すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのオススメのアイスクリームは何ですか?プレミアムアイスはなしでお答えください。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-10-13 00:23:03
  • 0

並び替え:

スーパーカップ。

安くて量が多くて美味しくて。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クーリッシュのカフェラテ味です。
苦すぎず甘すぎずコーヒーの味が程よくて、見つけたらまとめて購入して
冷凍庫にいつもスタンバイしているほどお気に入りです。
最初が硬くて出てこないのが難点ですが^^;それを除けばかなりお勧めです!

  • 回答者:piyo piyo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピノですね。普通のバニラも好きですが、コーヒー味も大好きです。
一口で食べられるのがなかなかお気に入りです。

この回答の満足度
  

雪見大福
昔からあるのだけど、やっぱり美味しい♪

  • 回答者:ポニョママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永乳業から出ている「チェリオ」です。
ハーゲンダッツ並みにおいしいです。

  • 回答者:今日のわんこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリコ ジャイアントコーンです。 回答が重なってしまいました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャイアントコーンです。

食べ応えがあって安いのでお気に入りです。

  • 回答者:ぼの (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪印北海道バニラバーです。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ピノ」が好きです。
食べやすいのがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェリオです。
チョコバーがはいってって大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーカップのチョコクッキーです♪

  • 回答者:まる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり今の時期は雪見だいふくです。

夏は売っていないので今のオススメは雪見だいふくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永ビスケットサンドがすきです。

  • 回答者:kl (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪見大福がすきです。

  • 回答者:mobi (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピノが好きでよく買ってます。
味もおいしいですが、一口サイズなので冷凍庫に入れておいて、ちょっと食べたいときにぱっと口に入れて食べられるところがいいです。

  • 回答者:一口アイス (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エスキモーのピノがオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メーカーは覚えてないですが
生協で買った棒つきのチョコミントです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコモナカジャンボ★
チョコパリパリで…バニラもおいしくて大好きです(^^♪

  • 回答者:うさぎどん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きなこもちです♪
はまりました~
(>_<)
ピノも好き!!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牧場しぼりはおいしいですよ^^*
アイスクリームなのにソフトクリームを食べているような舌触りです。
個人的にはコーヒー味がお気に入りです。
さっぱり系ならカルピスアイスが好きです*
細かく砕いたような氷が入っていてシャリシャリします。
夏場なんかは特に美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明治エッセルスーパーカップの

マルチパックです。

普通サイズは量が多くて食べきれないので

マルチパックを買っています。

甘すぎないのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスガイのカフェラテ味。今も冷凍庫に5個入ってます。アイスクリームとかき氷の中間な感じで、今の時期でもおいしく食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコモナカジャンボはパリパリ最中がおいしいです♪

  • 回答者:なな (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪見だいふくが一番好きですね。
冬に食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「雪見だいふく」「ピノ」が私のおすすめです。
「雪見だいふく」は、あのモチモチの皮とバニラアイスが絶妙です♪
「ピノ」は周りのチョコがパリパリして美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーカップの抹茶です!!
抹茶のアイスは大好きですwwww

  • 回答者:抹茶 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーカップのクッキーバニラ味ですw
安いのにおいしい!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明治エッセルスーパーカップです。
コクと口溶けの良さがあります。
安いのにボリュームがあって好きです。

この回答の満足度
  

私は「雪見だいふく」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェリオです。
中の生チョコみたいなのがおいしくってついつい買っちゃいます。

  • 回答者:とこたん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

板チョコアイスが大好きです。
チョコの割合が多くて、つめたーいチョコレートを食べている感じです
チョコ好きにはおすすめ

この回答の満足度
  

チョコが好きなので、チョコ&バニラのアイスはよく買って食べます。
ピノ、ジャイアントコーン、チェリオ、チョコモナカジャンボなど・・・
中でもパリッテとパルムはお気に入りです。
パルムは箱入りなんですが、バニラが濃くて凄くおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテ爽 10年目の新バニラ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

井筒屋のあずきバーですね。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「雪見だいふく」が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はクッキーサンドがスキです。

あの食感がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガイ カフェオレ味

真夏にガリガリ食べるのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白くまアイスが1番オススメです!!

この回答の満足度
  

グリコ ジャイアントコーンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコモナカジャンボは安くて大きくておいしいのでおススメですよ。

この回答の満足度
  

アイスまんじゅうが好きです。
アイスと粒あんの組み合わせが気に入っています。

この回答の満足度
  

ピノやアイスクリンがおいしいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明治うずまきソフトが好きです。子供の頃から食べていますがバニラの味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェリオです
あの食感が好きです

  • 回答者:たく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪見だいふくがお勧めです。
ふんわり、もっちりで最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

爽がすきです。
シンプルに バニラ味がすきです。
しゃきしゃきした感じすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柔らかめのアイスが好きなので今はグリコの『Happy Spoon』にハマってます。
イオンのお客さま感謝デーの時に大人買いしてチビチビ食べてます!
お値段もお手頃でしたよ(90円前後だったような…)
http://www.glico.co.jp/ice/ice/happyspoon.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリコの「カロリーコントロールアイス」。

1カップ80キロカロリーだけ!!

