すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

アメーバピグでハートの記号を言葉のあとにつけると、文字がかわいくなるんですけど、そのハートのだしかたがわからないんですが、おしえてください。
あと記号とうってしらべてもないんです。
だれかおしえてください。

  • 質問者:☆夏蓮☆
  • 質問日時:2012-03-26 19:13:09
  • 0

並び替え:

きごうって打ってF5を押すと

いっぱい記号ができますよ^^

それで単語登録するといいですよ^^

あと、きごうと打ってから左上のほうに

「シフト JIS」とかいてあります。

そこをクリックするともっといい記号がでてきますよ。

僕のオススメなのは、「シフト JIS」クリックしてから

そこの文字が「Unicode」となります。

そこの横に「基本テラン」とかいてあります。

そこをクリックして下に下げていくと・・・まぁ真ん中くらいですかねぇ(?)

真ん中よりちょっとしたらへんに「その他の記号」とあります。

↓↓↓このような記号が

☀☁☂☃☄★☆☇☈☉☊☋☌☍☎☏
☐☑☒☓☚☛☜☝☞☟
☠☡☢☣☤☥☦☧☨☩☪☫☬☭☮☯
☰☱☲☳☴☵☶☷☸☹☺☻☼☽☾☿
♀♁♂♃♄♅♆♇♈♉♊♋♌♍♎♏
♐♑♒♓♔♕♖♗♘♙♚♛♜♝♞♟
♠♡♢♣♤♥♦♧♨♩♪♫♬♭♮♯

出てきます。↑↑↑

それが僕のオススメです。

すいません 長文で;;

  • 回答者:@nisikita (質問から17時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

http://coliss.com/articles/build-websites/operation/writing/82.html
このページが参考になりますよ。一覧で出てるので便利です。
♡とか♥とかよく使う記号は辞書登録しておくと良いですよ。

  • 回答者:ミントス (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

私は全角で「う2665」と打ってキーボード上のF5をだします。
♠♡♢♣♤♥♦♧♨♩♪♫♬♭♮♯♰♱←がでます。
役にたてたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る