すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

ずばり・・好きなすしネタは何?
最初に食べるものは・・年齢、性別もお答えください。

急に食べたくなるお寿司なんですが
ちなみに私は
好きなネタは・・はまち
最初は・・マグロ
30歳 女性です・・

全て回答してくださいね・・してない方、ハートが減ります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-15 22:51:36
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

女性の方が回答数多くて、30人ほど多かったです。
お寿司は好物なのか、回答しやすかったのか・・
では再び、Soodaで楽しんでください。。
沢山の回答有難うございます^^

並び替え:

好きなネタはやっぱりマグロですね。
最初に食べるのはイクラかな?
マグロは最後の方に食べます。

最近回転寿司行ってないや・・・。

12歳 女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなすしネタはマグロの赤身で、
最初に食べるのはイカです。
40歳、男性。

  • 回答者:イカの街の住人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青魚系が好きです。最初はハマチかな。

===補足===
52歳 男、です・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ  アナゴ

最初は    イカ

44歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳男です。
好きな寿司ネタはサーモンです。
最初に食べるのはイカです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロが大好きです。
コーン、梅シソ巻き、タコも大好きです。

26歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初は・・??ごめん減点です。

好きなネタは炙りサーモンです。
最初は甘エビ。まわっていることが多いので。
41歳 女。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳 ♀

好きなネタ:はまち&ホタテ ←渋いって言われます。

初めに食べるのは・・・いくらorかずのこ

  • 回答者:ぴゅあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな寿司ネタは:ホタテの貝柱とカンパチ
最初に食べるネタ:まぐろの赤身か玉子

たまには、回転していないお寿司をカウンターで食べたいなぁ。
40代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなすしネタは
ヒラメです。おろしポン酢で一貫、わさび醤油で一貫食べます。
最初に食べるものは
イカゲソです。生姜醤油で食べます。
いろいろ食べて、さらに中間で今度は甘いタレを塗ったイカゲソを♪
60才 男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな寿司ネタは
 トロサーモン
これが旨くない店は二度と行かない
最初に食べるのは
 アジ(なければタイ)

34才 女です

急に食べたくなるんですよね!
手軽に回転寿司でおひとりさましてます

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカが大好きなので
イカではじまりイカでしめますw
35歳女

  • 回答者:ゆきんこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に食べたくなるお寿司ゎあなごだなぁ♡
好きなネタもあなご♡
最初に食べるものもあなご♡
あ!ちなみに13さぃ←ちゅぅ②

全部あなごなのゎ・・・・。
私ゎお寿司が苦手でなぜかあなごだけ食べれるんです。
なのであなごからww
お寿司屋さんいっても茶碗蒸しばっかりです((笑

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惜しい。。性別が抜けてる・・ごめん減点です。

たこです。
生のほうが好きです。

18歳の女です^^
最近はいくらも好きです~♪

===補足===
あ、好きなのも最初に食べるのもたこです^^;

  • 回答者:純 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは【サーモン】
最初に食べるネタは【イカ】

28歳 女

「急に食べたくなる」
ものすごくよくわかります。
また急に食べたくなりました・・・。

  • 回答者:ちゃま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなすしネタは・・・鯛です。

一番に食べるネタはサーモンです。

ほんとは白身のすしが好きなんですがついついサーモンを最初にとってしまいます。

30歳女です。

  • 回答者:とこたん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ・・・サーモン
最初に食べるネタ・・・玉子
37歳 女性

  • 回答者:あじさい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳 女です。

好きなネタは甘えび(わさび抜きです・・・)。
最初に食べるものは玉子。

玉子は食べやすいので好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ→サーモン
最初→ サーモン
16才 女ですw
おすしはサーモンとたまごとマグロしか食べれません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは、サバです。

最初は白身魚を頼むことが多いです。

31歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチが一番好きです。
一番に頼みます。
なければサーモンかまぐろを頼みます。
31歳・女です。

  • 回答者:coco (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタはマグロの中トロです。
最初に食べるのはマグロの赤身です。
45歳の男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは、デーモン、いや、サーモンです。

最初に食べるのもドラえもん、いや、サーモンが多いです。

30代 男です。

  • 回答者:秋鮭男 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタはトロです。
最初に食べるのはブリが多いです。
30代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは「甘エビ」
最初は「たこ」
14歳 女です。

  • 回答者:ham (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは、トロ、はまち、サーモンです。
最初に食べるのは、マグロです。
44歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初・・・サーモン
好き・・・中トロ
です。
えびも大好きです。
20代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に食べるもの…サーモン
一番好きなネタ…ボタンエビ
25歳 女性です

