すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
ヴィジュアル系バンドと言えばどのバンドが好きですか?
ストレス解消法ですが 何でストレスを解消しますか、してますか?
○○狩りと言えば何狩りですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-13 01:31:26
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外はメールの整理にてんてこ舞いしてます。
ヴィジュアル系は特に好きというわけではないですが
日本のバンドでは「X JAPAN」しか浮かびませんでした。

ストレス解消法はサイクリングです。
あとは誰かにそのストレスの原因をしゃべりまくると少しは軽減されます(笑

毎年行っているので「いちご狩り」を思い浮かべましたが、
季節を考えるとやっぱり「松茸狩り」でしょうか。
昨日はまさしくストレスに押しつぶされそうな一日でした。
ソーダではあまり参加も出来なかったので何事もなく、でした♪

===補足===
松茸狩り、行きたいです。
そこでおもいっきり松茸を食べられたらストレスも飛んで行きそうです^^
あ~あ・・・人生って難しいですねぇ

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレス発散 サイクリングのついでに松茸狩りでもいかがですか(笑)

並び替え:

もうそろそろ寝ようと思っています。
ソーダしか今はしていません。
ヴィジュアル系バンドは昔はマリスミゼルが好きでしたが、今特に好きなヴィジュアル系バンドはいません。
ストレス解消法は旅に出ます。
狩りといえば、イチゴ狩りです。イチゴ狩りにしか行った事がないので…。
昨日はまあまあでした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝いると思います。
テレビを見ています。
シド
寝ることかな。
梨狩り
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。
mixiしています。
ラクリマクリスティが好きです。
走って解消します。
もみじ狩りです。
もうすぐ紅葉真っ盛りになりそうなので、もみじ狩りしたいです♪

  • 回答者:たか (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
音楽を聞いています。
X-JAPANが好きです。
大声で歌いまくります。
みかん狩りです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:たく (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少し頑張って、3時まで起きています。
テレビを見ています。
好きなバンドはいないです。
手っ取り早くは、お酒かな。
紅葉・梨・鷹 かな
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、音楽を聴いています。
ヴィジュアル系バンドは、L'Arc~en~ Ciel 。
ストレス解消法は、カラオケ。
○○狩りと言えば、梨狩り。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
いままでお風呂でボーとしていました。
Xジャパンです。
ストレス解消は旅行です。
ミカン狩りが一番さきに浮かびました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:風呂好き (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
何もしてないです。
ラルクです。
犬と遊ぶことです。
男狩り魔女狩りキノコ狩り
夕方から高熱ですが明日も休日出勤です。正月まで忙しくてフラフラです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きている予定です。

猫ブログを見ていました。

ヴィジュアル系バンドは好きじゃないです。

ストレス解消は、甘いものを食べることです。

狩りといえば、紅葉狩りです。

よく寝た1日でした。

  • 回答者:ぬーもー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
たまったドラマを見てるので4時くらいまで起きてるかもです。
ラルクですかね。
飲む、食べる、カラオケ、ドライブなどです。
季節はずれですが「いちご狩り」です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ソーダのみしてます
ヴィジュアル系バンドは聴かないです
ストレス解消はカラオケ
イチゴ狩り
昨日は暇だった~~

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVを観ています
V系で一番好きなのはLM.Cです
ライブでストレス解消しています
みかんが思い浮かびました
昨日は寒かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=EAQ4VkvykK0&feature=related
ギルガメッシュです。
カラオケでアニメ・特撮ソングを歌ってストレス発散しております。
梨狩りです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=WoS9GrdBXIk

こんばんは~
2時まで起きています。
長~~いアンケに答えていました。
本当にうんざりしました。

ルナシーが好きでした。

美味しいものを食べるのと友達との会話で解消します。

ぶどう狩りが思い浮かびました。

昨日はとにかく長いアンケにうんざりしました。
今何パーセント終わったのか分からないと
本当に嫌になりますね。
それこそストレスで何か食べそうでした。
我慢しましたけど。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本アンケですか 摘みながらアンケはしないのですか

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
好きなヴィジュアル系バンドは無いです。
ストレス解消してません。
ぶどう狩りです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って寝ようとしていたところです。
ブログめぐりです。
V系バンドは時々ライブで見ますが、実は苦手です。
ライブに行って感想をブログに綴ります。
オヤジ狩り(笑)紅葉狩りが素敵ですね。
変な人の質問に、つい答えてしまいました。

  • 回答者:親切心が仇 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
DVDをみています。
ラルクが好きです。
おいしい物を食べてストレス解消です。
紅葉狩りですね。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半くらいに寝る予定です。
今はソーダだけです。
ビジュアル系で好きだったのはSHAZNAです。
音楽を聴いてストレス発散してます。
あまり好きではないですがぶどう狩り。
小さい頃に何度か親に連れて行ってもらいました。
午前中雨でとても寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲みます。
洗濯もしなければ・・
3時くらいに寝ます。

ヴィジュアル系バンド・・直ぐには思いつきません

ストレス解消法・・スロット

今の時期なら「紅葉狩り」
良く行くのは「イチゴ狩り」

妻が年末に旅行に行きたいと
旅行社に行って予約を取ってきました。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
音楽聴いています
そのあたりは分からないです花*花が好き
すみません

カラオケです。
スポーツ刈り^^いやいやキノコ。
低評価が数件。まあいいでしょう

  • 回答者:だだのつれ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
テレビ見てます。
GLAY
運動してますね。
潮干狩り。
昨日はとうとうわんこが死んでしまいました。
悲しいです。
苦しいです。
心が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
楽天で買い物中です。
バクチクですね。
カラオケです。
桃狩りが好きです。
昨日は、仕事でミスして凹みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る