すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

トランプで6人以上で遊べるゲームをおしえてください!!

  • 質問者:とえ
  • 質問日時:2009-11-12 20:14:45
  • 0

ババ抜き
ジジ抜き
ポーカー
七並べ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大富豪
ポーカー
神経衰弱

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七並べ、ババ抜き、神経衰弱
などが楽しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいのはババ抜き。

多い方がより楽しめます。

また、神経衰弱も頭を使って楽しいです。

  • 回答者:次 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり大富豪かな。6人いるとかなり楽しいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大富豪なんかいいと思いますね。
楽しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神経衰弱ですね。
記憶のいいものが勝ち。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばばぬき、7並べ、遊びが暗いですね。
ポーカーはまだ明るい方ですか。
どれも古い遊びですけど。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7並べくらいですかね。

  • 回答者:yasu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポーカーなどどうでしょうか。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ババぬき
ジジぬき
ダウト

こんな感じですかね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神経衰弱は6人でも遊べます。順番を待たないといけませんが。

  • 回答者:だー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウと
豚のしっぽ
お金
ですかね(*゜ー゜)ゞ

  • 回答者:ぶー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ダウト
●ドーナツ(一休さんなど)

両方とも人数が多ければ多いほど盛り上がれるトランプゲームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ババ抜き、ジジ抜きが楽しいです。
ルールも簡単ですし、場所も取りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大貧民は、大人数でもおもしろいです。

たまに神経衰弱をするのもよいかと

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばば抜き、7並べ
.

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大貧民をよくやります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UNO(ウノ)ですよ。ダウトとも言います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウトです^^
それぞれカードを配り
一人ずつ一から順において行きます。
嘘のカードだと思ったらダウト!と声をかけカードを開きます。
そのカードが嘘であればカードを出した人が貯まったカードを引き受け
カードが嘘でなくて本当であればダウトした人がカードを引き受けます。
よく実家でやったな~。父を除いて兄と母との三人ですが^^

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大富豪ですね。
人数が多いとカードがばらばらでおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神経衰弱 ページワン

ページワンは独自ルールが付けやすいので、人数が多いときは独自ルールを作って遊ぶと楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大富豪!
楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ババ抜き・神経衰弱・7ならべ」は大勢でも楽しめると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にいた会社で昼休みに6、7人で大貧民を毎日のようにやってました。駆け引きがとてもおもしろかったです。

  • 回答者:pony (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神経衰弱はいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る