すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

どのテレビ局が一番視聴時間が長いですか?
地上・衛星問わず。地方局名でもいいですが、できるだけできるだけ系列もお願いします。
その局で一番好きな番組は何ですか?

  • 質問者:失業中の地デ鹿
  • 質問日時:2011-10-14 20:54:28
  • 0

CSのKNTVとフジテレビONE・TWO・NEXTが多いとおもいます。
KNTVはバラエティーが好きでよく見てます。
一番好きなのは「私たち結婚しました」ですね。面白いです。

フジテレビONE・TWO・NEXTは単純にF1中継ですね。
生中継をしてるので開催集は欠かさず見てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

BS11です。アニメ好きなので自然とそうなりました。
今一番好きな番組は『Fate/Zero』です。
系列はちょっと分からないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日が長いです。
午後にしてる料理番組や再放送ドラマを見たり夕方のニュースを見たりしてます。
一番好きな番組は、土曜ワイド劇場が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビが一番見てます。
ぐるナイが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビONE・TWO・NEXTが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MBSです。
3~5時過ぎまでちちんぷいぷいをみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西テレビです(フジ系列) 一番好きのは特にないです

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビのFOXチャンネルです。
クリミナル・マインドが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日。平日帯の報道ステーションでトータルが伸びました。
テレ朝の中で好きなのは「ぷっすま」です。

  • 回答者:てれびずき (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK総合です。
一番好きな番組は、早朝未明にナレーションなしでやってる風景が延々と移っている番組。
何ていう番組名か知らないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CSのヒストリーチャンネルとナショナル ジオグラフィックチャンネル
どちらも、宇宙関係の番組を主に観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのニュースウォッチナインしか見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る