すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問です。

彼女がいるのに風俗に行く男性って、どぉ~思いますか?

  • 質問者:海ねこ
  • 質問日時:2009-10-12 13:12:57
  • 1

嫌です。自分はいなくてもよいのではと思ってしまいます。
別れると思います。
たとえ遠距離恋愛だったとしても冷めてしまいます。

  • 回答者:彼女だけでは物足りない? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌です。

こちらが明らかに拒絶ばかりしていたのなら、少し同情します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。
彼女がいるのになんでいくのって感じがします。

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低です。

でも、浮気よりはましなような気もします。

でも、自分だったらそんなことされたら即効別れます。

  • 回答者:もんち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけないことしてると思います。

  • 回答者:d (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。

浮気だから

  • 回答者:テンコ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。

彼女の事がほんとに好きなら行かないでほしいですね。

心は浮気じゃないにしても、体は浮気と一緒ですよ。

  • 回答者:とこたん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風俗をお仕事にしている方に失礼&偏見かもしれませんが、病気をもってこられそうなので嫌です……。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやです。
変な病気を持ってそうで そういうことをする人の彼女にはなれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね。
許しません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなお金があるなら貯金してっていいたいなぁ。
今、二人で結婚資金貯めてるから…ってそんな問題じゃなかったぁ~。

生理的に無理です!
絶対イヤです。

  • 回答者:ホワイトブーケ☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね
私だったら知った時点で即時別れます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の人って、そんなにしたいのかな~って
不思議に思います。
彼だったらへんな病気をもらってきたら嫌なので
許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな男性はいやですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性欲が強いんだなぁ~と思ってしまいます。
恥ずかしい人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の彼だったらいやですが
行くなら私にばれないように行ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る