すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オークションのおまけとして欲しい物はどれですか?①絵葉書 ②ポケットティッシュ ③どちらもいらない

  • 質問者:駿河
  • 質問日時:2009-10-15 11:16:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

両方山のように余っていてフリーマーケットやオークションで販売を考えましたが
プレゼント用に使おうかなと思いご意見を伺いました

ハガキなどは趣向がありますので頂いてもうれしくないこともありますよね
送料のことも考えればいらないので安くしてくれ!という意見も貴重でした

今後の参考にさせていただきます
ありがとうございました

並び替え:

②ポケットティッシュ
すぐにでも使えますので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③どちらもいらない
おまけは期待してません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①絵葉書です。
とても綺麗な風景なら入っていたら嬉しいです。

  • 回答者:センス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
使えるものが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③いらない
絵ハガキは当分出さないですね。
ティッシュはポケティのあのガサガサした感じが嫌いなので。

  • 回答者:いまる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ポケットティッシュ 

使えるので欲しいです

  • 回答者:ゆな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

おまけなら、②です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ポケットティッシュですね。
最近 街であまり配っていないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③どちらもいらない です。
その分、送料とかかかりそうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケティ
緩衝材代わりにポケティ詰めて送られてきたことがあります。
何かと使うものなので、送料に影響しないならこういうのもありだなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ポケットティッシュ が欲しいです。
いつでもどこでも重宝するものですから。

  • 回答者:おまけほしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①絵葉書 です。
いただいたら、懸賞に使いますね。

折れない状態で送るのは難しいかも!?

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ポケットティッシュ 

がいいです

実用性があるので

  • 回答者:おた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ポケットティッシュ ですね。
絵葉書はいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② です。 使えるから。

① は 自分の趣味に合わない絵だと 嬉しくない。

  • 回答者:h (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おまけで貰えるなら、②のポケットティッシュが良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①絵葉書です。
出来ればその落札された品物に関連したものだともっと嬉しいです。
私事ですが、愛知万博のバッジのおまけに名古屋の絵葉書が入っていて
とても嬉しかったです。

  • 回答者:モリコロ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
結構使うので欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ポケットティッシュ

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②ポケットティッシュ 
花粉症なので、紙は多い方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③どちらもいらない
必要に感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ポケットティッシュ

花粉症なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③どちらもいらない
思い入れのない絵葉書だと使わないし、
ポケットティッシュは水に溶けて流せるタイプしか使わないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③のどちらもいらないです。
自分の好みの物でなければもらってもあまり嬉しくないです。

絵葉書が自分の好みの物なら①ですが・・・

  • 回答者:みか (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①絵葉書です。
絵葉書集めてるので☆

落札できた上におまけまでついてくるなんてすごっく嬉しいです。

  • 回答者:ポストカード (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①絵はがきです。
ハガキは書かなくても、きれいなイラストや風景だと写真立てに入れたりするとお部屋のインテリアになるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①絵葉書です。

おまけとしては嬉しいサプライズです^^
使う機会になるまで大事に取っておくと思います。

  • 回答者:れん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③どちらもいらないです。

おそらく入っていても使うことも、飾ることもないです。

  • 回答者:みさ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①絵葉書です。

おまけで綺麗な絵葉書が付いていたら嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵葉書ですかね。

ちょっとした一言が添えられた手紙を頂いただけでも、私は嬉しかったです。

  • 回答者:ゆう (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば絵葉書です。
popな感じのものだとうれしいですね。

  • 回答者:どすえ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おまけなら、絵葉書かな。
選べると最高ですが・・・・

  • 回答者:匿太郎 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①絵葉書 です。
海外の綺麗な風景の絵葉書だったら、欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵葉書は使わないけど…おまけで入っていたら 親切だなって思って嬉しいかもしれませんね^^

===補足===
返答遅れてしまって申し訳ありません
①の絵葉書です

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます

よろしかったらどれかを数字でお答えください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る