すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレ朝で好きなアナウンサーは誰ですか?

男女問いません

  • 質問者:コバルト24
  • 質問日時:2009-10-12 11:19:43
  • 1

前田有紀さんです。

かわいいし天然がいい感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前田有紀さんです。  とてもすきです。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田有紀さんです。  とても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田有紀アナです。
大木アナと番組で対決されたりしていましたが、前田アナのほうが性格がよさそうだったので。

  • 回答者:都未 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田有紀さんです。

可愛いし、天然の感じも含めて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下平さやかさんです。
知的な感じが綺麗でカッコイイです。

  • 回答者:素敵 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田有紀さんです~
タイプです。。。

  • 回答者:いちばんかん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川寛子さん

好きです。

  • 回答者:Nsute (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺宜嗣アナです。
話し方が、丁寧でわかりやすいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下平さやかアナウンサーが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松尾由美子アナです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る