すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夕飯の献立はもう決めましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-28 16:05:46
  • 0

並び替え:

今日はハヤシライスにします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量に買った海老があるのでエビチリ作ろうかと思っていたのですが
子供が「カレーが食べたい」と言い出したので
急きょ海老カレーを作ることになりました。
あとはミニトマトとモッツァレラチーズでサラダを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ・・・

スーパーに行って決めます;

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ご飯、味噌汁、切り干し大根、野菜炒めです。
野菜炒めには肉は入れません。
ヘルシーメニューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きうどんです。
卵スープも付けようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はよせ鍋です。

週に一度はお手軽なので鍋にしています。

  • 回答者:鍋奉行 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日特売で購入した豆腐がありますのでマーボ豆腐。
漬物と冷蔵庫にあるものを探して、出来上がり。
みそ汁もえのきで作ります。

  • 回答者: とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、味噌煮込みうどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビーフカレーです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る