( ^^) _U~~

をブログでもここでもよく使います

  • 回答者:春日局 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(*^_^*)
(-_-メ)
(>_<)
(;_;)
(`´)
(^^)
くらいですね。
これで事足りますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

。・゜・(*ノД`*)・゜・。

(´・ω・`;A) 

Σ(゜ロ゜;)

この3つはよく使います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(・ω・*)

ヾ(・ω・。)

(・ω・`)

(・ω・´)


ほかに、><もよく使います(簡単なので>< 笑)
ω系が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(´д`*)

(^ω^#)

(ゝ∀・)=☆

(´;ω;`)

(φωφ)***

このくらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(´・ω・`)困ったあ
(・0☆)/キランッ
(≧▽≦) ぃゃ-
(`・ω・´)ふむふむ
+゜(*´∀`*)。+キラキラ
(´・3・`) そっかあ       などなど☆
                   いーぱい使います♡*。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(☆▽☆)キラーン  おねだりしたい時、真似したい時
∑( ̄ロ ̄|||)    失礼なこと言われてショックだった時
(`△´#)       怒り
(T△T)       悲しみ
( ´∀` )      和める発言

言葉にすると失礼だろうなー、と躊躇する時に使います。
すぐ使えるようにクリップテキストに貼ってます。

  • 回答者:たみー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(^^)v
(>_<)
(ToT。)
(^^;
゜+.(・∀・)゜+.゜
(❍ฺД❍ฺlll)

携帯とパソコンで、登録してる絵文字が違うので変わってきちゃいますが・・・
上4つは共通して使ってます。
下2つは、パソコンでよく使います。

  • 回答者:m(_ _)m (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(^-^*)ゞ
( ̄▽ ̄)ノ
(≧∇≦)
(--;)
(●^_^●)
(=^・^=)~
こんな感じですか・・以前はもっと色々あったんですけどパソコンインストールし直したときに消えてしまってそれ以来あまり使ってないです。

  • 回答者:(=^o^=)~ニャー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

m(_ _)m
(-_-;)
(^^;)
(^o^)
オーソドックスなのばっかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
ヽ(`Д´)ノクレヨ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ヽ(`Д´)ノボッキアゲ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(・ω・)b

(。・ω・)ノ゛

| 壁 |д・)

゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o

顔文字好きなんで、いっぱい使うけど
よく使うのは↑のとーりです★

  • 回答者:匿名* (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(*^^*)
(´∀‵)*。
(・ω・)


絵文字が苦手なので、シンプルなものが多いです。
決して手抜きではなく、苦手なのです。

  • 回答者:Hiyu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*)

。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ

o(;△;)o ウルウル・・・

(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

<(_ _)><(_ _)>すみません

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(*・∀・*)ノ 〝
(oゝω・o)
o(>▽<)o
(o´・ω・`o)
(ノω・、)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(-д-;)エェ~

(✿◡‿◡ฺ)ポッ

。。゜(゜´Д`゜)゜。。

(>□<;)そんな~

(b^-゜)ー☆ネッ

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
(=`(∞)´=) ブーブー!!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(´・ω・`)ショボーンはすごくよく使う顔文字ですよ。

反対の(`・ω・´)シャキーン!も。

派生の(´;ω;`)ブワッ も好きですね。

そのほか( ´∀` )モナーとか、

。・゜・(ノД`)・゜・。泣いているやつとか、

(^ω^)おっおっおっ

(゜Д゜)こっち見るなー 

などですかね・・・。


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

などのキターは、ここのところあまり使っていないような・・・でも結構気に入っています。


あと、こういうたくさんキャラがつながっているの、 ↓

(;´Д`) ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A・)・_ゝ・)

好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(^O^)/
(^-^)/
(>_<)
(T_T)
(●´ω`●)ゞ

  • 回答者:匿名ですよ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゜*。゜
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜
(●´∀`●)
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゜)ノチラッ
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

  • 回答者:コンコン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャットなどでしたらブッ(●ノ゜∀゜)ノ:゛;`゛;`;:゛;`;:゛
とかよくつかったりしますw
あとおもしろいのは
ナンマイダー L(-(エ)-)_/☆Ω ぽこーん
ですね^^
あと普通につかえるのでしたら、
(◆'∀`艸)
(●⌒∇⌒●)
+゜(*´∀`*)。+
ヽ(*≧∀≦)ノ

こんな感じでどうでしょうか?^^

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Oo。。( ̄¬ ̄*)


(θωθ)/~


ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


(⌒¬⌒*)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る