すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

平日休みの皆さんに質問です。
休日高速1000円 不公平すぎると思いません?
なんか 妙にムカムカくるんですけど。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-12 21:33:42
  • 0

並び替え:

思います。

子供手当だって不公平だし、高校授業無料化だって不公平。

不公平なことしかやらないのが民主党の方針です。

自民党を支持するつもりはまったくありませんが、

それでもあきれはてます。

  • 回答者:クソ鳩山! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく不公平です。
トラックは対象外なので、運送業には大打撃です。
シルバーウイークごろの荷物はかなり滞ったらしく、ネットで買った商品が3日くらい遅れて届きました。
仕事で使っている人は、時間が読めず必要以上に時間がとられるため大変みたいです。
高速道路のルールを知らずに高速道路に乗る人も多く、追い越し車線で急ブレーキをかけたり、車線変更ができずに合流で事故が多発したり・・・・。意味不明の渋滞も増えています。

結局、なるべく高速道路から下りないでドライブだけ楽しむ人がいるのでサービスエリアやパーキングエリアが混雑し、使いたい人が使えなかったり、「観光業の促進」なんていいながら、観光での潤いはあまりないようです。高速道路から離れた観光地はさらに寂しくなっているようです。

環境の問題もありますし、何とかしてほしいです。

  • 回答者:うさぎ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。不公平だとおもいます。
休みには高いのが。。不公平です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る