すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。・・・皆さんの恋人にしたい有名人と結婚したい有名人は誰ですか。差支えなければ年代もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-16 20:53:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご協力ありがとうございました^^

並び替え:

恋人にしたい→木村拓哉さん、B'zの稲葉さん
結婚したい→上記と同じ。

  • 回答者:20代女性 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人・結婚とも:常盤貴子さん
30代

  • 回答者:ガマ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人:護あさな さん
結婚:ほしのあき さん
30代 です。

  • 回答者:K (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい有名人は長澤まさみ

結婚したい有名人もおなじ

50

  • 回答者: 匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい  竹之内豊さん
結婚したい   竹之内豊さん 川端 要さんもいいなぁ
40代です

  • 回答者:のり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。恋人、結婚ともに南野陽子さんですね。
変わらぬ美しさにほれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、男です。

どちらも仲村みうさん。
互いの趣味嗜好を理解し、余計に干渉し合わなくて済むと思うから。

  • 回答者:アラサー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい…綾瀬はるかさん。
結婚したい…?
  …40代です。

  • 回答者:お匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人・・・上地雄輔さん
結婚・・・上地雄輔さん
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい有名人・・・・・槙原 敬之 ホ○だけど優しそう。気遣いよさそう。

結婚したい有名人・・・・・・オバマ大統領 ファーストレディーになってみたい。

アラフォー。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間ゆきえさんか石川さゆりさんです。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい人→赤西仁さん(色っぽくて素敵です)
結婚したい人→つるの剛さん(あの家族愛っぷりが魅力的です)
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたいのは福山雅治さん
結婚したいのはSMAPの稲垣吾郎さんです。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人なら妻夫木くん♪
結婚するなら・・・
やっぱ同じく妻夫木くん♪
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも本仮屋ユイカさんです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい・・・吉瀬美智子さん
結婚したい・・・広末涼子さん
40代

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビちゃん。
関根麻里ちゃん。
30代です。

  • 回答者:おなお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい人:田中麗奈さん

結婚したい人:仲間由紀江さんです。

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい有名人は安田美沙子さんです。
結婚したい有名人は黒木瞳さんです。

40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたいのは・・・妻夫木
結婚するなら・・・つるの剛

結婚記念日に毎年靴を贈ってるなんて・・・ロマンティック☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人・・・B'zの稲葉さん
結婚相手・・・つるの剛士さん
28歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい有名人…安田美沙子
結婚したい有名人…里佳子

30代です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい有名人…宮崎あおい
結婚したい有名人…アヴリル・ラヴィーン

30代・男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人は 磯山さやかさん
結婚したいのは 宮本真希さん
がいいです

40代男です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい・・・相葉雅紀くん
結婚したい・・・大沢たかおさん
30代

  • 回答者:願望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人:古手川裕子
結婚:黒木瞳
どちらも円熟してる
60代、男性

  • 回答者:女優っこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい・・・相葉雅紀
結婚したい・・・山下智久

32歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい  福山雅治

結婚したい  福山雅治

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい     民主党の細野豪志議員
結婚したい      民主党の岡田克也外務大臣

40代

  • 回答者:染子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたいのは、大沢たかお さん。(年下)
結婚したいのは、神田正輝 さん。(年上)   です。
  
 40代 女性

  • 回答者:国内ではこのお二人♪ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい+結婚したい有名人はどちらも、
竹内都子さんです
一緒にいて気分がほのぼのしてきそうです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい  ミッチー
結婚したい   もっくん
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたいのは、V6の岡田くんです。
結婚したいのは、つるの剛士さんです。
30代  女です。

  • 回答者:見ているだけ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい有名人・・・舘ひろしさん

結婚したい有名人・・・渡哲也さん

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にするなら上地雄輔さん。
結婚するならつるの剛士さんですッ★

10代 女性です*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたいのは佐藤建さんで

結婚したいのは福山雅治さんです。

どちらも男前♪

30代・女性です

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にするなら榮倉奈々、結婚するなら天海祐希です。
40代です。

  • 回答者:ごしゃ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい有名人は、
福山雅治さん。

結婚したい有名人は、
織田裕二さんです。

30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたいのは、溝端淳平くん。
結婚したいのは、石川遼くん。

望むには非現実的な年齢の・・・・30代です。
ちょっと前までは、堂本光一Loveでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代・男です。お天気キャスターにほれています!
恋人:皆藤愛子(お天気は卒業し、マルチに活躍しています。木梨憲武とのCMで
ますます好きになりました!)
結婚:根本美緒(最近結婚しましたが、旦那がうらやましい!)

  • 回答者:心は快晴! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい有名人…森泉
結婚したい有名人…吉澤ひとみ

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの恋人にしたい有名人
結婚したい有名人
両方とも、「伊東美咲」さんです。
40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたいは「比嘉愛未」さん

結婚したいは「優木まおみ」さん


30代  男性です。

  • 回答者:コナン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半 女。

恋人にしたい有名人・・・石川遼くん
結婚したい有名人・・・・ぐっさん(山口智充さん)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい有名人・・・安田美沙子
結婚したい有名人・・・・・安田美沙子

40代

  • 回答者:匿名希望! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい→ DAIGO

結婚したい→ 伊藤 英明

10代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人… 藤木直人さん

結婚… 唐沢寿明さん

25歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも、アグネスチャンです。但し、36年前のアグネスチャンです。
本当に可愛かったです。胸も大きかったです。足はほっそり。

===補足===
55歳です。すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人なら、伊藤美咲。やっぱ綺麗な人には惹かれます。

結婚するなら杉本彩。まあ理由はいろいろあります。

40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい人は坂口憲二さん。
結婚したい人は佐々木健介さんです。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたいのは 安田美沙子 笑顔がかわいいから。

結婚したいのは  ほしのあき  スタイル抜群愛嬌抜群です。

  • 回答者:笑顔フェチ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも鈴木京香さんです!
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい有名人・・・向井 理さん

結婚したい有名人・・・藤原 竜也さん


30代

  • 回答者:れん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたい…いしだ純一(お金もありそうだし、大人のデートをしてくれそう)
結婚したい・・・佐藤隆太さん(よき、旦那よきお父さんになってくれそう)

20代です。

  • 回答者:ごんだわら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る