すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お笑いに関するアンケートです。あなたは今誰(どのユニット)が一番お好きですか?
自由にご回答ください。
ちなみに私は、オードリーです。
異論反論大歓迎、ただし基本放置となります、ご了承ください。

  • 質問者:かすがー
  • 質問日時:2009-06-13 11:56:11
  • 0

並び替え:

野球好きなのでストリークです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

なんといってもあの゛オードリー゛が今旬ですね

  • 回答者:にら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノンスタイルがおもしろくて好きです

  • 回答者:gg (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ははんにゃです。

見るたびに二人ともかわいくって。

金田君はとくに大好き。

あのへたれキャラがサイコー。

  • 回答者:もと先生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンジャッシュです。

アンジャッシュのコントは計算しつくされていて、
とても完成度が高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

春日の大ファンなので
オードリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ハリセンボン 」です。

なんか面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ノンスタイル」

すっごい惹き付けられる~。
力あると思います。これからに期待!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハキングウォーキングです。
かしこかしこまりました~かしこ~♪
このフレーズが頭から離れません。

  • 回答者:ラッキ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロザン です♪

東京だとクイズなイメージだと思いますが、関西ではよく出てて、見てると和みます。
コントもおもしろいですよ~☆

この回答の満足度
  

今は「ナイツ」が一番好きです。
最初はくだらないと思ったネタもよく練りこまれていることがわかりはまっています。
オードリーも好きですが最近はバラエティばかりであまりネタが見れず残念です。

この回答の満足度
  

インパルスが好きです。
たまにテレビにでると、堤下ののりぼけみたいなところが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川家です。
人間観察がすごい。
とてもうまいと思います。

この回答の満足度
  

私もオードリーがいいですね!!
あの独特の雰囲気が好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、一番好きなのは、ゆってぃです。
でも、オードリーも好き❤
あと、フルーツポンチ!

この回答の満足度
  

やっぱオードリーですね
トータルテンボスもいい

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若手では「爆笑問題」、長年のキャリアをもつ中では「オール阪神・巨人」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ななめ45度が好きです。
テンポが良くて面白いですね。

  • 回答者:白菜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイキングウォーキングです。
松田さんのツッコミが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一番は森三中です。
体張りすぎでしょ!!
あとジャリズム、大阪時代から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

バナナマンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トータルテンボスが好きです。
すごくおもしろい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナイツです。
終わった後、毎回家族で「うまいな~」とうなります。

  • 回答者:ぺこ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ガリガリガリクソンに今はまってますね。

じわじわきます

この回答の満足度
  

まえだまえだ。。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナイツが一番好きです。
面白さがじわじわと来るのがいいです。

この回答の満足度
  

ノンスタイルです。
漫才はもちろんの事、人柄の滲み出ているフリートークも楽しいです。

  • 回答者:ぴー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つに絞るのは難しいです。

はんにゃ、チュートリアル、我が家にはまってます。

  • 回答者:そじ坊 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もオードリーです。

春日の貧乏披露が最近気にいっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京03 おもしろいです。
オードリー どこかの無料動画で1日中見てたことがあります。(おもしろくて)
       おんなじネタでおんなところで笑ってあとでむなしーくなりましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はんにゃが一番好きです。
金田ばかり注目されていますが、河島も面白いと思います。

  • 回答者:きぶらく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旬を過ぎたコンビかもしれませんが、アンジャシュやインパルスが好きです。
勢いまかせのネタや、脱ぎなど下品なネタは苦手なんです。
じっくりパズルのように組み立てられたような、考え抜かれたネタの笑いが好きなんですよ。

  • 回答者:ジャック (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どきどきキャンプが好きです
少しパワーが落ちてきましたが
あのネタ 笑えます

  • 回答者:ジャック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はタカ&トシが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オードリーが好きです。
春日さんと若林さんの微妙な加減が
いい味出してると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家とはんにゃが好きです。

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家の下ネタローテーションネタが好きですね(笑)
下品やけど♪

  • 回答者:しん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「我が家」と「チュートリアル」が好きです。
どちらも妄想入ってません?

  • 回答者:miu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もオードリーが面白くて一番好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今大好きなのはオードリーです。
春日をうまく引き立てている若林くん、けっこうがんばっていると思います・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネプチューンです。
みんなバラバラな性格で、仲がよく、安心して笑えます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はんにゃが一番好きですよ

  • 回答者:ゆうくん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今ははんにゃですが、次々に面白いユニットが出てくるので、ずっと好きではいられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

中川家です。
ものまねネタは最高に面白いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チュートリアルです。M1の印象が強列でした。

  • 回答者:さささのさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は「はんにゃ」です。
今、最高に売れているだけあって、あの動きはとても面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

コサキンです。
ラジオが終了してさびしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モエヤンが好きです。
スタイルもいいし、結構可愛いと思いませんか。
元気満々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナイナイが好きです。番組は録画して毎週観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はんにゃ が好きです。あの独特な動きがすき

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どきどきキャンプです。
いつも同じパターンだけどにくめない。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカリズムかな。後、オードリーじゃない方といわれてる若林さんですが、とても面白いと思います。フリートークが上手いです

  • 回答者:お笑いはいいよね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「はんにゃ」
面白いですね。

  • 回答者:クロベー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京03 です。

角田の ムカツクキャラがおもしろい!

  • 回答者:葛飾区 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンズです。
友達がすっごくハマっててネタを完コピするほどのめり込みようなんですが、
彼女が再現してくれるネタ見ていたら興味沸いてきてDVD借りたら私もハマっちゃいました。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川家です。 漫才・ものまね・コントどれも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もオードリーが大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まえだまえだ が好きです。さすが兄弟。
息が合っているし芝居っぽくないんですごいと思います。

===補足===
芝居っぽくないというのは、本当に大阪の一般家庭内で兄弟でやりあっているように見えるところ。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、オードリーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

爆笑問題が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る