すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ストレス解消法は何をしますか?

  • 質問者:著名
  • 質問日時:2009-10-12 15:40:19
  • 0

並び替え:

お風呂にゆっくりつかります。
日々、会社でストレスがたまりまくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケ
インターネット

この回答の満足度
  

甘いものを食べます♪
普段はダイエットを意識してあまり食べないようにしているのですが、ストレスが溜まると、どうしても食べたくなるんですよね・・。

  • 回答者:ポニョママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人でパチンコかスロットをしにいくことです。
携帯も家において連絡がないようにして
一人を満喫します。それが一番の解消になります。

  • 回答者:pan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大声を出すとスッキリするので、
1人でドライブしながら大声で歌います。
車の中だと人に迷惑がかからなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々考えていても疲れるだけなので、とりあえず、寝ます。眠ります。

この回答の満足度
  

休日に昼間からビール飲みながら読書とPCですね。
あと年に1回スキューバダイビングですね。
年に1回だけでも、かなりストレス解消というかストレス忘れますね。

この回答の満足度
  

パソコンでのポイント稼ぎとパチンコです。
昔は里山登りをしておりましたが、体調を悪くしてから、運動はできなくなり、座ってすることに変わりました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

散歩です。
30分~1時間、歩いてきます。
私のストレス解消法です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スナックに行って好きな歌をいっぱい歌います。

この回答の満足度
  

私はドライブをして解消します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旨いツマミを食べて酒飲んで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら寝ます。
全てを忘れられます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングにでかけるのが1番です。
しかしばがらでかけるとたくさん買ってしまいます。
金欠でひどいときは100均で買い物します。
ストレス解消になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

公園に行き猛ダッシュを何回かすると頭がスッキリしてストレス解消されます。後体を動かすと気分転換に成るし疲れてぐっすり夜寝れますので両得です。お勧めの解消法です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人で大きな声で周りを気にせず歌うことです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケやネットでゲームです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きな声で歌を歌います。

家ではお風呂で歌っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものを食べる、パチンコをする。です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケ
お酒を呑む
他には 普段よりも高い肉を買う!です

  • 回答者:のり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツやります。
汗をかいてからだをうごかすといやなことを忘れられます。

  • 回答者:いやな事それほどないけど (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑がかからない方法は
寝る、カラオケ。

迷惑をかける方法は
大声を出す、愚痴る。

です。どれかをします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉やお寿司をお腹いっぱいたべて
発散します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠をとったり大好物のケーキを食べます。

  • 回答者:せり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しい物を食べてお酒を飲んで
休みの日は好きなだけ寝ます。そうするとちょっとストレスが消えてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同僚とお酒を飲みにいきます。

  • 回答者:ぽぽ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものを食べます。
いつもよりも多めにちょっと贅沢にします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌を歌います。
しかも自分でつくった歌を大声で歌います。
周りにあんまり他人がいないので、思い切り歌っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カラオケ、そのあと大好物を食べます。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいもの食べて寝ます。。。。

  • 回答者:jh (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな韓流ドラマにどっぷりつかってストレス発散させますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フットサルで発散してます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑いのDVD見て、笑って発散。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級チョコ(1粒300円以上のもの)を10個買って、いっきに食べてしまいます。
チョコ好きなので食べて大満足、スッキリします。

  • 回答者:食べちゃった (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

甘いものをたらふく食べて、フィットネスで汗を流す!
これの繰り返しです。

  • 回答者:ベネチア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、すっきりで紹介していたテリピタを買いまして…。
よく、上司に怒られた人かは上司の名前を叫びつつ窓ガラスに向かって投げつけています。。。
もう3代目。。。

テリーさん、ごめんね・・・

  • 回答者:ヒヨコ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

暴飲暴食です。好きなものを好きなだけ食べて、ビールをいっぱい飲みます。
「まぁ、食べたからいいか。」と一応、落ち着きます。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家電量販店巡りです。
特に何も買わないのですが見ているだけで落ち着きます。

  • 回答者:みあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家では音楽を聴きます。
外ではバットで素振りをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きなDVDに録りためているドラマを1話~最終話までぶっ通しで見る事です。
動きたくないので食べ物、飲み物も用意して準備万端で集中してみます。
見終わるときには気分すっきりです。

  • 回答者:感情移入 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなアーティストの
ライブDVDを観て、ストレス解消しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書館で日がな一日過ごします。
自分の好きなものに囲まれていると何となく落ち着いてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聴きます。
歌うと逆に力を使って疲れるので聞くだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フットサルです!

