すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

僕、最近ご飯を食べてもおなかがすくときがあります。皆さんは23歳とかどのくらい食べていましたか。よろしくお願いします。

並び替え:

私も若い頃は食べてましたね。
20代なんて本当に食べましたし、普通に2杯多いと3杯はご飯食べましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんぶり3杯は食べてました。。

  • 回答者:。l (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

23の頃ですかー 結構たくさん食べてたように思います。
ブロンコビリーでは サラダバー2回分と 400gのステーキセット でしたね。

それより前、19の頃には キャッツカフェ で ネバー・ギブアップ というパフェを一人で完食してたんです。

今思えば どっちも自分でビックリですよ。

この回答の満足度
  

朝ごはん、茶碗に一杯、お茶漬け。
昼ごはん、ケーキ1個+お茶。
夜ごはん、飲み会で好きなだけ飲み食い。

という大変偏食な生活を送っていました。
身体は壊しませんでしたが、栄養的になっていませんね。
朝はトモカク、昼は本当に毎日ケーキでしたから。

  • 回答者:ごはんや混んでるし (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーグやショウガ焼きなど、肉系のおかずだとそれ+ご飯3杯くらい食べてました。
ラーメンならラーメン+おにぎり3個とか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

27くらいまで体型が丸かったので・・結構たべてました。
4食食べる日もありました。
夜食にラーメンやポテトチップスたべて太っちゃってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。わたしもその頃はすぐお腹がすいていました。

フランスパン(バゲット)1本、サラダ、コーヒー牛乳
それでも足りず、食後に板チョコ丸々1枚くらいは平気で食べていました。

それでも満腹中枢は満足せず、「もっと食べたい」という欲求がありました。

  • 回答者:ちこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯を普通に食べていました。
そして、必ずポテトチップスをコーラをおやつに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1食で牛丼大盛りが最大だったころです。
元々食が細い方なので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パン1斤。そのままマーガリンを塗っておやつにしていました。
人が何か食べているのをみると、必ず同じ物が食べたくなる状態。
あんまりよく知らない人にも「それちょうだい」って言ってました。
このぐらいの年頃は沢山食べて体を作った方がいいと思います。

この回答の満足度
  

23歳というと、社会人1,2年くらいかと思います。
その頃は、たいして運動もしていなかったので、ご飯も1杯で、そんなに食べていなかったと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲旺盛でした。
外食時は、かならず大盛があるお店に行っていました。
宅配のピザにしても、Lサイズを一人で食べていました。
一日三食ではなくて、
いつもお腹が空いていた状態なので、
五食くらい食べていたと思います。

  • 回答者:ばど (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもかなり食いしん坊です。
高校の頃がピークで、15センチ×20センチくらいのお弁当箱でした。
放課後に買い食いしてましたし、夕食前にお菓子を食べ、
夕食後にお菓子を食べてました。
しかもお菓子の量はかなり多かったと思います・・・。
運動もしないのに、やせてました。
20代の頃は、夕食後のお菓子だけになりましたが、
食べ放題は結構行ってしまいますね。
でも、どういうわけか太りません。
脂っこいのが苦手なせいでしょうか。

  • 回答者:オレンジムース (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このころ、まだどれだけ食べても太らなかったので
女とは思えないほど食べてました。
(43歳の今でも、普通の男性の2倍は食べますが)

具体的に言うと
ミスドのドーナツは10個食べないと食べた気がしなかったほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が一番食欲旺盛だったのは高校生のころなんですが、まず朝ごはん、学校について購買部でジュースと菓子パンを買って教室で食べ、休み時間ごとにお菓子を食べ、お昼にお弁当を食べ、足りなければ又パンとジュースを買ってきて食べ、帰りにはハンバーガーや、ドーナツ、コンビニで肉まんやからあげ君、ジャンボフランクなどのおやつを食べて、帰って晩御飯を食べて(おかわりもする)、夜食にカップラーメンとか…今考えてもよくぞこれだけ食べたなぁって思います。でも太らなかったのは新陳代謝が良かったんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かつ丼2杯食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯は毎食必ずおかわりしてました。
あと、寝る前にお菓子などを良く食べてました。
そのおかげで、今では立派なメタボになっちゃいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

23の時は今と変わらないくらいで
普通だったと思います。
私が普通じゃなかったのは、中学の時です。
部活やってたからかもしれませんが
一人でお好み焼き3枚食べられました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶碗1杯半くらいは食べてました。
コンビニ弁当だったら若干足りなかったこともあります。
あまり食べると太ってしまうので、一応それには気を付けてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高でハンバーガー8個ですね。

あのときはかなり腹いっぱいになりました。

  • 回答者:ハングリー舞曲 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それくらいが一番食えるときかも

小食ですが人並みくらいは

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が23歳くらいの時は、

ココイチのカレーで800gとか、

王将の餃子5人前(1人前が200円強)とか普通に食べてました^^

  • 回答者:aswderty (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、20~27歳の時まで、お弁当を2個、一食で食べていました。

あと、小腹がすいたら、お菓子を食べていました。結構食べていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

23の頃は 一日に四食は普通に食べていました。
かなり活発に動ける時期でしたので
モリモリ食べていましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る