すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

休み何してましたか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-11-21 20:06:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜は牛鍋定食を食べてきました。

今日は親父の替わりに、実家用のテレビと洗濯機を買いに行ってきました。
安くなっているYドバシカメラの値段を写メで撮って、Bックカメラでそれを見せて値切りました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値切るのは当たり前ですね
でももっと値切るには対象を増やさすのと誰と交渉するかですね
急がない時は日時など色々とありますね

並び替え:

カキフライとっポテトサラダでした。
美味しかったです。

===補足===
今日は、買い物に出かけてました。
服を買いました。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鮭のムニエル」、「ポテトサラダ」、「白米」、「わかめと豆腐の味噌汁」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキと カブの味噌汁・サラダ・
マーボー豆腐・ナスとホタテの煮物
です。
まとまりのないメニューとなりましたが
おいしかったです♪

===補足===
風邪気味なので、一日籠もっておりました。
明日は元気になってるといいなと思います。
(*^^*)

  • 回答者:お肉は開店セールで (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪気味なんですか 
暖かくして養生してください

今日は、焼肉でした。

休み何してましたか?
風邪気味なので、自宅待機です。

今日の一言あれば
今日も、寒いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんです。

子供が学校なので、どこにも行かなかったです。
TVとPCの面倒を見ていました^^
おでんは、残れば明日のおやつにします。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜スープと野菜と肉の鉄板焼きです。

今日は明日の結婚式のお呼ばれの服などの用意をしていました。

  • 回答者:歩 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です。
音楽を聴きながらネットをしてました。
風邪をひき始めたみたいなので悪化しないように気をつけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスをたべました。
洗濯・食料買出し・ポイントサイト巡り、録り貯めた番組を見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました

1日中、
PCの前にいました。
ブログを更新したり、
ピグをしたり、
YouTube見たりしてました。

PCの画面を見過ぎて、
肩こりと眼精疲労がひどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はピザを食べました。
ショッピングをしていました。
そろそろクリスマスツリーを出そうかな^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は豚丼食べました、サラダもちゃんと作って食べました。
今日は寒かったので、家で本を読んだりTV見たりしていました。

とくべつな~にもない平和な一日が過ごすことができてよかったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど、昼寝でした。
友達と電話して。
うなぎ、サラダ、さしみ、しゅうまい。
寒くて、こたつがいちばん!

  • 回答者:弥弥 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ弁当を食べました。
1日、家でゆっくりと過ごしていました。
ぐっすり眠りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁に、生姜焼きを食べました。

今日は、買い物してました。

  • 回答者:モミアゲ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ弁当を食べました。

自宅でゴロゴロしていましたね。

たまにはのんびりした1日でしたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーとスパゲティーとから揚げでした。

買い物に行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と大根の煮物と玉子のフライです☆

午前中は寝て終わってしまいましたが
午後からはお出掛けしてきました♪

今日の一言☆
トイザらスに子供たちのクリスマスプレゼントの下見に
行ってきました。
11月だというのに凄く混んでいました。
みんな下見?なのかな・・・・・・・・?
サンタさんにお願いするプレゼントは だいたい
決まったみたいです オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
帰りに「ピザまん」を買って帰ってきました♪
美味しかったぁ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

  • 回答者:ももんが☆ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば食べました
えび、ホタテ、もいれて塩味でおいしかった~

ドライブ行って安いドラッグストアーで年末用の
床用ワックス買ってきました

何か他の質問見ていたら地雷が出てるとのこと
気つけようとおもっています

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休などには特に気をつけてください

サーモンパイを食べました♪
今日も美味しかったです☆

今日は家で愛犬とのんびり過ごしました。

いい天気で良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚とミモザサラダ
買い物してました。
コタツを出し始めましたが今日はつけても熱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼き、ほうれん草の和え物、根菜の煮物、汁物
オーソドックスな和食にしました。

風邪気味でのんびりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースのパスタとサラダとスープです。
紅葉を見に行ってきました。
この3連休中が、見頃のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は明太子スパゲティーと
ナムルとスープでした。

今日は本屋さんに行った以外は、
家でゆっくりしてました。

明日、明後日は雨で寒くなる予報が出ています。
風邪引かないようにしましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼 お手製春巻き
味噌汁 サラダ

を今からいただきます♪
今日は昼間仕事、昼から用事で友人と会ってました。
明日も明後日も仕事でっす。
あ〜お腹空いた!