汗ながすと大抵嫌なこと忘れます。

この回答の満足度
  

お酒を飲みます。
強めのお酒をのんでストレス発散です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイーツの食べ放題に出掛けて
思う存分食べまくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライブしながら大声で熱唱します。
結構すっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車を飛ばしてドライブに行きます。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安物の衝動買いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やけ食いです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチスロをする。
お腹一杯たべる。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金券ショップで、ディスカウント商品券を大人買いすることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
うちにある、体に悪そうなものをたくさん食べて、吐きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ドライブがてらの日帰り温泉でのんびりすることです。癒されますね

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にあるサンドバッグをひたすら
殴ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お香をたいたり趣味の野球をしたり歌ったりしてストレスを発散します。

この回答の満足度
  

大声出すことです。
布団に向かって。

  • 回答者:d (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒を飲む

いらいらしたら悪態をつきます

こののろま!

上司が怪訝そうな顔をするので、パソコンがですよ、と誤魔化します

  • 回答者: 匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  

お風呂で叫ぶ&歌う!

やってみてください♪

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

要らない紙を「ビリッ!!」と迫力感大に引き裂きます。
そしてカラオケで歌ったり叫んだり・・・
家で簡単にできるのは、袋に空気をためて風船状にして、
あとはひたすらpunch!punch!!です。(アホみたいですね^^;)

  • 回答者:匿名★ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、外出して気分転換します。
運動もストレス解消には最高ですね。

  • 回答者:soooda (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車を運転します。
その時にすきなCDをかけて大声で歌います。
動くカラオケボックス状態です。
気分がすっきりします。
でも、信号待ちでは若干隣の車の視線が気になりますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は、食べて、寝て、嫌なことは忘れることです。

酒が飲めたら、飲んで眠って忘れたいですね。飲めません。

そのうち、時が解決してくれます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒です。毎晩飲んで熟睡、次の日は何もストレスは残ってません。

  • 回答者:のん兵衛 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケで大好きなB'zを歌いまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケでガンガン歌って、帰りにビデオレンタルで、良い映画かります。
さらにコンビニで、おいしいものをそろえて、家で楽しみます。

  • 回答者:ミント (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレス解消法はカラオケです。
仲間と盛り上がって歌うのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングモールに出かけます。
実際には買わなくても、見ているだけでだんだん心が晴れてきます。

  • 回答者:のらちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVゲームです。
現実逃避をして嫌な事を忘れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サバイバルゲームをすることです。
日曜日になるとゲームに出かけます。
ゲームでエアソフトガンを撃ちまくってストレスを解消しております。
ちなみに、サバイバルゲームとは ↓ です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲む事です。
嫌な事を忘れられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジムに行って運動したり、仲の良い友達とご飯を食べに行ったりしています。
たまには小旅行です。
海外旅行、って言いたいけどお金がかかりすぎてストレスになります。

  • 回答者:k (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりお風呂に入る事です
たまに近所のスーパー銭湯に行きます
それから、布団に入って爆睡します
これが一番のストレス解消です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑い番組などを見て大きな声で笑います。
スッキリします
嫌なことは忘れましょう

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①カラオケをする
②好きなものを食べる
③料理をする
④愚痴をノートに書きまくる
⑤友達と電話やメール
⑥買い物

こんな感じです!!

この回答の満足度
  

カラオケ歌って発散してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケです。
オール(夜12時から5時まで)して始発で帰ります。

  • 回答者:はぁ~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ならお酒とタバコです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る、ひたすら寝る。
それしかないです。

  • 回答者:・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る