すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆簡単アンケ☆
ずばり一番好きな寿司ネタは?
それだけなら何個食べられますか^^
24時ころ終了します・・

  • 質問者:タナリン
  • 質問日時:2009-12-14 22:49:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました。
皆さまの鮨への執念が、ひしひしと伝わって
来ました!
お寿司美味しいですよね^^
また違う寿司ネタ投稿しますから
よろしくお願いします。

ま!なんてタイムリーな^^
今日、回転寿司で食べてきました。@かっぱ寿司ですが(笑

好きなのはサーモンです。
店によっては玉ねぎが乗ってない所もありますが・・・・・
私は玉ねぎのスライスが乗ってるサーモンが好きです。
今日もサーモンだけで3皿(6貫)食べましたー。
サーモンだけというならば5皿(10貫)なら何とかイケるかと思います♪

===補足===
こんばんは^^
かっぱ寿司なんでー威張れるもんじゃありません(爆笑
変な時間に行ったのでカピカピのが多く回ってたので全て注文しました。
やっぱり寿司は鮮度が命ですよねー。

  • 回答者:くーるくる♪ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・先生?美味しそうですね^^
色のピンク♪さんもでしょ^^読者登録させてもらえませんか?

並び替え:

うにが一番好きです。
10貫くらいはいけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎです!!
脂っこいから5貫くらいかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貝柱が一番好きです。
う~ん。。好きだけど最初に一皿、最後に一皿の4個です。
他にもたくさん食べたいのがあるので。欲張りなんです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンです。
10個ぐらいはいけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンなら、30個食べましたね。
一番好きなネタですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道ですがやっぱり「まぐろ」です。

20貫くらいはいけますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロが好きです。
10貫は食べられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンです。
10貫くらい食べられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シメサバです。

でも、6個くらいしか食べれません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シメサバです。

でも、6個くらいしか食べれません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大トロ」です。
30個は食べれます。
食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバです。酢で締めてあるサバは何よりのごちそうです。
でも、それほど多くは食べられないと思います。30貫ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴ です。50貫はいけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子です。
たれつけたやつです。
回転ずしでなら、最高20皿。
40貫ですね。
いや、まだいけます。

  • 回答者:ガブ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『つぶ貝』が好きです。

はい、10個(5皿)くらいなら食べられます。
後、『こういか』を2皿食べたら大満足ですね☆

  • 回答者:がっちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビです。
10貫なら余裕で美味しく食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うに」が一番好きです。
うにだけ食べられたら幸せです。^^
10個は余裕で食べられます。

  • 回答者:メロディ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは「まぐろ」
ビンチョウ、トロ、ネギトロなど
でもせいぜい5個かな

  • 回答者:寝た尾 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロです。
それだけを、10皿くらいは食べられます。
緑茶も一緒にほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大トロ」です。
口の中でとろける食感がたまりません。
10個は軽く食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さば」です。
15個くらいは食べれます。
鯖があれば最高です。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロが好きです。
10個は食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貝柱です。

15皿位は食べられると思います。

貝柱ばかり思い切り食べてみたいですね。

  • 回答者:お腹すきました (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えんがわを・・
10個は食べれますね。でもくどくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカです。
いつも6貫は食べますが、
10貫くらいは食べれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんぱちがすきです。

それだけでも10個は食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮪ですね、コレしかないです
ソレだけしかない場合は軽く40貫はいきます
寿司ネタが豊富な場合は他にも好きなものがあるので
6~8貫くらいか…

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンです
8個食べれます。

  • 回答者:d (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンガワです。
10貫は、食べれます。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶりサーモンです
これだったら5個までなら食べられます

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらです。
いくらならいくらでも食べられます。
一口でパクッ♪といって口の中ではじけてとろけるのがこたえられないうまさです。
回転寿司でも結構イケますしね!

いくらなら、20個まで立て続けに食べられますよ。

  • 回答者:塩分多すぎ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが好きですが、10個ぐらいです。
他にも好きなネタがたくさんあるので、
色々食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロです。
多分、10個ぐらいなら、行けると思います。
寿司やには、最近、いってないので。

  • 回答者:たろうべい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロが一番です。
でもせいぜい5個も食べれば満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロですね。(赤身のやつです。)
10貫は楽に食べられます。

逆に大トロは1個も食べたくないです。

  • 回答者:安上がり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒラメです。
私は女ですが大食いです。
20皿(40貫)はいけます。

いつもヒラメ、縁側、ヒラメ、縁側…の順で食べてるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎとろ です。
10個はいけます!

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが好きです。
多分頑張れば20個ほど食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンです!
これだったら10貫は余裕で食べられそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は刺身がダメなのでw
いなりずしですねw
大好きなので結構食べれます。
10個くらいは食べれるかな

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロが一番好きです。
15個くらい食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロが一番好きです。20個くらい食べれます。
食べれたら夢のようです。

  • 回答者:オレー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロですね。これでしたら10貫くらい食べられそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まぐろ」です。
本気出せば20個ぐらい食べられます。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸しエビ です。

これなら、ガンガン食べられます。

  • 回答者:車エビ食べたい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは「アナゴ」です。
20貫は食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろです
10個はいけます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ(中トロ・大トロ)
一人で25個はいけると思います

  • 回答者:Sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカです。
10貫はいけます。
北陸に住んでいますから年中イカは新鮮でおいしいですよ。

  • 回答者:ソーダ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤貝です。
醤油ではなくレモンやカボスで食べたら10貫くらいだと思います。
あ~食べたくなりました。

  • 回答者:紐が好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサーモンです。
オニオンがのっているサーモンが大好きです。

===補足===
10個以上はいけると思います。

  • 回答者:とこたん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘エビです。

20個はいけます。

  • 回答者:椿 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごです
18個は食べれます
すくないかなあ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは「大トロ」です。

それだけだと10個は大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらです。
あのつぶつぶ感が最高です。

何個でもいけちゃいます!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍艦のネギトロです。
30個ぐらいは食べれると思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘エビです。
10個はいけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る