  • 回答者:ぺっこぺこ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁とソーセージと、ポテトサラダでした。
今日は家で休養していました。
明日も晴れるといいですね。

  • 回答者:ましゃ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はビーフシチューとチキンサラダを食べました

お昼TVでビーフシチューを食べているのを見て、どうしても食べたくなったのでコトコト煮込みました
ボージョレヌーボと一緒に頂きました

今年のボージョレはおいしいと聞いてたのですが、噂通り美味しかったです。
とても満足な夕飯でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はお金がないので、食パン6枚切りを1枚食べました。
お腹が空かないうちに、さっさと寝るつもりです。

今日の休みは、お腹が空かないように、昼まで寝てました。

なんか、せつないな。

  • 回答者:転職希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は 親子丼でした

今日の休みは 買い物に行って
お菓子をいっぱい買ってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨夜スーパーで買ってきたメンチカツ弁当にします
今日は職場覘いてメールやその他伝達事項のチェックと本を買いに出ました
今日はコテハンで地雷をばら撒いて(大部分は評価放置)、その本人はちゃっかり5ばかり取っている「レス泥棒」を見かけました

===補足===
はい、3文字(厳密には2字+1促音)です
明治やロッテの主力製品のような名前で特にベルギー製のものが名高いアフリカ原産の果実の実を焼成の後すり潰して砂糖牛乳などを加え板状などに成型した製品のような・・(以下ry

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは3文字でしょう

こんばんわ。
きょうは鶏の水炊きを食べました。
今日はウォーキングやってみました。
早歩きだと意外と疲れるものだと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は、太刀魚の焼いたもの、鳥の唐揚げ、牛肉のタタキ、漬物、を食べました。
今日は親戚でお昼を一緒に食べて、デパート・スパーなどで買い物をしました。
その町の商店街で有名な専門店が閉店しているので驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっかほっか弁当でした。
今日は仕事してました。
今日も寒いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんすきでした。

仕事。意外と温かかった~

  • 回答者:チョノク (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当の 残り物を戴いて食べました。

仕事でした・・・まずますの売り上げ

夕方から 寒くなってきました

  • 回答者:まっさん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は親子丼でした^^♪
今日は部活でしたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食でした。メニューは、
ご飯
味噌汁
芋餅
野菜とウインナーのセイロ蒸し
でした。
今日は、筋トレもタップリして、いい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きサバと筑前煮とお味噌汁でした^^

今日は久々のノーメイクデー♪

家でひたすらのんびり過ごしました~。

  • 回答者:うさぎ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば、天ぷら、缶ビールでした。
今日は仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていないです。
これからそろそろ豚汁とご飯を食べようか.それともダイエットで我慢しようかって
考え中です。

明日はやっとお休みです~~。嬉しい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお寿司を食べました。

今日は子供の七五三のお参りに行ってきました。
これで3人の子供の七五三が全て終わったので
ホッとした気持ちとなんだか寂しいような気持ちが混ざっています。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。

そうですよね・・・かわいい時期はあっという間に
過ぎていき、だんだんと生意気になっていくんですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

七五三でしたか おめでとうございます
これから生意気になって言うことをキカナイなど大変ですね

ハヤシライスを食べました。

趣味関係の買い物に出かけました。

3連休はノンビリ過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯を食べました。
家でのんびりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケとベーコンエッグです

今日はベッドの下を掃除
大掃除第一弾と言ったところです
毎年今頃からチビチビと掃除をしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身と大根の煮物を食べました。
今日はいろいろ用足ししてました。
ね、眠い・・・

  • 回答者:特命 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさりの炊き込みごはん
煮物
揚げなす
以上です!

休みの日は、パソコンですね!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は焼き鮭のあらを食べました。
休みだったので健康診断に行って公園を散歩しました。
今日もいい一日でした。早く寝ようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、からあげでした。
今日も、休みではありませんでした。
仕事です。
いつもより帰りは早いですが。
明日明後日は休みなのでゆっくり休みます・。・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
寒いので「鍋焼きうどん」を食べました。

今日はゆっくりと昼近くまで寝ていました。一歩も外へ出ていません。
今日のひとこと・・・・・明日、晴れてください。遊びにでかけるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と湯豆腐を食べました。

今日は、午前中に1時間ほどウォーキングをしました。
午後はのんびりパソコンとテレビです。

3連休はのんびり過ごすぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はチキンカレーを食べました。

今日は、ご無沙汰していたポイントサイト巡りで終わってしまいました。
今日は早く寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はスパゲティーと鶏の唐揚です♪

大根と人参の収穫をお手伝いしていました。
今日は晴れてくれましたが、明日はまた雨の予報で
寒そうです。

  • 回答者:お手伝い (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼でした。

仕事でした。

普通でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はすき焼きでした。

今日は午前中はミカン採りをしてました。午後から普通にネット出来ました。

今日は少し疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、一日ぼけーっとしてました。料理を作って皿を洗ったくらいです。
夕飯はカレーライスと煮物です。今日の一言「世の中お金だな・・・」

  • 回答者:チーズ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鍋焼きうどんにたらこのおにぎりでした。
今日は買物に行っていました。
疲れました・・・・・。
あと2日間は家にいてます。
給料前の連休はお金がないからありがたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト2個食べました。

休みはうつ病のため何もしていませんでした。

今日の一言は早くうつ病が治りますようにです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、おでんを食べました。
美味しかったです。

今日は、一日疲れを取るために寝てました。

今日の一言体がスッキリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る