すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

トマトジュースが好きな人へ質問です。
召し上がるときに何か追加しますか?
私はレモン汁をかなり多めに入れて飲みます。
ほかにどんなものを入れて飲んでいるのかなぁ、と思いまして。

※恐れ入りますが回答が重複しないようお願い致します。

  • 質問者:トマジューは冷製スープ代わり
  • 質問日時:2010-08-05 10:14:48
  • 0

私はタバスコがメインですが、この時期はシークワーサーを絞り入れます。
独特の酸味+苦味のコラボレーションは夏にピッタリの飲み物。
会社にもブレンドしたトマトジュースを持っていくほど大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

季節を取り入れているのですね!いいです。

並び替え:

塩をほんの少し入れます。

味にコクがでますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハチミツを入れます。
おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に夏は朝食の時
トマトジュース/きゅうり/ピーマン/ニンニク/ワインビネガー/オリーブ油/塩 を
ミキサーでブンブン回して、冷たくして戴いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくおいしそうです。

セロリを入れてミキサーにかけて飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タピオカを缶詰で買ってあるのでタピオカを入れるのが
好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ、変り種ですね、やってみたいです。

氷を追加します。冷えていると美味しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にコレおいしいです!

ジュースとして飲むならレモンを入れます。
が、お酒として飲むことが多いです。
ビールやウォッカをトマトジュースで割るのおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何も入れません。そのまま一気飲みです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なにもいれずそのまま飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

充実野菜といった野菜ジュースと混ぜて飲んでいます。

  • 回答者:まんさく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もいれずそのまま飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

希に黒胡椒(だけ)を入れて飲みます。
ヴァージン・メアリにするには他に何が必要でしたっけ?

ちなみに妹は既に回答のあったレッド・アイが好きです。
私にとっては好きになれない味ですが。
ブラッディ・メアリは好きですが。

  • 回答者:夢のかけら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒を医師が禁止しているので飲めないです。
黒こしょう、いいですね。

そのままか黒砂糖をいれます、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1  そのまま
2  塩(少々)
3  ウォッカ(酒)

こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康に酔っ払いそうですね。

出てないところだと、ビールを入れて飲みます。
カクテルの「レッド・アイ」です。 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲酒できないので残念です

辛いものが好きなので、
タバスコをたっぷり入れて飲みます。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タバスコ、わたしも好きなトッピングです。

冷たい低脂肪牛乳を少し入れて飲んでいます。
味がまろやかな感じがしますので、
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~、まろやかさを求める人もいるのですね。

いつもは何も入れませんが
時々「ソース」を入れることもあります。

===補足===
ソースの量はコップ1杯に対して、小さじ1/2位です。
ちょっとコクが出て美味しいですよ。
お試しください。

評価とコメントありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

既に飲み物の領域ではないような、、、でもチャレンジしてみたいです。

大好きです。
塩分は抜きです。
ストレートか牛乳で割って飲みます。
これが時間がないときの朝食です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり健康な飲み物ですね。

私は、塩(胡椒は入れない)を少し入れます。
味がしまり、より美味しく飲めます。

ポッカレモンを入れて飲むこともあります。

  • 回答者:栄養の宝庫 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このトッピング、好きです。

ミネラルたっぷりの自然塩を入れます。
でも最近は塩分の取り過ぎに注意して何も入れずに飲む事がおおいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も追加しません。
そのままの味を楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩コショウ入れます。
質問者さん同様、甘いジュースとは違うイメージでおいしく飲んでます。
食欲が落ちるこの時期には栄養も取れるし
汗で失った塩分も補給できるのでいいことばかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖を少しだけ入れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘くするのですね、私のイメージとは違うけど、やってみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る