すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

電子たばこで禁煙できた人おられますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-12 20:44:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

禁煙用品で効果のありそうなものは、処方薬を含めて

殆どおまへん(*o*)/電子タバコは最も疑わしい物と

思うてます。ワテは禁煙を5回しました酒に効果的手段は

気合とわかりました。禁断症状は14日間続き日増しにキ

ツクなります。15日目からは薄紙を剥がす様に症状が

無くなり、4週間目で仕上がりでおます(@o@)/

===補足===
不肖如きがベストとは真ねに存外です。

5回の禁煙でノウハウを知りましたので、禁煙に悩む方

ご支援したく存じます。
otasukemandesu@auone.jp

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういたしまして。

並び替え:

同僚が挑戦中です。
本物のタバコを吸う回数は減っています。
このままがんばって欲しいです。

  • 回答者:禁 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらいらしてむしろ増えた

点灯してでないし、そもそもまがいもの

  • 回答者: 匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知人にいます。
2ヶ月でやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る