コンビニ、スーパーで150円くらいです。

味は4種類ですが、「ラムレーズン」が美味しいです。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーカップの
バニラが好きですw

  • 回答者:すまいる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーカップのクッキーアンドバニラ♪
バニラの程よい甘さと しんなりしたクッキーが美味しいです。
毎日食べてます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリ君 ソーダ味です。
不朽の定番。男は黙ってガリガリ君です。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコモナカジャンボが好きです。
いつまでも無くならないで欲しいです。

限定のものとか美味しくても、その時
だけなのでさびしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近 板チョコアイスにはまってます。

  • 回答者:のり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近見かけなくて探しているのですが、
センタンのアイスで抹茶アイスをチョコレートでコーティングしてあって
ゴーフルみたいなので挟んであるアイスです。
組み合わせが絶妙~。
でも、見かけないんですよね・・・。

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしのオススメアイスは『アイスの実』です。
一口大のシャーベットで食べやすく、それぞれのフルーツの味は爽快です。

  • 回答者:ちこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のお勧めはMOWです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテの 爽 をおススメします。
適当な量で美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はピノが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーカップのクッキー&バニラです。

この回答の満足度
  

しろくまです。
私はしろくましか食べません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.ピノ
2.パリッテ
3.森永チョコバー(コンビニで1個62~63円)

最近は3、専門です。バニラ、チョコ、チョコチップの3種類。
侮れない美味しさです!

  • 回答者:ウメ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテ「爽」バニラ
が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェリオが好きです。
チョコ好きにはたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明治エッセルスーパーカップ・超バニラ

かぶってますが(^^;
いわゆる「アイスクリーム」よりさらっとした口どけで、さっぱりしていて
バニラの香りと甘さがちょうどよくて、大好きです。ボリュームもあって◎

  • 回答者:ホームランバーもイイ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明治の超バニラです。

昔ながらのカップアイスもなかなか美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピノです。
あれはうまい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコクランチバーとチョコモナカジャンボ。


チョコレートのパリパリがどちらもたまらなく好き。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンデーカフェです。
チョコとバニラのマーブルで、底に溜まってるチョコが一番好きなので、しっかりスプーンですくいとって食べます。
多分、チョコレートパフェの底に溜まってるチョコと同じものじゃないかと思います。

この回答の満足度
  

デッカルチェです!大好きです!!
でっかくて安くておいしくて最高です!

http://www.akagi.com/DECCA/

  • 回答者:いちる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテの「雪見だいふく」が一番好きです。

あのもちもちした食感とアイスの組み合わせがベストです。

カロリーを気にせず食べられる大きさなのも安心です。

  • 回答者:もちもち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬は、たいやきアイスがお勧めです☆
タイヤキの形をしたアイスで、モナカ?の皮の中にアイスとあんこが入っています♪
 
夏は「ガツンとみかん」がさっぱりして美味しいです☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピノです。

バニラのアイスクリームをチョコレートでコーティングしたシンプルなものですが、
ピックもついて一口サイズで食べやすく、美味しいです!
手が濡れたり汚れたりする心配がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリ君(コーラ味)です!!

今年の夏はコレばっかり食べてました。久々に食べたら“ガリガリ君”が美味しくて②♪
ハマってしまいました。コーラ味LOVE♪

この回答の満足度
  

ピノが好きです。
色々種類もありますが、バニラチョコ味が一番おすすめです。

  • 回答者:イチゴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャイアントコーンが大好きです。
子供のころから愛し続けています。

  • 回答者:食べたいよぉ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスまんじゅうが好きです。
中にあずきがぎっしりと詰まっていて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい頃からチェリオが大好きです。

中に入っている柔らかいチョコが堪りません!

  • 回答者:ニック (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンで売っているしろくまです。
さっぱりしてフルーツも楽しめます。

  • 回答者:31 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Pino(ショコラアーモンド)
パナップ(生キャラメル)
エスキモーの涼風堂栗入りあずきモナカ
↑これ最近、スキです♪

  • 回答者:アイス食べたい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテの「爽」がおススメです。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

練乳ミルクバーがオススメですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

MOWが好きです。
特売の時に買いだめしています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコモナカジャンボ。いたチョコが真ん中に入ってる!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピノがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピノ・ジャイアントコーン・モナ王などです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エスキモーのPINOがオススメです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永の「チョコモナカジャンボ」です。
中身のチョコのパリパリ感がクセになります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど、コンビにで売っているので食べたことがあるかも
チョコクランチ・・チョコレートが美味しいです。
パナップ・・ぶどう味が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテの「爽」です。
食感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白熊くんのパフェが好きです。
今、はまっています。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうっすね 爽っすね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

pinoが一番いいです
味も量もちょうどいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もなか系のアイスが好きですが、趣旨に合っていなければ削除します。

  • 回答者:だって手づかみで食べられるし! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パピコ!!
味がどの味でも丁度いいんです。
こくもない薄くも無い。

  • 回答者:クローゼ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る