すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

毎日や何日か続けて食べたいほうがいいものはありますか?
豚肉、塩分の量、油がきになります。

火曜日から卵1つを何人かで分けたり、それとお菓子カステラ1っこ、ロールケーキを切ったりして太でた日もありかす。昼とろろうどん(暖かいの)卵1コ・カツカレーを母と半分子、夜マカロニサラダ(マヨネーズ多かった大目。)とか昼蒸しパン2個使いは母4分の1.私はほんの少し味見。夜ハンバーグ卵1コ私のハンバーグは少し小さい。
1人の量が違うとか1人だけ卵使ってるの食べたりとか・・・

豚はミンチや豚肉です。
油は鍋、揚げ物、おでん(揚げてる練り製品等は油抜きした)シーチキンまぐろサラダ油付け、

どのぐらいなら又は続けてなら大丈夫ですか?

  • 質問者:AI
  • 質問日時:2009-10-14 00:19:07
  • 0

並び替え:

豆類はいいですよ。

あとは陽性食品。

体を温める食べ物を食べれば病気になりにくいですよ。

http://detox-deruderukan.com/itiranhyou.PDF

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆をたべる。和食中心!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃがいもは、油を吸収くれます。
これは、自分が脂の摂取をかなり抑えるよう指導されていて、その時に勧められました。
価格もお手ごろです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜にトマトジュース1杯、お酢を大匙1杯をトマトジュースで割ります。お酢はコレステロールの生成を抑制しますし、継続していると体重の増加を抑えているみたいです。塩分が気になるなら、減塩あるいは塩分無添加のトマトジュースがよいと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る