すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

よくばり相談室で閲覧、回答、質問をしているうちに、朝になっていた方いらっしゃいませんか?私は何度かあります。つい夢中になってしまうんですよね。

  • 質問者:せいら
  • 質問日時:2008-07-04 01:14:04
  • 0

寝る前にちょっと、とよくばり相談室を訪れるのが日課になっているので、
ほぼ毎日のように2時を軽く回ってたりします。
ほら、今も・・・(汗。
朝、ということはないのですが、真剣に回答を考えていたら
気付いたら6時だった、ということはあります・・・。
朝ですかね。そのあと1時間寝たので一応夜中ということで^^;
とても深刻そうな悩みだったので言い回しとか、誤解なく伝わるかなとか、
いろいろ気にして読み直したりしていると時間が経つのがアッという間で・・・。
あと、夜中眠れずに起きてそのまま朝まで、というときは
よくばり相談室でまったり色々な相談を眺めたりしてますね。

ああ今夜はもう寝ます。
夜更かしを気付かせてくれるご相談をありがとう。

  • 回答者:ぞも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆様ありがとうございます。
そして、長時間の閲覧、回答、そして相談お疲れ様です。このよくばり相談室にはまって寝られなくなってしまう仲間がいらっしゃることを知り、今夜もつい深夜になっております。
うれしいような、でも寝不足は体に良くないので、心配にもなるこのごろです。
皆様、無理せず楽しくだけど真剣によくばり相談室を利用しましょう。皆さんの貴重なご意見を参考にいたします。これからも当分はよくばり生活が続きそうです。よろしくお願いいたします。

並び替え:

よくあります!時間のたつのを忘れて没頭してしまいます。
いろんな悩みや疑問、質問などがあって興味深いなと思います。

  • 回答者:メロンぱんだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日、数件の回答を一生懸命言葉を選びながら考えながら書いていたら、気づいたら二時 というのが続きました。
私だけかと思っていたら皆様もだったのですね。

きりが無いから時間をきめないとライフマイル会員は全員、目の下にクマができた睡眠不足人だらけになっちゃいますね(笑)

  • 回答者:眠いです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の夜中限定ですが
気づいたら明るかったりしますね~。

普段は次の日の仕事が気になるので
さすがに朝まではしないですね。
常に時間を気にしてます。

あ、そろそろねないと。。。。

  • 回答者:サワムラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝になっていた・・というのは流石にありませんが、
時間があるときには、どっぷり相談室に浸かっています。

でも知らなかった事が分かったときはとても嬉しいですし、
いろんな事も知る事が出来て、本当に為になります。

  • 回答者:odekake (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝まではありませんが、ちょっと見ているつもりでも相談を閲覧しているとす

ぐ1時2時になっていてあわてて寝る事もしばしばです。

  • 回答者:2時 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思ったより時間がたっていることはありますが、朝まではさすがにないです。
徹夜する体力がない・・・。

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝までは、ありませんが、ちょっと日中つぶして、はまり込んでしまい、気がついたら、夫が後ろで、怒った顔、反省して我慢しようと思うんですが、なかなか。いえ、反省します。自分も自分が嫌になるし。

  • 回答者:reiko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答しているといつの間にか時間が経っています。
しかし遅くても1時は寝るようにしていますから気が付いたら朝になっているということはないです。

  • 回答者:うらら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝にはなってないんですが、
ついつい最後にこのページにたちよる癖がついてしまいました。


みなさん、眠りましょう。

  • 回答者:おやすみー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
ちょっと暇ができるとつい、よくばり相談室をチェックしている自分に気づいて驚きますね。
楽しいし、ためになるし、本当に嵌っています。

  • 回答者:仲間! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この相談室のおかげで寝不足が日常になりつつありますね。
最近は夜が短いので気がついたら空がしらじらです。
でもこのコーナーのお陰で知らなかったことがわかったことも多いので
これからも寝不足が続きそうです。

  • 回答者:あや (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝になる事は今のところ無いのですが、色々な相談を読んでいると5,6時間平気でたってる時がよくあります(笑)

  • 回答者:時間忘れすぎ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時間を使って深夜手当のつくバイトやった方がよっぽどお金になります!!

と、こんな時間に回答しても説得力がありませんね。

  • 回答者:コン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに朝はないですけど、3時過ぎて。。。。は当たり前です。
6時半には起きて動き出さなきゃいけないのに(汗

あ、今日ももう2時半になってしまう!
寝ます、おやすみなさい。

みなさんも(相談者様、回答者様)ちゃんと眠って下さいね。

  • 回答者:ゆーな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。これ回答したら寝ようって思ってても、つい又次の相談に手をだしてしまい・・外が明るい・・とか。楽しんでますが寝不足は良くないですよね。

  • 回答者:ジジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も今その状態です(笑)

早く寝なきゃと思いながらもズルズルと……
あっ、味噌汁の出汁とらなきゃ(^^ゞ

  • 回答者:まぜ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もなりそうですねえ・・・(笑)

  • 回答者:rv (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近たまにありますね。

キャンペーンが続いて質問が多いので見るだけでも何時間もかかってしまいます。
もっとスルーすればいいんでしょうけど・・・
気になってたくさんの質問を見てしまいます。

もっと回答もしたいんですけど、さらに寝不足になりそうで抑えています。

  • 回答者:hana (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
寝ようと思ってたんですけど、眠れなくなってしまいました。

  • 回答者:Alice (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

気がついたら、窓の外が明るくなっていたなんてことが何度か…。

今日はもう少ししたら寝よう!と思います。

  • 回答者:ごんべ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝までとはいきませんが、寝不足になることはあります。
人の役に立って、ポイントももらえるのは、充実感があります。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります(笑)。
他のを回答していると別の相談が投稿されるので止め時がわからなくなります。
既に1時を過ぎてしまった…。

  • 回答者:ガット (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も特に金曜と土曜の夜、ついつい嵌ってしまい気が付けば4時!ってこともあります

  • 回答者:● (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か、ありますね・・・そん時だけは
「相談キャンペーンはかんべんしてくれ~」って思っちゃいます。

  • 回答者:A/J (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日にはそうなったことがあります。ウィークデーはさすがにぐっと我慢しています。

  • 回答者:DEVIL (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る