すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一日の色は?☆

昨日は楽しめました~
預かってくれた実家の両親に感謝です。
いいこでお留守番していてくれた子供たちにもです。

今日はそのまま実家でのんびりと過ごしました。
上の子たちと簡単なばば抜きや、神経衰弱などトランプしたりしましたが、末っ子がお昼寝から起きるとひっちゃかめっちゃかでしたが、それはそれで楽しかったです。
呑気ですねw

今日は緑色です。
トランプの色が緑だったので。

皆さんは今日一日を例えると何色ですか??

1行回答はハート3です。
明日の朝終了します。

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-10-13 17:10:16
  • 0

毎度です。

今日は思った通りにとても嫌な事があったので
ドス赤黒でしたが言いたい事も全部言えたのでこれで良しとスッキリしています。

===補足===
ベストありがとうございます。
お子さんにもお礼を言ってくださいね
嫌な事があったけどとても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は1番上の子の希望で56番のかたにベストを。
すっきりおめでとうございます~

並び替え:

透明です。
ちびが鼻かぜをこじらせて、ずーーーと鼻水をたらしていてそれを拭いてまわっていたので・・
病院へ行って薬をもらってきたのですが、どうにも止まらずしんどそうです・・
そうこういっているうちに主人も風邪をひいて、Wでの看病は疲れます・・

  • 回答者:蹴鞠 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いピンクです。

今日は1歳半になる甥っ子が遊びに来てくれたのでピンク!!それで、超幸せだったのでプラスして濃くしてみました♪

今日は安らかな気持ちで眠れそうです。。。。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いお風呂に入ってゆでダコになったので赤です。
一番最初にお風呂に入りました。
あまり水でうめると後から入る人がぬるくなるからと熱いのを我慢して入りました。
お風呂の中で足がジンジンしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランプいいですね・・楽しそう♫
私自身は、水色でしょうか。
お洗濯もできて・・布団カバーも洗い、主人のカバーを新しくしたのが
水色のギンガムチェック。。気分も水色に・・
後は、お仕事、炊事、掃除と普通の一日でしたが

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
仕事が楽しくないのでこの色です。
人生は拷問です。

  • 回答者:l (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は赤色です。
久々の仕事で燃えていまいました。

  • 回答者:mobi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白です。
マクドナルドのグラコロを食べておいしかったので、グラコロの中のクリームが白かったから白です。

  • 回答者:ぐらころ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色です。
仕事中あまりにおなかがすいて
おせんべいをパクパク…
おせんべいの醤油の色です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は金色です。
いいお天気でした。
お布団がふかふかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。

黒だからと言ってブラックな1日だったのではありません。

大特価で欲しかったメガネを買えたのですが、色が黒だからです。

質問者さんと同じよう、物の色で1日の色を決めました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。
わけのわからん事務員にからまれたからです。
さっさとやめて欲しい・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
休み明けの仕事は疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起きして弁当作りと普段の生活に戻った
一日でした
今日は梅干し色です

  • 回答者:平凡 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白です。
とくにこれといった出来事がなかったので真っ白です。

  • 回答者:空白 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は赤色です。

オマール海老を食べたので赤色です。
美味しかったです。
ああ、でも明日からまたご飯困っちゃうわ。
メニューを考えるのが本当に大変ですね。
料理が下手なのがいけないのでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です、
本屋さんでいっぱい本を眺めてきました。
なので、ページの色、白。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休み明け、会議の連続で疲れました。
うっすら靄のかかったグレーかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休明けで忙しかったので
疲れました
疲労を連想させる茶色が今日の色です

  • 回答者:バブ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色です。
焼きそばを夕飯で食べたのでソースの色が思い浮かびました。

  • 回答者:らら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀色。
あまり思い浮かばない色ですが、でも何となく渋く華やいだ一日でした。
仕事を教わってるんですが、出会った人が実にいい人で、毎日が楽しく過ごせてます。
まだこの仕事をするかどうかはわかりませんが、でも前向きになりつつあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はグレーです。
病院で、血糖値が悪化していました。
夏でウォーキングを、余りしていなかったのが、原因です。
明日から、歩きまくります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はグレーでした。
連休明けで少し疲れたのでこの色です。
季節の変わり目なので体調管理には気をつけたいです。

