すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

山川恵里佳さんの旦那さんのギャグと言ったら、
どのギャグを思い出しますか?

  • 質問者:改名
  • 質問日時:2009-10-14 01:11:22
  • 0

並び替え:

すんまそ~ん!!しか思い浮かばないですw

  • 回答者:ゆきんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれCYかな。よくやっていた気がする。
最近まったく見ないな。改名してからダメになった感じ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんまそんしか思いだせません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」です。。。。。。。

  • 回答者:kj、、jk (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしーワイじゃないですか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんまそん
の他に・・うれしいY(わい)は?

  • 回答者:こあら? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんまそんです。
最近観ないですね。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん答えられていますが、「すんまそん」です。他に何かありましたっけ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」しか思いつかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」です。
他は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同様、すんまそんですね。。。

  • 回答者:もんち (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」くらいしか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんまそんしか知りません。
大体ブログのタイトルも「ブログですんまそん」ですからね。

  • 回答者:山 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんまそん  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」ですね。
他に何も思いつかない・・・。
ちなみに↓のレスは見てないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれシーワイですね。

スカパーのスロットの番組にでてやってました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいまそん ですね。
この夫婦は別れなさそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ二人目。
一字違い。
もしかして「すいまそん」もあるんですか?
私が知らないだけ?

うれすいー・・・
は聞いたことがあるような。


すんまそん・・・は聞いたこと、ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんまそん・・・ですかね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」です。

  • 回答者:kimu (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すいまそん」を思い出します

  • 回答者:かな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おし~い。
一字違い。

「すんまそん」しか思い出しません

  • 回答者:おだ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」
「うれCY!」
「かなCY!」
これだけしか思い出せません、他にあったかなぁ?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんまそん・・・です。

ついこの間、妊娠される前まではモンキッキ~さんより奥様をよくTVで見かけましたね。

  • 回答者:今は何を? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」ですね。
これしか思い出せないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うれCY」です

フリマネできそうです笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれシーワイ。 です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウレCY」です。
オサルの先輩が知り合いで、1度会った事があります。
サインももらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんまそん!ですね。

おさるだったかモンキキーだったか分からなくなってしまて、山川恵里佳さんのご主人っていう言い方、いいと思います。

出産はもうすぐでしたっけ?

  • 回答者:数子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」「うれCY!」「かなCY!」です。
もともとこれしか知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」を思い出しました。
結構、軽く謝るときは使ったりします。

  • 回答者:古い (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんまそんが思い浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそぉ~ん」以外に何かありましたっけ???

  • 回答者:みきお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしーYってやつかなぁ…。基本的にネタの少ない方ですよね

  • 回答者:アルカイダの友達 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
すんまそん ですかね

  • 回答者:のり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」ぐらいですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれシーワイ。

何かこれ以外に思い出せません。。。

  • 回答者:もんきっき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんまそんが思い浮かびます。簡単で覚えやすいです。

  • 回答者:らら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつしか思い浮かびません。

すんまそ~ん!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「すんまそん」を思い出します。

これだけ…です。

  • 回答者:あい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は『すんまそん』これしか知らないです^^;

  • 回答者:リアル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『すんまそ~ん』しか思い出せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出したのは  「すんまそ~ん」 です。

それ意外は、、思い出せませんね~(汗)

  • 回答者:ちこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんまそん

ですね。。。。

  • 回答者:げっと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」だけが思い出せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」しか出てきまそん。
モンキッキーに改名されてから、めっきり姿を見まそん。
だれかさんにそそのかされて、改名しない方が良かったんじゃ??

  • 回答者:種類少なっ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」しか知りません。
最近見かけないような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウレCY スンマソンしかしらないです。

他にもあるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」がです。最近、TVで見ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんきっきなら、
「すんまそん」とか「うれすいー」とかですね。
顔を思い出します。
最近はテレビで観ませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」が思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に思い出したのは 「すんまそん」 ですね。

と言うか、他に知らないです^^;

  • 回答者:蹴鞠 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『すんまそん』を、思い出します。

『ウレCY』よりも、使い道がありそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うれCY」を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」を思い出しました。
他は出てきませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」だけ思い出せます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほほほ。かなCY!というのもあったのじゃ。(^ ^;)

  • 回答者:うっきー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり“うれCY”ですかね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」「うれCY!」

ギャグではないけれど モンキッキー(おさる)さんは
よく「探偵物語」の松田優作さんに扮していたのが印象的だったですが・・

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代表ギャグはすんまそん・・・ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」か「うれCY!」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいYです。最近は利かないですが。

  • 回答者:うれしいです (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おさる、改名してもんきっきでしたかね。

細木数子氏の勧めで改名して、消えてしまいましたね。

彼の「すんまそん」が懐かしいですね。

コアラも消えましたが、おさるも消えてしまいましたね。

お笑いの世界は厳しいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・「すんまそ」ぐらいですね。
最近はTVでほとんど見かけませんね。以前は見かけない日がない位でしたのに。

  • 回答者:とっぽ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」しか思い出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「ほんますんまそん」です。
それ以外は思い出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『すんまそん』
を思い出します。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔芸を思い出します。
「すんまそん」とかは、落ちは顔だと思っています。
昔々に内Pで連発していましたね。

  • 回答者:シ・メール (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」しか出てきません・・・
他にもあった気がするのですが
忘れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」「うれCY!」「かなCY!」くらいです。
他に無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すんまそん」を思い出します。
ウッキッキー

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがトーマスだよ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんますんまそーん
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る