  • 回答者:みと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ アナゴ
最初に食べるネタ ネギトロ巻き 
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ:サーモン
最初からサーモン!
10代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、急に食べたくなったりしますよねぇ~。
好きなネタは・・・甘エビ
最初は・・・サーモン
30歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山ありますが子供の頃から大好きな魚が鯛なので
鯛でしょうか。

ちなみに最初はサーモンかはまちですね。

37歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは・・脂が乗っている物です.特にあぶり寿司が好きです.
最初は・・サーモンです.
26歳 女性です・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はサーモンを食べます

好きなネタは、大トロです

他は、いくら、はまち、たまご、稲荷ずし なども好きです

14歳女です

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは・・こはだ
最初は・・えび
50歳 男性です・・

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ;蒸し穴子(無ければ、焼きアナゴ)
最初;蒸し穴子(無ければ、焼きアナゴ)

55歳 男性です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな寿司ネタはハマチです。
最初に食べるのはコハダかな。
46歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなねた・・えび(蒸しえび・車えびなど)
最初はホタテ
31歳女です

  • 回答者:ポニョママ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタはねぎとろ
最初は生えびです。

===補足===
35歳   男性。。。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ*マグロ
最初に食べるのは*無難に卵ですね。

10代*女性

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ・・・ホタテ。
最初に食べるネタ・・ホタテ。

昔は、イクラやイカが大好きだったのですが、
今は、ホタテが大好きすぎてホタテしか
食べないときもあります(笑

19歳、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは赤貝。最初に食べるのも、もちろん赤貝。でも回転寿司だとないこともあるので、その時はホタテです。
 38歳 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは・・〆サバ
最初は・・   サーモン

35歳 女性

  • 回答者:なお (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは・・あなご、えんがわ、びんとろ
最初は・・マグロ
36歳男

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは・・マグロ
最初は・・えび かな?

20歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子が好きです。
お寿司屋のは
甘くて大好きw
最初に食べるのは
「いくら、サーモン、軍艦系」の
1番初めに流れてきたものです。
早く食べたくなっちゃうのでー

14歳、女性です

  • 回答者:kana (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは・・イカ
最初に食べるのは・・えんがわ

20歳 女性です

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなねたは・・・サーモン
最初は・・・まぐろ
37歳 男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは イカ です
最初に食べるのは オニオンサーモン
18歳

  • 回答者:調理に免許もってます (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん。性別は??ごめん減点です。

好きなネタは  マグロ
最初は 生エビ
31歳 女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは 中トロ(ちなみに1番最後に食べます)
最初は コハダ等の青物 今時期だとサンマを食べます

39歳 女性です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
好きなネタ・・赤貝
最初は・・マグロ

41歳 女性です・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローですが
軍艦でたらこマヨネーズが好きです。
美味しいです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん。惜しい、、最初はなんでしょ。ごめん減点です。

好きなネタはアナゴ
最初に食べるのは・・・やっぱりアナゴ(笑)

36歳女です。

  • 回答者:昨日アナゴ食べた (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ・・えんがわ

最初は・・えんがわ

日本えんがわ協会から表彰されそうです・・・

39歳・男

  • 回答者:しんじ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ・・・中トロ
最初は・・・アナゴ

30歳女性です。

中トロ大好物です♪

  • 回答者:ごっくん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ  炙りサーモン

最初は    ほたて

36歳 女性です。

  • 回答者:零 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなすしネタはホタテです。
最初に食べるのもホタテです。
42歳 女 です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな寿司ネタ・・・水イカ
最初は・・・生エビ
35歳 女です。

  • 回答者:すっしー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司良いですね。食べたくなってきました。

好きな寿司ネタは「いくら」です。
最初に食べるのもやっぱり「いくら」です。
そして締めにもやっぱり「いくら」…。

31歳 女です。

  • 回答者:魚卵大好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなすしは はまち です。
最初に食べるのも はまち です。
ちなみしめも はまちです。
36歳 女性

  • 回答者:大好物 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなすしネタは ネギトロ です。

最初に食べるのは マグロの赤身 です。

33歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなねた はまち
最初は はまち
40歳 男

基本的に白身魚が好きですが、回転寿司には種類が少ないんですよね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ…エビ
最初…タマゴ
26歳 女性

最近おすし食べてないから、食べたくなっちゃいました(笑)

  • 回答者:モチ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは・・生えび
最初は・・サーモン
38歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、甘えび。
最初に食べるのはすずきとかのあっさり白身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別年齢、抜けてますよ・・ごめん減点です。

好きなネタは、中トロ
最初は、イカ
44歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ・・・コハダ
最初は・・・イカ

