すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

プロ野球を生で観戦したことはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-16 00:00:15
  • 1

並び替え:

子どもの頃は、平和台球場です。
大人になっては、ヤフードームと、東京ドームです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃によく行ってました。
後楽園球場だった頃です。
親の知り合いが指定席を持っていたので何回か
連れて行ってくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。最近は行っていないですけれど、開幕試合が西武ドームである時は必ず行っていました。

  • 回答者:西武沿線 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ!!

親が会社関連で結構チケットもらってきてくれたので、小学生の頃は無料で観戦してました!!

兄弟の誰が行くかで喧嘩になったこともありました。今となっては懐かしい思い出です(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどありませんが、広島にした時にカープの試合を観戦したことがあります。
応援がものすごかった印象があります。
高校野球は何度も生観戦してるのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
東京ドームと神宮球場です。
まだ松井が巨人にいる頃に見にいったときに、
外野の一番前の席だったのですが、目の前を松井が守っていて、
「松井さ~ん!」と声をかけていたらちょっとにやけながら振り返って手を振ってくれました!
感激でした。

  • 回答者:みい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生観戦は、一度だけあります。
試合よりもその場の雰囲気や、売っている食べ物の方が
気になってしょうがなかったのを覚えています。

  • 回答者:♪~♫ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリネックススタジアムで楽天イーグルスの試合を内野席で何回か観ました。

この回答の満足度
  

あります。
よく甲子園球場に行って観戦しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甲子園に、4回ほど見に行きました。
1勝3敗と勝率はよくありませんが。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ドームで、2回あります。

大分昔に、日ハム戦の外野席で見ました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ドームで3回あります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎なもんで2回しかありません。
1回は、私の地元に地方ゲームが来た時、日ハム・西武戦。
2回目は東京ドームに出かけて行き巨人・阪神戦を観に行きました。泊りがけでいきました。

  • 回答者:クロベー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甲子園で何度か観戦しました
阪神ファンでもないのですが、甲子園に行くと応援のすごさも楽しさのひとつでした

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は行ってませんが、小さい頃はよく難波球場へ行きました。
南海ホークス(現ソフトバンク)のファンでしたので、応援に行きました。
楽天・野村監督の現役時代の勇士を見てました。ホームランもよく見ました。

甲子園へもたまにいってました。

  • 回答者:御堂筋 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんあります。

東京なので、東京ドームで巨人戦、が多いですが、
甲子園でまだ新庄が阪神にいた時や
神戸(野球場の名前忘れました)でまだイチローがオリックスにいた時
なんかもみました。
余談ですが、アメリカでもみましたよ!
イチローと松井、松井 稼頭央、それから上原、岡島、あと松坂!!

  • 回答者:気付いたら野球ファン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かあります。
その中で印象深かったのは、横浜スタジアムでの大洋ー巨人戦で水野が完封し原現監督がホームランを打った試合でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甲子園とグリーンスタジアムとそれにオープン戦で高砂球場で見たことがあります。関西人です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ドームで清原が出ている試合を見ました。
でも、野球好きでないからかな?飽きてしまいそれからは行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甲子園・西宮球場・グリーンスタジアム神戸(現・スカイマークスタジアム)
西京極球場(現・わかさスタジアム)の4球場で観たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ナゴヤドームまでバスで40分くらいなので、年に2,3回は行きます。

  • 回答者:・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何十回も見に行った事があります。
一番多く行ったのは、東京ドームですね。
地元ですので、観戦するのが便利がいいので良く利用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

観戦したことがあります。
今年も神宮球場と横浜球場で数回観戦しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
最近は、行ってませんが、甲子園と大阪ドームで観戦しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
地元ナゴヤドームに毎年行っております。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ちょっと球場から遠いのでそんなには行きませんけど。
一番最近で2年前、広島市民球場に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実はありません。
クライマックスシリーズでも見に行きたいものです。

この回答の満足度
  

あります。
名古屋に住んでいますので
ナゴヤドームにはよく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る