すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今一番欲しいものはどのブランドの何ですか?

===補足===
補足:より具体的に書いていただけると嬉しいです! 
例)エルメス ボリード 31cm ホワイト70万円 。。。

  • 質問者:Brand
  • 質問日時:2009-10-15 03:40:46
  • 1

並び替え:

ヴィトンのマルチカラーの鞄が欲しいです。
20数万円だったような気が・・。

新婚旅行先で見つけてから、ずっと気になっているけど、なかなか思い切れない。。(もう、かれこれ5年近く経ちますが・・)

  • 回答者:ポニョママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカラのロックグラスが欲しいです。

数種類の模様のグラスがありますが

まだ持っていないものがあるので・・・

3万ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

seikoの時計が欲しいですね。50万ぐらいするんですが、なかなかかっこいいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリメッコのカトラリーセットが欲しいです。


具体的に、といより、このブランドの商品全般です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブライトリングの時計が欲しいですね。

とてもての届く値段ではありませんが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトン(エピ)のキーケース4連です。
今もそれを使ってますが、
15年目なので、ボロボロになってきました。

  • 回答者:びと子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンの財布が欲しいです。
長年使用していますので・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブライトリングの時計が欲しいです。
買える金額ではないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A156B22PA ウインドライダー クロノマット・エボリューションの腕時計。
40万です。

  • 回答者:sx (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローレックスの腕時計ですね。価格はローレックスの中で一番安いものいいんです。本物であれば。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンの財布が今一番ほしいのですが10万くらいするのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイルドターキー25年

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルガリのお財布が欲しいです。
無職なんで買うのはだいぶ先になりそうです・・・。

  • 回答者:ナニー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コムサデモードのスーツで29800円でした。
かっこよかった。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチのバッグが欲しいです。

名前がわからないのですが、二年ぐらいまえに出ていた、フチが赤や水色や緑などの種類があるやつ。。。

  • 回答者:たこやき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中貴金属の延べ板でおます(@o@)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロレックスの腕時計が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッチの財布が欲しいです!!
なかなか買えませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンヒルのライターです。

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オメガの時計が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイブィトンのバッグです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニヤハンドマーチのバッグです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーバリーのコートです。
今日見に行きましたが、5万円台のものばかりで手が届きませんでした。
かわいかったのに・・・。
高すぎて無理です。

  • 回答者:ぷっちんぷりん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンの財布です。そろそろ新しいのが欲しくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンヒルの財布が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リズリサのワンピース欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッチのカバンがほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計。
オメガのスピードマスターです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルモルト・ウイスキーの「ハイランドパーク30年熟成」が欲しいです。
あと「ジョン・ロブ」の靴かな…。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラサルディの二つ折りの財布がほしいです
あまり派手でなく好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルガリのカジュアルなバッグとフォーマルなバッグが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンの新作のバックです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルメスの財布が欲しいです。
高すぎてなかなか買う勇気がもてません。

  • 回答者:素敵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルのアイシャドウです。
買えないことはないけど
手持ちが山ほどあって、一生使いきれそうにないので、我慢してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GUCCIのカバンがひとつほしいです。
いつもノーブランドのかばんなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチのお財布が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイ・ヴィトンのダミエ・アズール 二つ折り小銭付き財布が欲しいです。
主人の財布がもうぼろぼろなので。

===補足===
楽天市場では54600円です。

  • 回答者:欧 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アディダスのリュックサックがほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本銀行ブランドで帯封がしてあるものが欲しいです。

  • 回答者:匿さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイヴィトンのバッグでございます。

  • 回答者:徳名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルの財布が欲しいです。カメリア&ココマークの財布です。

  • 回答者:くま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GUCCIのベルトが欲しいです。
あっ靴も・・・迷いますが、

やっぱりベルトが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロレックスの腕時計が欲しいです。
今、「欲しいなぁ・・・」と思う腕時計があります。

===補足===
Ref.116519デイトナWG金無垢コスモグラフ クロコレザーブラック 2,520,000円

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフレッド・ダンヒルの小銭入れが欲しいです。

今のはかれこれ10年くらい使ってて疲れてます。

小物・バッグは全てダンヒルです。

  • 回答者:みきお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンの小銭入れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンのキーケースが欲しいです。

今使っている財布とお揃いのがいいです。

===補足===
ヴェルニ4連キーケースで50000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いものなら、ヴィトンのモノグラムバック。ホワイトボストン。

そこそこ安いなら、キットソンのスパンコールバック

  • 回答者:大人店長 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルガリのネックレスを狙ってます^^
で、その次はロエベのバッグかな。

欲望に際限はありませんねぇ・・・。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチのバッグが欲しいです。
小さくてかわいいのが。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルティエの時計です

  • 回答者:のり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ほしいのは
ヴィトンです。
でもお金なくてかえないです。
バックやキーホルダーいろいろかいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です。

Coach の財布がほしいです。
15年前に買ったものが、もうぼろぼろです。

  • 回答者:(oOo) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラダのバッグが欲しいです。

お目当てはあるんですが、もう少しお金を貯めてから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルメスのダイバーズウォッチが欲しいです。
雑誌を見て欲しい衝動が抑えられませーーん

  • 回答者:cc (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチのバッグです。
普段持ち歩けるショルダータイプが欲しいです。

  • 回答者:わんさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NIKEです。。。。

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルの高速なマックがほしいね。

  • 回答者:? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルのリボンの付いた長財布です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラダの革の長財布が欲しいです。
小銭入れが革なのに
長財布は革じゃないから、あわせたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロレックスの腕時計が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィヴィアンの香水が欲しいです。
買おうか迷っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルです。

シャネルのスーツが欲しいです。
でもそうすると、靴やらコートやら、みんな欲しくなります。
誰か、プレゼントしてくれないかしらん。

  • 回答者:シャネルに魅せられた女 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンのバッグが欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチのお財布が欲しいです。
冬のボーナス次第ですが購入するかどうか迷っています。

  • 回答者:コーチ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る