・・・です。

45歳、男性です。

  • 回答者:モーリン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しめ鯖です。
最初は卵焼きです。

50歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは、うに・大トロ・イクラです。
最初に食べるのは、イクラが多いです。
46歳 男です。

  • 回答者:ごしゃ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ・・・サーモン
最初・・・しめさば
27歳男です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなすしネタ・・・いくら
最初に食べるもの・・・いくら
28歳・女性 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司の意味があまりないかもしれませんが玉子が一番好きです。

最初に好きな玉子から食べます。

生の魚はだめなんです。

25才男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ=マグロ
最初もマグロです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ トロです。
最初は、何故が玉・たまごです。良く笑われます。

57歳 男性

急に食べたくなるのは 太巻きです。 これも笑われます。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イクラが好きです♪
最初はマグロかタマゴです
ちなみに、10代の女子です。

  • 回答者:あ、プリンもすき。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いくら」が大好きです★
やっぱり最初は「たまご」かなァ。

25歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタはサーモン。
最初はハマチです。
39歳 女です

  • 回答者:食べたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ イクラ
最初 イクラ
42歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き…トロ
最初…ハマチ

32 女性です。

  • 回答者:寿司♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ・・サーモン、ネギトロ
最初・・特に決まってませんがサーモンが多いかな?
26歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは車海老、ヤリイカと焼き穴子、ウニです。
最初に食べるのはエンガワか鯛です。
45歳女性です。

急に食べたくなるのはヒカリモノです。
しめ鯖、鯵、コハダなど。
あとはシャコです。

  • 回答者:美味しい店ならって話ですが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタははまちです。
最初ははまちです、はまちに始まりはまちに終わります。
38歳男です。

  • 回答者:はまち大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ・・・ ひらめ、つぶ、たこ、いか
最初は・・・マグロの赤身

44歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタはタイ、ヒラメ、シマアジ、カンパチ、ヒラマサ、アオリイカ

最初はキスかアジ

見ての通り赤身はあまり好きではないです。

20才・男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきなすしネタは えんがわです。
3回くらいたのみます。

最初には・・えびですね。

30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなすしネタは・・・うに
最初に食べるものは・・いか

38歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな寿司ネタ…うなぎ
最初に食べるものは…“寿司屋で”は刺身盛合わせ、“寿司ネタで”は上握り一人前(トロから食べます)
33歳、男です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・マグロです。
最初に食べるもの・・・エビです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢性別が抜けてますよ。。ごめん減点です。

好きなネタは・・・今はウニにはまってます。
最初はエビ(生)を食べますね。

最近は回転ずしばっかりなので美味しいのが食べたいです。

24歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな寿司ネタは、ネギトロ軍艦巻きです。

最初に食べるのは、マグロの赤身ですね。

53歳、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは 鯛が好きです
最初に頼むのは とり貝を頼みます

45歳 男です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは・・中トロ
最初は・・中トロ
37歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ→光り物(特にシメ鯖)
最初に食べるもの→穴子

23歳、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなの・・・アナゴ

最初・・・イクラ

22女

  • 回答者:c (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎとろが大好きです!
最初に食べるのはマグロです。

30代 男です。

  • 回答者:K (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き 中トロ
最初 ひらめ
46歳男

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎです!!!
ウナギしか食べないぐらいウナギ好きです^^;

もちろん最初に食べるのもウナギです^^

10代 女性です☆

  • 回答者: (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタはうに・マグロ赤身・サーモン・中トロ・ネギトロ・はまち・穴子・しめ鯖
最初に食べるのはマグロの赤身
26歳女です

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり好きなすしネタは、

年甲斐もなく、「サーモン」が大好きです^^


最初に食べるものは、

「玉子」から食べます。


30代 男です。

  • 回答者:ooooo!!!! (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、いくらの軍艦巻きです。
最初は、えびです。
30代、女性です。

えびは、食べると唇が腫れることもあるのですが
美味しいのでつい食べてしまいます。
いくらは、きゅうりが乗ってないやつが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ  うに
最初に食べるもの  うに
44歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタはうに、サーモン
最初は 白身かマグロです。

30 男です。

  • 回答者:ma (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳女性。
最初はネギトロですね。
好きなネタははまち。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸に住んでいますから基本は、日本海でとれる地場の魚が好きです。
季節によっていろいろ変わりますが甘エビは最高です。
これから寒くなると「寒ブリ」も美味しいです。

一番目に食べるのは、イカです。
イカも地産地消ですから美味しいですが、季節によってイカの種類も変わります。
男性 60歳代です

  • 回答者:ソーダさん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・中トロです。
最初に食べるのは・・・ネギトロ軍艦

