すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます(^-^)

今日、楽しみにしていることありますか?
仕事が終わってからの晩酌でも何でもいいので・・・
今日の「楽しみ♪」を教えてください。

申し訳ありませんが、楽しみなんて何もないよ!という方は
回答を控えてくださいね。

  • 質問者:こころん
  • 質問日時:2009-10-22 09:34:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

みなさんの「楽しみ」私も楽しませていただきました。
今日一日が素敵な一日になりますように(^-^)

今日の私の楽しみは・・・・・・・
昨日 主人が買ってきてくれた「焼きプリンモカケーキ」を
食べることです♪

昨日2個買った栗入りのおまんじゅうを
主人が食べなかったので、今日の3時に又食べるのを楽しみにしています。
ホントにささやかな楽しみです。
こういう小さな楽しみでも、あると1日がんばれますね。

  • 回答者:ゆうか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~そういう ささやかな楽しみがあると
一日頑張ろうって気になりますよね♪

並び替え:

はい、ありますよ♪

今日は旦那さまが半日仕事で帰宅するので、お昼を一緒に食べることが出来ます。

普段ひとりの昼食は「ザ!手抜き」なのですが、
旦那さまが一緒に食べると思うと、、晩ご飯なみに気合入れて、作ります。

帰ってくるのが楽しみです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は一緒にお昼食べられるんですね(^-^)
頑張って作ってくださいね。

今日(木曜日)の楽しみは、夜の「アメトーーーク」を見ることです。
毎週楽しみにしています♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木曜の夜が毎週楽しみですね♪

今日の楽しみはお買い物へ行く事です♪
おやつ買ってきま~す(^v^)

  • 回答者:はーと♪ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう楽しみがあると、買い物も楽しいですよね(^-^)

今日のお昼は大好物のカレーです。
オージービーフでお腹いっぱい食べます。

  • 回答者:イチロー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大好物のカレー、楽しみですね♪
お腹いっぱい食べてくださいね。

夜一人でご飯を食べれることです。
昨日は連れがいて、自分のペースでは食べられなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分のペースで楽しんで食べてくださいね♪

友達とディナーに行きます。
久しぶりに会う友達なのでとても楽しみです。

  • 回答者:積もる話が山積み (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お友達とディナー 楽しんできてくださいね♪

今日の楽しみはお昼に
ラーメンを食べに行くことです。
家でラーメンはよく食べるけど
やっぱりラーメン屋さんのラーメンは美味しさが
違うので、楽しみです♪

  • 回答者:味噌ラーメン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメン楽しみですね♪
そうですね・・・やっぱりラーメン屋のラーメンは美味しいですよね。
あんな風には家では作れないですね。

久々にパチンコ打ちに行くことで~す^^
今からドキドキしてますw

  • 回答者:桃 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

増えることを期待していますねっ。頑張って下さい♪

ネットで買ったゲームソフトが届く事です。
お昼過ぎかなと思いますが、届いてプレイするのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームソフト楽しみですね(^-^)
早くやりたいですよね。

実はお誕生日なので、
何かあるんじゃないかと、すんごく期待してます!!

あら・・・他にもいらっしゃるんですね、お誕生日の人が♪

  • 回答者:期待で終わりそうな予感も・・・ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一日になると良いですね
((o(^-^)o))わくわく

冷蔵庫にチョコレートがあります。
掃除でも終えたら、ご褒美で
食べようと思ってます(@^▽^@)ニコッ

  • 回答者:はなさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~チョコが待っているのでお掃除頑張らないとね(^-^)
私も今から掃除、頑張らないと・・・・

最近ダイエットを始めました。
1日の終わりに、お風呂から出てすっぽんぽんで体重計に乗るのが楽しみです。

体重が減っていない場合は、またお風呂に逆戻り。
昨日の夜は、この事が原因でのぼせてしまいました^^;

  • 回答者:1g減でも嬉しい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましい楽しみです~。
私は怖くて体重計にのれません(汗)
でも、のぼせないで下さいね(^-^)

今日は私のお誕生日です。
仕事から帰ったら、今年も誕生パーティーを開いてくれると思います。
今から楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます♪
誕生日パーティー楽しみですね(^-^)

今日の夜、映画「カイジ-人生逆転ゲーム-」を観に行く予定です。

原作のファンなのでとても楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「カイジ」私も観たいです。
羨ましいなぁ~楽しみですね♪

おはようございます。

今日は家族が誰も夕飯を要らないので
ご飯の支度をしなくていいので
パソコン三昧出来る事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな夕食が要らないなんて・・・羨ましいです(^-^)

家族の誕生日でケーキを食べてお祝いします。
夜が楽しみです。

  • 回答者:s (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お誕生日の方がいるんですね。お祝い楽しみですね(^-^)

おはようございます。
今日一日Sooda!で何件回答できるか楽しみにしてます。
今日に限らず毎日楽しみにしてます。

  • 回答者:今日に夕飯なにかな? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も何件回答できるのか毎日楽しみです(^-^)

ネットショッピングの商品が届くので、心待ちにしています♪
何着かインナーを買い、数本パンツを購入したので
届けば一人ファッションショーを開催します^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります~
商品が届くのって楽しみですよね(^-^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る