すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

おすすめのしっとりするシャンプーリンス教えてください。
アミノ酸系でも香りがあるものがいいんですが・・・。

今は馬麗っていうのを使ってるんですが、
しっとりはするんですけど油っぽい臭いかするんです・・・


香りがよくて髪にも優しいお勧め教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-14 13:02:42
  • 0

並び替え:

私が気に入っているシャンプーリンスは

DHCです。

しっとりするシャンプーという名前で香りもいいですし、

香りもいいですよ。

  • 回答者:ぱすた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいろいろ使ったけど、洗い上がりはやっぱり
パンテーンのシャンプーが一番良かったです。

あと馬油もすごくしっとりサラサラになりました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

香りがよいものならラックスとかどうだろう。
いい香りだし、ツヤツヤになる感じですよ。

この回答の満足度
  

プレイバックの美容液シャンプー・トリートメントがおすすめです。
髪がしっかりして健康になります。
バラのような香りでいい香りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NEWSがCMしているHAPPY BATH DAY Precious Roseは、おすすめです。
バラの香りがしてとてもきもちいいです。
髪を洗って、ドライヤーをするととてもつやつやです。しっとりしてまとまりやすいです。
においもほのかに香るし、とてもきにいっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メリット使っています。
洗い心地も香りも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

La sana のトライアルキットでお試しになったらいかがでしょう?
http://www.lasana.co.jp/

1050円で1週間分でした。
私は試したらとてもしっとりして,良かったです。

  • 回答者:コロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

★松山油脂のアミノ酸せっけんシャンプー
こちらはリンスorトリートメントをしないとしっとりしないので、時間に余裕がある日のみ使用しています。香りは良いです。同じ会社からローズマリーのせっけんシャンプーという製品も出ており、そちらの方が香りは良いです。

★モルトベーネのピュアナチュラルシャンプー
こちらはシャンプーだけでしっとりします。時間がない日に使用しています。こちらもアミノ酸系のシャンプーで、香りは天然ハーブアロマのフレッシュな香りです。基本的に天然成分を使用してあるので香りはそこまで強くないですが、しっとりするのでオススメです。

  • 回答者:FreeTEMPO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディシラのシャンプーコンディショナーがお勧めです。
スキンケアも有名ですが
ヘアケアものでも有名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは「ル・アド・ローズシャンプー」をオススメします。
楽天で調べるとでてくると思いますが、なんでも9種類のハーブと天然ローズ水をふんだんに配合した最高級アミノ酸系ローズシャンプーとのこと。

わたしは無添加にも少々こだわりがあり、特に界面活性剤シャンプーを使うと、バッサバサ、水分ナシのひどい状態になってしまうのですが、これを使い始めてから、髪に自然の艶と力強さが戻った気がします。コンディショナー等を使わず、シャンプーだけですので、若干ばさつきが気になる場合はスクラワンオイルを塗布すると良いとのことです。

石油由来の界面活性剤を使用していない「安心」+「気持ちいい」シャンプーです。

香りもふんわりローズの残り香が漂う自然なシャンプーです。今回は詰め替え用を買いました。アミノ酸系でこんなにバラの香りがいい具合に漂うシャンプーはあまりないと思います。一度お試しを。

この回答の満足度
  

ドラッグストアで簡単に変えるものでしたら
セグレタ
が一番いいです。
騙されたと思って使ってみてください。
しっとりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はエッセンシャルを使って髪質が変わったように思いますw
香りも好きです^^
とにかくさらさらになります!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のオススメの しっとりするシャンプーリンス は「いち髪」です

是非ヘアパックもお使いになってください。
ヘアパックが一番しっとり感を実感できると思います。

香りは、お風呂でシリーズを使っているうちは、、普通な感じ
(ヘアパックは大丈夫?と不安な香り) ですが、
ドライすると、良い匂いが漂いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る