  • 回答者:びん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

昨日に引き続き今日も「白」でお願いします。
豆乳鍋の残りをお昼に食べ、外出するのに鏡を見たら
白髪・・・。

悲しい白です。

  • 回答者:k (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事の催促の電話に怯えて過ごしました。
よって色はグレーに近いブルーです。
明日はいい日になりますように。

  • 回答者:いたりあのしごときらい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。

良いお天気でお布団も干せて、まずまずの1日でした。
青い空の今日の色がこんな感じなのでこの色にしました。

  • 回答者:マロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色です。

昨日運動をたくさんしたので、疲れが出てきています・・・
疲れのせいか、やる気が出ず・・・
もっと楽しい1日にできたんじゃないかと、思っています。

それと、なぜか土の色がふと頭に浮かんだので、茶色にしました。

  • 回答者:prar (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
何もやる気がおきず、頭のなか真っ白です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオレンジ色です。
ハロフィンでそこらじゅうにオレンジのかぼちゃのお化け?
とかの飾りつけがされていて、私も色々買ってきちゃいました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も参加します^^*
今日は暗い青色です・・・。
ちょっと今日はいやな事があったので><
明日は明るい色がいいなッ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群青色かな。
いつまでたっても暗い色ばかりです。
この質問、休みの日だったらもっと明るめの色かけるんだけどな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色です。

フライパンのテフロン加工がはがれて
料理のとき、くっついて困っていたので
新しく新調しました。

さっそく、その新しいフライパンでお好み焼きを作ったら
きれいに焦げ付かず、美味しく仕上がったので今日は黄色です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は茜色です。
夕焼け空がきれいでした。
雨も降らなかったし、秋晴れの一日を無事に過ごせて感謝です。

  • 回答者:夕焼け小焼け (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、水色です☆

愛車の色なんですが、2日ぶりに車に乗ったので^^;

窓を開けて運転すると爽やかな季節です♪

  • 回答者:まちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
愛車を洗車、ワックス掛けして真っ白になりましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色
何だか忙しかった~~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色です。
仕事でクレーマーからの電話を受けで嫌な思いをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はネイビーブルーです。仕事だったし、急に天気は悪くなるし、楽しいことも腹の立ったことの特別ありませんでしたが、休日の次の日で、なんか仕事って雰囲気じゃなかったのでこの色にしておきます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白色です。
鼻が詰まって、ぼーっとしていたので、
何も色が付いていない、この色にしました。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黒です・・・
職業訓練校に通っているんですが
CAD/CAM科で今日から新しい単元で頭の中「????」でいっぱい。
帰りは電車乗り遅れるしいいことないです

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なんですが怖くて調子悪くて
ずっと寝てたので薬の色で白です。

  • 回答者:m (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですね!!

リンゴの皮の色です。

大好物のリンゴをたくさん食べたので、

幸せ気分ですよ。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くすんだ青」です。
風邪をこじらせてしまい、体調が絶不調なので。
仕事がたまる一方なので早く完治させなくては……。
たくさん寝ていたので出来るかわかりませんが、今日は早めに休みます。
投稿者さんを始め皆様も、手荒いうがいを徹底して温かくお休み下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日1日を色にたとえると「銀色」です。

スーパーに言ったら特大サンマが68円!
ついでに上手に捌いてもらえたので。 ギラギラな気分です。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は赤です。
秋の紅葉の色でもあり、給料日まえで赤字気味でもあるので。
今日は連休明けで、火曜日だと言うことを忘れていてごみ出しをし忘れてしまいました。
月曜のつもりでいました^^;連休ボケです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色

ちょっと怒りと嫌悪が入り混じった一日でした
なので情熱的な真紅(深紅)ではなく、
黒ずんで淀んだ赤です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、一寸ブルーでした。
今日も、仕事を終えて、いつも通りジムに向かったのですが、連休があったため、振り替えでジムが休館になっていました。残念でした。これで、今週はジムに行く日が変ってくると思います。一寸ブルーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、冷たい「青」でした。

連休明けで、朝から忙しくてお昼もゆっくり食べられませんでした。

今日1日で、3日分くらい仕事した気分です。

まだ、3日間もあるのにと思ったら、気分的に「ブルー」になって
なんだか、汗もかいたので寒気もしてきました。

お風呂で温まって、明日に備えて早く寝ようかな。

  • 回答者:今日はグッタリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は主人が出張でいないので手抜きが出来るのでオレンジ色です。
今日は子供とのんびり出来そうです。

