すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

今の人は、この前の巨大台風の時、ポンコツ(クルマ)をイカレちまったってなっちゃいましたか。バッテリーはビンビンだったにも関わらずですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-12 20:11:07
  • 0

そういう時は、僕の好きな先生と一緒にベイビー、逃げるんです。多摩蘭坂を。もちろんトランジスタラジオは持っていってね。きっと素敵なスローバラードが流れてきます。
間違ってもクルマがつぶれても、ボスしけてるぜなんて言ったら駄目ですよ。
さあ、好きな彼女にはキミかわいいねと言いましょう。
そして、つ・き・あ・い・た・いと告白しましょうね。そうすればきっとわかってもらえるさ。
雨上がりの夜空の日にね。

===補足===
RCの4枚目のシングルです。アルバムには入ってないです。
昔々の化粧なしの清志郎が見られます。
http://www.youtube.com/watch?v=aaS-8mxQcQQ&hl=ja

http://homepage3.nifty.com/giga/rc/kimikawaii.html

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キミかわいいね、でもそれだけだねって、古井戸では?

しかし、よくこれだけ曲名がつながるものですねー
感激です

キミかわいいねのフォロー、感謝です

並び替え:

台風から離れてましたので大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンコツは無事でした。
まだまだ頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のポンコちゃんは、水深約30センチの中がんばって走ってくれました。
家に着いたら、1度エンジンが掛からなくなりましたが、1日経ったら元気良く復活してくれました。
どこまでも持ち主を大切にしてくれる根性者のポンコちゃんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカレちまっておりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしたよ~~     

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカレちまってはないです。
台風は直撃ではなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でした。ポンコツ(クルマ)はイカレちまってはいません。
暴風が吹き荒れていて怖くてねむれなかったですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはコース上でしたが、何ともなかったです。

  • 回答者:雨あがりの夜空に (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸い、ポンコツはイカレちまってません。
イカレちまった人は大変ですね。
そんな質問を、先日見かけた気がします。。

  • 回答者:なむ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車庫の屋根の透明なトタンが、かなり酷い状態になってしまいました。
上から、瓦等が車に落ちてこずに良かったってところです。
まだ、半年点検を済ませたばかりの、新車です。。。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所は、台風直撃したにも関わらず大した被害もなく良かったです。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でした。
車も家も何の被害もありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのポンコツはイカレることもなく
耐えていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い車を2台所有していますが、2台とも イカレちまったってなりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でした。
RCサクセションの歌でしたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風被害はほとんどなく大丈夫でした。

報道されていたより雨が降らなかったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駐車場は3Fにあるので
だいじょうぶでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸い、台風被害は無かったです。
大丈夫でした。

  • 回答者:せんりゅう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でした。
押し入れの段ボール箱に12台入れています。私の大切なチョロキュウですが・・・。

  • 回答者:ハイブリッド (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが 車は大丈夫でした。 
夜中の2時頃は 家が、風で揺れていました

  • 回答者:まっさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカレちまった、ってならずにすみましたよ。
ポンコツには違いないかもだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前の台風では被害はありませんでした。
数年前の台風でイカレちゃったことはありますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカレちまっておりません。 大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応無事でした。
おんぼろですけど。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのポンコツはいかれちまったに至りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸い台風の被害にあいませんでした。
車は無事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカれちまってないです。
普通に動きますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でした。
イカレていません。

  • 回答者:もん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車は持っていないので大丈夫でした

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨大台風の通り道でしたが、
ポンコツ(クルマ)をイカレちまったってなっちゃいましたにはなりませんでした。
普通に動いてくれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは大丈夫でしたが、竜巻で車が横倒しになったところもあったようですね
家の壁に車のバンパーが飛んでささっていましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカレちまったってなってません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る