すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はんにゃって芸人さん人気あるけど面白い?

  • 質問者:はにゃにゃ
  • 質問日時:2009-10-12 16:44:12
  • 1

個人的にはネタが面白いと思った事はありません、まあこの辺は好き好きでしょうが。
下の方も仰る通りでトークが下手なのが致命的だと思います。
もう少しトークが上手くならないと厳しいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうすっかり、おもしろくないです。
一時期、笑えた時もありましたが。
ってか、金田さんってかっこいいんですかねぇ??
私にはさっぱり分かりません。
どちらかというと、私は川島さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらない

すぐ消えるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとのところよく分りません。
他にない物はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん面白いと思いません。
若い子に人気があるだけで、実力がともなってないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は面白いと思いましたが、今はつまらないです。

ヘンな動きで人気があるのかな!

  • 回答者:まるちゃん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまんない。。。
最初からつまんない

  • 回答者:トヨダ (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいく評価すれば、元気、勢いはありますが・・・、それだけって感じです。
TVの構成の関係かもしれませんが、同じようなパターンばかりです。
もっともっと芸を磨くべきだと思います。

  • 回答者:巴里 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初だけでした。笑えたのは。

今は・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 面白くないです。
それに カッコイイとか言われていますが
かっこよく無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV東京で、子供相手の番組で、ちょこちょこ見ますが、本格的な漫才は見たことがないと思います。

それで、彼らの芸が面白いかについては自信ありません。

子供相手には、結構受けているようです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで奴等の芸で笑ったことはありません。 面白いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく面白くありません。
来年の今頃にテレビに出ていなくても不思議ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には面白さが分からないんですが
うちの子はピラメキーノが大好きで
はんにゃのピラメキ体操を楽しそうに一緒に踊っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。
本物の芸とは思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し面白いです。
でもあの人気は意味がわかりません。

  • 回答者:d (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあんまりおもしろいと思いません。
うるさいだけ、って感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり面白くないです
変な踊り踊ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう駄目みたい

力不足でしょう

  • 回答者: 匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、おもしろいと思いました。
人気のせいもあったので・・・

今はネタもあきてきたし
そんなにおもしろくないと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりテレビに出て無いし、面白さがイマイチなのかも。「笑っていいとも」に出るのかなぁなんて思ったけど、「オードリー」になっちゃうし。オードリーはCMとか他のバラエティにちょくちょく出てますよね~

  • 回答者:まい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタはまぁおもしろいとは思いますが
普通のトークがおもしろくないので
人気が続くかどうかはわかりません。

  • 回答者:めいさん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る