  • 回答者:ぽー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、彼とゲーセンでメダルゲームをしてビンゴをしました。
ボーナスゲームになると虹色に自分の台が光るので、それが印象強く…

今日は、虹色です

  • 回答者:うさぎどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白です。

私の携帯は真っ白なんですが
今日はその携帯に
珍しいお友達から久しぶりにメールが来ました。

もう3年会っていない友達で
たまに思い出したりしつつも
忙しさにかまけて連絡していませんでした。

彼女も忙しかったようですが
久しぶりに会う約束をしました。

何か嬉しかったので携帯と同じ色、白にします。

  • 回答者:早く会いたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はびみょーなんですが、
これだという色が思い浮かばないですが、
今日は紫です。
もやもやっとした色が浮かばなかったんですが、
今日は学校が休校で3連休とつなげて10連休になるんですが、
インフルのせいで外出禁止なので暇です。
家でできるものも少ないのでずっとゲームかパソコンの日々です。ww

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色です。

家の日差しで全部が黄色っぽかったので・・
黄色いダオルが目に入ってるせいもあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は真っ黒どころか漆黒です
損保不払いトラブルの件で相談を持ちかけた消費者庁が今日自分に対して、
そうなったのは自業自得であり自己責任に於いて解消すべきだ、いちいちいってくるな
そう電話口で言われました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青」です。

今日は一日良い天気でした。
秋晴れの青空が気持ちよかったので青にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色です。

仕事も結構うまくいったんで明るい色で。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
体調が悪くてずっと寝てました。
夕方になってやっと起きれるようになりました。
ちょっと良くなるとすぐにネットしたくなるのは
中毒かななんて思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
朝から怒られました。
私のしたことじゃないのに、全て私のせいにされるのでとても嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです・・・ww

友達が家にきて、
図々しいことを言われたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
ビックリしたと同時に怒りがこみ上げました。
十字路で向こうの信号は「赤」でした。
まあ事故にならなくてよかったのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



昼間からスタイルフリーを飲んだもので・・・

  • 回答者:のんべぇ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は黒です。
最近消化不良気味で調子悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親の眠る釧路湿原の丘に建つお墓参りをしてきました。
脳梗塞で最後は失明した母親でした。
私も10日ほど前から目の調子が悪くなり、最後までぐちをこぼさなかった母に申し訳なくなりお参りしてきました。
湿原の丘の山モミジが真っ赤で、広大な釧路湿原は黄金色でした。
こんな秋の景色の中にお墓があるのは発見でした。

黄金色が秋の色を表していますので、本日は黄金色。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初オークションに入札があったのでビックリ!
うれしいやらこれからどうしたらいいのやらでドキドキしてます

なので赤です!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「朱色」です。
柿が美味しそうに、たわわに実っています。

早く食べてくれー  と言わんばかりに
光沢を帯びて西日に光っています。
なので今日は、柿の「朱色」です♪

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子育て奮闘おつかれさまです。
今日はアメブロを激しく更新したので、
私もアメブロのカラーである「緑」にします。

  • 回答者:匿名さん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「青」です。

先程、突然PCがブルースクリーンになりました。
今のPCになって初めてだったので、ビックリしました。

とりあえず再起動で、復帰しました。

  • 回答者:あい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは♪

きょうの 色は白です。
お天気がよく洗濯物~布団などあらゆるものを洗って干しての繰り返しで清潔な白!といった感じの1日になりました。
金木犀の香り漂うベランダでの洗濯、この時期は楽しいです。

  • 回答者:マコっちゃ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橙色です。
休み明けで何かとばたばたしていました。
良いお天気でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで注文して待っていた小包が予定どおりの
時間に届いたので黄緑色です

  • 回答者:ポスト (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気がでない連休明けには自分を鼓舞するために派手なパンツ(下着)を履いて仕事に行きます。
今日の色は「赤」。なので今日の色も「赤」です。

  • 回答者:おじさんだけど (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです
今頭痛がします(涙)

  • 回答者:たく (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
昨日から体がだるいなと思っていたのですが、今朝起きたら熱がありました。
インフルエンザではありませんでしたが…

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンヨ~リの、ねずみ色です。
雨模様の一日なので、何をするにも気が重いです。
これから、徐々に寒くなると思うと一層ドンヨ~リです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブルー」です。
回答を書いて送ったら、締め切ってました。

ちょっとブルーになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 黄色です。
久しぶりに友人から手紙が届いて
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はバラ色でした。

がんの疑いがあった叔父が検査結果で異常無しと出ました。
ほっとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドツボのグレーです

時間予約して病院に行ったのに、いつまで待っても呼ばれない
1時間たった時「OO時に予約してるのにどうなってんねん」と苦情を言ったら
それから30分たっいてやっと呼ばれた

時間予約ってなんやねん、予約になっとらんわぁ

  • 回答者:あー!むかつく (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーでした。
仕事の件で、トラブルが発生。
明日からどのように対応するかです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色です。
さきほど犬の散歩に行ったのですが、その犬が黒色のトゲトゲをいっぱい付けてしまいました。
今、ブラッシングや素手でずっとそのトゲトゲを取っていたところです。

草むらに突っこまないように気をつけなくちゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は銀色です。
さんまが安かったので晩ご飯は塩焼きにします。
ぴかぴかしたさんまの皮の色です。(銀色ではないかも・・・。)

  • 回答者:のらちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
中学生の娘が新型インフルにかかり、心配です。

  • 回答者:ya (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
ネットで囲碁をやりまして、こちらは黒でしたが、白星で勝ちました。
絶好調でした♪

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、灰色です。
ずっと辞書とにらめっこしていたせいで、目の前が紙の白と細かい文字の黒が
混ざった感じになっています・・・。
目がちかちかしてます。(x x)☆

(つд⊂)ゴシゴシ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のお昼作ったカレーが今日の夕食分まで残っているので…
茶色です!(笑)
 
夫が焼き肉のタレに入れようと買ったチューブに入ったおろしニンニク。
これが生で食べると臭くて辛すぎて…結局普通のニンニクを買って自分の家でおろすコトになったのですが…3本も買っていたのでもてあましていました。
それをカレーに少しずつ使って消費しています。
…最初に買いすぎなんじゃーっ!!>主人

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、「クロ」です。

朝に鍋を焦げ付かしてしまい、そのあ鍋を掃除するのが大変でした。
やりなれない事はすべきではないとつくづく思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログで集めたアンケートの集計をして、グラフを作ったので、
えーと、グラフの棒の一番長い・・ピンクです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は注意の「赤」です。
歯医者さんでちょっと難しい治療をうけました。
痛み止めと化膿止めとうがい薬をもらいました。
これで痛みがでたり、腫れたりすると抜歯しないといけないといわれています。
しばらくは片側でしか、食べ物も噛めません。
なんともなければよいのですが・・・・・。

  • 回答者:関西ウォーカー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ色でした
友人と美味しいランチを頂戴しました
天気もよく、本当にバラ色です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は連休の疲れを取るために
のんびりと家で過ごしていました。
午後のおやつと紅茶で癒されて、
ずいぶんリラックスすることができました。

今日の色はアップルティの「赤色」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソン色の、青です^^
今日はくじが当たって、ローソンのポイントが5倍になったのです♪
あとでローソン行って、ここぞとばかりに食料買い込んできますよー
ローソンの神様ありがとう!

  • 回答者:元気になろーそん! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「本気で掃除」をして気分がいいので
透明色です。

毎日本気で掃除すればいいのに、と思うけどなかなか・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい天気でした
ガーデニングをしたから見にこいと母から連絡があり
行って見ると 見事な花群でした。

白でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です

リンゴが8個500円だったので買いました。
甘くておいしいかったです、

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しめて何よりでした。
私は今日は学年閉鎖中の娘が1週間ぶりに登校してくれて
ほッと一息つきました。
色で例えるなら、そうですね。。オレンジかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白色です。
外出もしない、家事とPC三昧の日でした。
可も無く不可も無く=白色です^^

  • 回答者:苺 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青ですね。空の色が真っ青でした。

幼稚園に上の子をおくりそのまま
下の子と自転車で近くの駅までサイクリング
電車をみていきました。
明日もいい色になるといいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラメル色です♪

上白糖を使ってカラメルソースを作ったからです。
色々と使えそうなので、食べるのが楽しみです。
アイスも作ったので、固まったらかけて食べるつもりです(*^^*)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、園芸センターで
葉牡丹、ハゲイトウを買ってきて庭に植えました。
土を掘り返したり、手に泥が付きましたので、
「茶色」にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る