34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ:ホタテ
最初は:いくら
36歳 女性です

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはヒラメです。
最初に食べるのもヒラメ。
43歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは・・あなご
最初は・・マグロ
48歳 男性です・・

  • 回答者:匿名希望! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは・・エビ
最初は・・いか
45歳 男性です・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのはホタテ貝柱です。
最初に食べるのはエビアボカド。
44歳女性です

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き・・・・・
赤ちゃんだとよく言われますが、結構当たり外れがあるんですよね
当たりの卵焼きがあるお寿司屋さんに出会うと嬉しいです

最初に食べるのはしめさばです
さばはしめさばしか食べられないので・・・・・
それが理由と言えば理由でしょうか・・・・

===補足===
49才女です・・・・
忘れてました、スイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に食べるものは・・・
たまごなどです。
好きなネタは、サーモンです^-^
もうすぐ13歳の中学1年生女子です^-^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキなのはマグロです。炙りサーモンもスキです☆
最初に食べるのも、マグロです。

29歳・女・・・わさび食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは「えび」
最初のネタも「えび」

34歳男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身がダメなので卵です♪
あとは巻きずしとか。
30代女性です♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは「あんきも」です!
最初は決まってませんが、「アジ」が多いです。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな寿司ネタは、エンガワです♪
でも最初に食べるのは、サーモンです☆
 
33歳女性です♪

  • 回答者:寿司まっしぐら! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘エビが好きです
最初は「烏賊ゲソ」です
60歳、男性

  • 回答者:すす尾 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは、マグロです。
最初は鉄火巻きです。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタテ~~~~~
ホタテが好きです。

最初に食べるのは、イカですね^^
イカ ホタテ イカ ホタテ イカ ホタテでも全然OK

48歳
女性です。

  • 回答者:脂身は苦手です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43歳女

最初に食べるのは大トロかトロのカマ
好きなネタは数の子.イクラ.ハマチ.ブリですね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶ貝 です。 

最初に食べるのも つぶ貝です。

活ツブのお高い方ではなくてロシア産の白い方です。
食感が好きでいつも3~4皿食べちゃいます。
回転寿司って分っちゃいますね~「スシロー」のがお値段もいいので一番好きです。
あとは切り込みの入ったシャキッとした「イカ」が2番。
マグロ・はまち・エビアボガト~の順ですね。
あぁ~~食べたくなってきました。

40代 女性です。

  • 回答者:マコト (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは「ネギトロ」「えび」「スルメイカ」です。

最初に食べるのは「えび」です。

50代 男

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・えんがわ
最初・・・サーモンかえんがわ
30歳女です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ…生エビ、サーモン
最初は…生エビ
37才、男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

好きなネタはいくらです。
最初は同じくマグロです。

47歳 男性 です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ: イカの耳の漬け
最初に食べる物:ツブ貝
30歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン、ハマチ、うにが好きです
最初に食べるのはトロサーモンです

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにが一番好きです。
ウニだけはやめられません。

一番最初?なんだろう?
マグロ、かな。
とりあえずビール、的な感覚ですね。

35才。女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは、えんがわです。
最初に頼むのは、こはだです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわっ・・性別年齢、書いてないXX減点してしまった方にもし分けない。。

好きなのは マグロ えんがわ
最初は サーモン

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは甘エビ
最初はトロ
30歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、あまえび、サーモン、貝柱です
最初はあまえびか、いかです
40代、男です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなすしネタは、穴子、はまち、エンガワ、中トロ、大トロ、カジキ、イクラ、うになどです。
最初に食べるのは、穴子です。
46歳、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは・・マグロ
最初は・・マグロ
30歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ・・・まぐろの中トロ
最初は・・・迷わずサーモンです

毎回、サーモンのオニオンスライスがたっぷりのお寿司から
食べ始めます^^

31歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは…中トロ
最初は…穴子

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は大トロですね。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなネタ、最初のネタと二つに分けて・・ごめん減点です。

好きなネタ・・・アナゴ
最初のネタ・・・エビ
41歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほたてからいつもいただきます。

30代 男です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなネタも書いて・・ごめん減点です。

好きなすしネタはイクラです。
最初に食べるのはイカです。
35歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ ホタテ、サーモン、
最初はサーモンですね。
31歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカです。
イカで始まりイカで終わります。
50代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはサーモンからです。
好きなネタも、もちろんサーモンです。

28歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタはイクラです。
最初に食べるのは甘エビです。
32歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは中トロです。
最初に食べたくなるのはイカです。女性、23歳です。

  • 回答者:blrs (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る