すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

最近「新しい更新プログラムを利用できます」と言ってくるので見てみると

Office Genuine Advantage Notifications (KB949810)

と表示が出るのですが、説明が英語でわかりません。
これはインストールしておいた方がいいプログラムでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-12 22:41:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
さっそくインストールします。

お使いのoffice製品がコピー等でなく正規品であることを認証するプログラムです。
それが確認できないと今後アップデートできなくなったりする可能性があるので
インストールしたほうがいいですよ。

  • 回答者:てり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

是はオフィスの正規版使用者か否かを判定する

プログラムです。バルーンメッセージがうるさいですが、

正規版を使おてはるんやったらインストールしなはれ。

コピー版(不正規品)やったらパスしなはれ(*o*)/

このプログラムは強制的、自動的にインストールされません。

更新を案内される頻度は落ちまっせ(@o@)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る