すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大きなことも小さなことも~♪




あなたの楽しみ教えてください。

  • 質問者:新米卵かけご飯♪
  • 質問日時:2009-10-13 13:46:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々な楽しみがありますね~♪

回答ありがとうございました。

柿の実が大きく色づいてきたので
食べ時をうかがっているところです。

先日、「もういいかなぁ~?」と
ちょっと爪で様子をみてみたら、まだまだ渋そうでした。

かたい柿をコリッと齧ることが私の小さな楽しみです。

  • 回答者:甘柿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とても小さなことですが……毎日の夕食です。
何を作るか母と相談→作る、食べた父や兄弟の感想。
日々の当たり前の作業ですが、料理が趣味なので楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のサーフィンすることです。
これが楽しみですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeでいろいろな音楽を聴くことです。
次から次へといい曲が聞けてとても楽しいです。
おいしいものをつまみながら音楽を聴いていると、それだけで幸せです。

  • 回答者:小さな幸せ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな歌手の歌、もう全曲聴きつくしたと思っていたら、ちょっとした語句の違いで検索にひっかかっていなかったものを発見しました。

また新たに聴けるものがあるんだと思って、すごくテンション急上昇。
嬉しすぎる。
部屋で1人いよっしゃぁぁあ!!と叫んでしまいました。
ちょっとしたことだけど、私にとってはものすごく大きな楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度の土日山登りです。
いい季節です。楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のポイントを貯めるのが楽しみです。
楽天に入っているあるショップで欲しい物があるので。

  • 回答者:徳名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見て笑うこと
学校に行って友達と会うこと
おいしいものを食べること
幸せを感じたとき

もっとあると思いますがきりがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイルボックスを覗くことです。

世界のどこかから、ふいに届く葉書や手紙を楽しみにしています。


小さなサプライズを受け取るとともに届けること
日々のちょっとした楽しみです。

  • 回答者: *_*  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で家にいるので
お菓子食べるくらいです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりです。
ほしいものがあるので、それを購入するために貯めてるので楽しいです。(一応の目標の金額に近づいてきたのでより楽しくなってます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとこの家の柴犬の散歩に行く事が楽しいです。
1週間留守にするので散歩など犬の世話を頼まれました。

  • 回答者:すみれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンファミリーのブログ巡りが
楽しみですっ★

あの仲の良さは最高ーッ♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいことですが。

節約のため家で食事を作ってて数ヶ月に1回程の外食です。
これは本気で楽しみです。
だって、毎日の食事つくり結構しんどいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな楽しみ。
1日を終えて、夜子供が寝た後にする晩酌です。
それのために1日頑張っています。^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のおやつです。

ちょっとだけ、甘いものを食べます。

今日は何にしよう♪

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた後の柿、みかん、びわ、栗、やまももの種を植えたら 芽が出てきました。実が成るのが楽しみです。

  • 回答者:長生きしたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小銭貯金です^^
コツコツ500円玉を中心に貯めています。
貯まったら通帳に貯金する予定です♬

  • 回答者:えりりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントを貯めて、へそくりを作る事です。

すぐ無くなりますが!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏になったので、年に数回だけ海外旅行します。貧乏旅行です。星3のホテルなどですから。。。とほほ。でも、楽しいです。

  • 回答者:レック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PeXの残高グラフが右肩上がりになっているのを見るのはちょっと楽しいです。

それよりも、今の楽しみは秋の味覚。
自分の山に入り、昨日は自然薯を掘りました。
キノコももうすぐ生えてくるので、収獲が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の小さな楽しみは~♪

休日にまとめてレンタルDVDを借りて自宅で大好きなアイスを食べながら見ることです。
そしてポテトチップスも!!

卵かけご飯を食べるのも小さな楽しみですよ~♪
専用醤油で!

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行くことです

  • 回答者:たく (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起業した仕事が軌道に乗ってきたことを感じるときです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行が楽しみです。
今度モルディブに行くので楽しみです。

  • 回答者:海外 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の楽しみは・・・・

家族旅行を計画して実施することです。

安いツアーを旦那様に提示し、OKをもらって、その旅行に向けた
情報収集することが楽しみです☆

  • 回答者:ちこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうヒマな時間にPCでヒマ潰しをすること。
ちょっと空いた時間を有効活用。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小額ですが貯金していくことです。とても定年まで就業できる気がしない
ので、コツコツ貯めてると安心しますし、引退後の生活費が貯まっていく
のが楽しいです。・・・根暗??

  • 回答者:K (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、夕食後のワインタイムが楽しみです。
高いワインではなく、俗に言うテーブルワインです。
安くて美味しいワインを、探し続けています。

  • 回答者:あい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルをせっせと貯めて飛行機で旅行に行く事です。
今現在4万マイル以上貯まっているので、また家族で旅行に行こうと思っています。

  • 回答者:るんるん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このSooda!!でベスト回答者に選ばれるのが楽しみです!

あと、こつこつとポイントがたまっているのも楽しいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べることが大好きなので、毎食が楽しみです。
涼しくなったのでもうビールの楽しみは減りましたが、
その分、熱々の料理がおいしい季節ですね。
今晩は久しぶりのチャンポンです。

  • 回答者:匿名さん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキング食べ歩きですね。

食欲の秋、収穫の秋ですからね。

  • 回答者:? (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパさんと休日に出かけるパチンコです。
負けても勝っても笑っておしまい。
帰りは焼肉か、お茶漬け(ちょっと極端)かの違いです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXで勝つことです。
値動きが気になり、仕事中もドキドキです(汗)。

  • 回答者:まんさく (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わっていく、ベリーダンス、フラダンスです。
ウエストのくびれもちゃんと出て、健康にもいいですよ。
いつも楽しみに行っています。
私も、卵かけご飯は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、春咲きの球根を植えました。
水仙・チューリップ・ヒヤシンス・クロッカス・・・まだ、先ですが春が来るのが楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べに行くことです♪

何度いってもあきないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回のお楽しみなのですが
5月にディズニーランドにいくのが楽しみです。
前は年に2回ほどとまりでどこかいけたのですが
2年くらいお泊りはディズニー1回のみになってしまったので
楽しみになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司でお腹いっぱい食べること!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2回のタイ旅行です。
毎年、行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、友達とランチに行きます。
何を食べようかな~って今からワクワクしています♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の結婚式が楽しみです♪

一度行ってみたかった私の憧れの式場なので、
ここで式を挙げると聞いてから、ワクワクしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る