すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは サイン(マンガ家、イラストレーター、芸能人など)をもらったことありますか

(回答はある方だけお願いします)

ある方は誰からもらったかとどういう場面でもらったか教えて下さい

(例えば○○さんにファンレター書いたらもらった)など

• 質問者:ゃん
  • 質問日時:2009-10-15 00:02:18
  • 0

並び替え:

集英社コバルト文庫でラノベを書かれている須賀しのぶさんから頂いたことがあります。
新刊発売記念のサイン会で、本に書いていただきました。
須賀さんのサインだけでなくこちらの名前まで書いていただいたのですが
「ファンレター、いつもありがとうございます」のお言葉まで頂いてしまいました。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツの草野さんにサインを貰いました。
まだ そんなに売れていない頃
ラジオの収録でサテライトスタジオに来たとき
サインください って言ったら気さくにサインしてくれました。
メッチャ良い人でした。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが家には元ドラゴンズの川上選手、タイガースの赤星選手のサインがあります。
どちらも知人を介していただいたものです。

• 回答者:AKO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

「森進一」のコンサートに行ったときに
サインをもらった
フェイステバルホールでした
客席に下りたときに書いてもらった

• 回答者:最尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

原田真二さんのファンの集いで、参加者全員がフリスビーにサインを貰いました。

あとは、働いていた日本料理屋に芸能人がよく来たので店に言われてサインを貰いました。
水前寺清子、竹内まりや、他。

• 回答者:ココロン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

つり大会で、三平の矢口先生にもらいました。

• 回答者:z (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

漫画家の氷川へきるさん。
某書店のサイン会でサインをもらいました。
色紙に、「ぱにぽに」の橘玲のイラストを描いてもらい、とても嬉しかったです。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

島田紳介さんにもらいました。

実家に行ってお父さんに色紙を渡しといて後日とりにいきました。

他には野球観戦に行って、隣に芸能人がいたので色紙に書いてもらいました。誰だったかは忘れました。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

おさる(現モンキッキー)に貰いました。
おさるの先輩が友達で、連れてきてくれました。 その時にもらいました。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

柴田恭平さんが東京キッドブラザースにいる頃、友達が劇団員でしたので
楽屋でその時持っていたスヌーピーのハンカチにサインをしてもらいました。
握手もしてくれたんですが、どっても皺くちゃに見たのがちょっと意外でした。
そのハンカチは暫く持っていたんですが…今は不明です。

• 回答者:エミー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

小学生のころ、近くのショッピングセンター(だったと思います。おぼろげな記憶なので自信はありませんが)にマンガ家の水島新司さんが来ていて、サインをもらったことがあります。あらかじめ印刷されているドカベンの色紙にサインをかいたのをもらいました。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

桧山選手。
ファン感謝デーの時です

• 回答者:よん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る