すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ギスギスした世の中、皆さんは何に癒されてますか?またストレス解消法はなんですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-16 17:49:28
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんなりのストレス解消法があるようで、、、、
私は散歩とカラオケです^^
回答ありがとう御座います

もう4年前にリタイアしたのでストレスは殆ど感じませんが・・・

最近ではトレッキングというかウオーキングというか、「歩く」ことで癒しています。
汗をかいた後の一杯はサイコーです。
あと、Sooda!で好きなことを書かせてもらっています。(時にはこれがストレス?)
もう殆ど常連さんはお見かけしませんが、あ、この人まだいるんだ、と時には
懐かしんでいます。
(^^)

  • 回答者:ご隠居F (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一人の時もありますが、主人がお休みの日はおしゃべりしながら歩きます
帰ると体がポカポカして暖まります^^
回答ありがとう御座います

並び替え:

スーパー銭湯に行って癒されてます。
のんびりすごせるので、ストレス発散にもなります。
リラックス効果大です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きなお風呂場は自宅のとは違い気持ちいいでしょう、、、
回答ありがとう御座います

偶の友人との会話
それと、お酒です!!

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬がいるので遊んで癒されてますよ。
もふもふかわいいです。

  • 回答者:きおい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家は猫ですが、メスのせいかとても柔らかく触り心地がいいです
回答ありがとう御座います

愛犬のパピヨンに癒されてます。
ストレス解消は、お酒を飲む事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくのストレス解消方はお風呂につかる事です。
1日を気軽にリセットできます^^b
お風呂場には香りの違うバスクリンシリーズを
常に4種類おいており
その日の気分で使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いをみて笑ってストレス解消です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんに癒されています。
ネットで演技を見ています。

いつも頑張っている真央ちゃんから
元気をもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂で湯船につかることで癒されます。

毎週しているバスケットボールでストレス解消してます。

===補足===
社会人ですが、頑張ってやってます。

  • 回答者:ペニー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学生さんですか?
私はおばさんなので、散歩がせいぜいです
回答ありがとう御座います

風呂にはいることです
危ないと分かっていますが風呂の中で寝てしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけて下さい
今の時期半身浴は肩の辺が寒くなります。
回答ありがとう御座います

プーさんに癒されていますね。
うちに来た人はクマ屋敷だ!!と叫びます。
ストレス解消法はお風呂に入ってぼーっとしている事です。
余りの気持ちよさに寝てしまい、あやうく溺れかけたりもしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

癒されているのは飼い猫です。
ストレス解消はカラオケです。
友達や彼とよく行きます

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は一人で行って来ました
2時間も歌ってしまいました
回答ありがとう御座います

ネコ好きなので、動画サイトでネコ動画を見るのは癒されます。
たくさん有名なネコが出てきたのでうれしい限りですね。d

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動画の仕方分かりません
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る