すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

バンクオブアメリカの株の配当金について
ご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:ばど
  • 質問日時:2009-10-12 01:12:31
  • 0

並び替え:

正確には3.64円ですね。バンクオブアメリカの規模からいえばあまりにも安すぎるのですが・・7月の段階でもかなり危うかったですし、株価も今年は300円台に突入し、その後1700円台まで調子を取り戻したことを考えるとまぁ致し方ないというところでしょうか。そのままずるずる100円を切る可能性が高く配当金なしどころか存続まで危ぶまれていたほどですから。

結果的には3月くらいの段階でバンクオブアメリカを買っておけば相当利益を出せたことになりますね。3.64円とはいえ配当も馬鹿にできません。

  • 回答者:フィナンシャルプランナー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る