すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなテレビ放送局は何処ですか?

  • 質問者:バルバル
  • 質問日時:2009-10-12 16:59:24
  • 1

テレビ朝日です。
ドラマ・バラエティ・ニュースすべて面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビ朝日です
アメトークやタカトシのお試しかなどが好きなので。
又、サッカー日本代表の試合もテレ朝が多いので

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ
良いドラマ、バラエティー番組も面白いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビです。
ドラマもバラエティーも面白い番組が揃っています。

  • 回答者:るん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビが好きです。
朝はいつもめざまし見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフジテレビが好きです。
ドラマもよく見るし、バラエティー番組も多いので
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKです!!

大河ファンであります。

  • 回答者:閃光 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京です
最近見る番組が多いので良いです

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンテレビです。
阪神の中継が多いから。

  • 回答者:mobi (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビが好きです。
女子アナが、きれいな人が多いからです。

  • 回答者:・・・ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビが好きです。
ドラマやバラエティなど、比較的多く見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフジテレビが好きです。
番組で好きなものが一番多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビです。
いい番組が比較的多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る放送局はNHKとそのBSが多いので好きな放送局はNHKなんでしょう。
地味にNHKのバラエティもおもしろいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビです。
バラエティーが面白いし、ドラマもいい作品を作るので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKです。
ニュース中心に見ているので、定期的にコンスタントにニュースを流してくれるのは有難いです。余計なコメントがないのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京。
消去法で、他が酷すぎるので最後に残ったテレビ局です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ

マークも愛着があり、好きな番組が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSです。
好きな番組が多いから。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビですかねぇ~。
やっぱ楽しめますね。バラエティも豊富ですし。
特に観る番組がない時は、必ずフジテレビが付いている感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京です。
以外と言えば失礼になるのかもしれませんが、
質の高い知的な番組を制作しています。
経済面の報道が充実しているのも魅力です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビです。
バラエティ番組が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日ですね。アニメが入る時間はいまいちですが全体的に面白い番組があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビが好きです。ドラマはフジテレビで見る事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京MXです。。。
抜群に面白いです★特に午後5時代…。

  • 回答者:トヨダ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告がないのでNHKが好きです。
殆どニュースしか見ませんので。後はPCしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKは、視聴料を払っていますので、コマーシャルが入らない分いいですね。

民放では、経済重視のTV東京ですかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京です。
お笑いに頼らない番組が多いのでこの局がいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK
コマーシャルが嫌い、ニュースはどこで見ても同じかなって思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キー局では・・・フジテレビです。
結構、ネット局にチャンネルを合わせていることが多いですよ。

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビです。
バラエティの内容がわざとらしくても
面白いので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京ですね。
意外とためになる番組が多いので。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西なので朝日放送、キー局ならテレビ朝日になります。
ニュースと天気予報がきちんとしている印象を受けます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKがスキです。
色々と問題もありますが
ギャーギャーとうるさくないし
ためになる番組もあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言えばテレビ朝日です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビが好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日が好きです。
わたしの好きなサッカーの試合をよく放送してくれるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビです。
バラエティはやっぱりフジです。

  • 回答者:てれっ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビです。

観たい番組がないときは8にしてます。

  • 回答者:ネオロール (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのドキュメントが面白いです。

  • 回答者:d (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビです

高島アナ命

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京です。
経済の番組が優れているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言えば、TSS、テレビ新広島です
田舎の町在住です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る